求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.7

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/09/28[Sat]09:10

広島

デリヘル

ぽっちゃりmateマシュマロ

本日出勤

12:30 - 21:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-244-6100

男割
+10分延長サービスで至福のマシュマロボディを堪能できる💕★男割限定企画★


通常コース指名無しのご利用のお客様に限り!

90分以上のご利用で10分延長サービス!!!

(例)90分16,000円⇒100分16,000円



※女の子の指名・タイプの指定は不可

※フリーお任せのお客様に限ります

※お電話口で必ず「男割で」とお伝え下さい

※どの女の子をご案内するかはお答え出来かねます



当店のマシュマロっ娘と、お得にお遊び頂ける機会なので
是非ご利用お待ちしております♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/27[Fri]
    23:24

    グッドボタン 0
    モードのお兄さん♪

    初ぽっちゃりに
    みつきを選んでくれて

    ありがとうございましたimg


    ぽっちゃりの子は
    初めてって聞いて

    みつきで良かったのかなimgって
    不安だったけど

    楽しかったimgって
    言って貰えて

    嬉しかったですimg


    お兄さんのじっくり
    ねっとり優しく責めるの

    とにかく高揚感が凄くて
    どんどん気持ちよさが増してって

    訳わかんないぐらい
    気持ちよくて

    びっくりしてましたimg


    苦手なところも
    ゆっくり優しく触れてくれて
    全然嫌じゃなくて

    気持ちよすぎましたimg


    お兄さんもみつきの
    ゆっくりなフェラ
    好みだったみたいで

    ゆっくりはヤバすぎるimg
    まだイきたくないimgって

    イクの我慢させちゃいましたねimg


    お互いゆっくりイチャイチャ
    するの好きで相性良くて


    長いお時間だったのに
    時間いっぱい気持ち良いこと
    してましたねimg


    またみつきのこと
    思い出してくれて

    会える機会があったらいいなimg

  • 2024
    09/27[Fri]
    21:26

    グッドボタン 0
    アクアのリピお兄さん♪

    女の子休暇前から
    メッセージ送ってくれてて

    タイミングが合わず…


    お仕事忙しくなりそうだからimgって
    平日なのにお時間
    作って会いに来てくれて

    ありがとうございましたimg



    平日にお兄さんに
    会えると思ってなかったから

    嬉しすぎるサプライズで
    ドアも閉めずに

    抱きついちゃいましたimg


    女の子休暇明けで
    禁欲生活してたのと

    おにいさんさんに会えた嬉しさで

    お兄さんにも
    驚かれるぐらい

    トロトロに濡れてて
    すごい濡れてるよimgって

    お兄さんに言われて
    恥ずかし過ぎましたimgimg


    おにいさんのテクニックを
    味わいながら

    おち〇ちんを咥えたけど
    気持ちよすぎて

    全然フェラに集中出来なかったimg


    おにいさんいっぱい
    ムラムラしてくれてたからか
    2回戦目もたっぷり

    気持ちよくなって貰えて

    嬉しかったですimg


    いつも
    そうだそうだimgって
    終わったあと冷たい
    ドリンク出てきて


    汗かいたあとの
    冷たくて甘い飲み物
    幸せすぎますimg


    いつもみつきの分も
    買ってきてくれて

    ありがとうimg


    お仕事頑張りすぎないように
    体調にも気を使ってくださいねimg


    またおにいさんに会えるの
    楽しみにお待ちしておりますねimg

  • 2024
    09/27[Fri]
    20:49

    グッドボタン 0
    自宅のお兄さん♪

    お礼とっても
    遅くなってしまって

    ごめんなさいimg


    このまえは
    お仕事終わりにお誘い
    してくれてありがとうございましたimg


    違う女の子気になってたけど
    みつきの事を
    目に止めてくれて

    みつきに決めてくれて
    嬉しかったですimg


    おうちも広くて

    素敵で居るだけで
    楽しいおうちでしたimg


    優しいお兄さんに
    気持ちよくしてもらって

    涼しいお部屋でも
    しっとり汗かいちゃってimg


    こんなの汗かいてる内に
    入らないよimgって

    言ってもらえて
    おにいさんの優しさが
    嬉しかったですimg


    焦らすように優しく
    責められて

    おま〇こうずうず
    止まらなくて

    愛液でびちゃびちゃimg


    舐めあいっこは
    みつきが気持ちよさに耐えれなくて

    砕けちゃいましたimg


    たくさんたくさん
    気持ち良かったimgって

    言って貰えて


    凄く凄く
    嬉しすぎましたimg


    おにいさんとの
    お時間ずっと居心地良くて


    お時間あっという間に
    終わってしまって

    帰り際寂しかったですimg


    またぜひぜひ
    お会い出来たらいいなimg

  • 2024
    09/27[Fri]
    15:42

    グッドボタン 0
    出勤しました♪

    涼しくなったと思ったら
    まだ少し暑さが残ってて

    気が抜けないですねimg


    暑がりさんとしては
    早くまた
    涼しさが戻ってきてほしいなimg


    お礼日記おサボりしてて
    書けてないおにいさん
    ごめんなさいimg


    ゆっくりだけど絶対絶対
    書かせてもらうので

    またチェックしてもらえたら
    嬉しいですimg


    今日も既にご予約
    頂いてるおにいさんimg


    ありがとうございますimg


    楽しい時間をふたりで
    過ごしましょうねimg


    ではでは今日も
    1日よろしくお願いしますimg

  • 2024
    09/25[Wed]
    15:50

    グッドボタン 0
    出勤しました♪

    女の子休暇してる間に
    一気に秋が来て

    エアコンつけなくても
    風が涼しくて

    心地よ過ぎて幸せ〜img



    お休み中もメッセージくれた
    おにいさんimg


    ありがとうございましたimg


    今日からまた
    元気に頑張るので

    お誘いしてもらえたら
    嬉しいですimg


    よろしくお願いしますimg

  • 2024
    09/15[Sun]
    15:53

    グッドボタン 0
    セレブのリピお兄さん♪

    暑い中
    足を運んでくれて

    ありがとうございましたimg


    お風呂ためてくれてるんだなimg
    って音がしてて

    そろそろ溜まったかな〜
    ってふたりでお風呂向かったら

    お風呂の栓してなくて
    全然たまってなくて

    笑っちゃいましたimg


    昨日あまり
    寝れなかったのもあって

    疲れが取れてなかったのかなimg


    今回はみつきのために
    会いに来たようなものだからimg
    って言って貰えて


    とっても嬉しかったですimg


    ベッドでは
    いっぱいいっぱい
    ためてきてくれた

    お兄さんの硬くなった
    おち○ちんをフェラしながら

    みつきのおま○こも
    気持ちよくしてくれてimg


    お兄さんの肉厚な舌が
    まんべんなくみつきの
    気持ちいいところに当たって

    気持ちよすぎましたimg


    イクのすら
    全然無かったって言ってた
    お兄さんが

    みつきと会う時は

    毎回気持ちよくなってくれて
    嬉しすぎますimg


    明日お仕事になっちゃって
    しっかり疲れ取れないかもだけど

    今日はお家のお布団で
    しっかり体休めてくださいねimg


    またお兄さんに会えるの
    楽しみにお待ちしておりますねimg

  • 2024
    09/15[Sun]
    15:14

    グッドボタン 0
    出勤してます♪

    スタートから
    お誘いしてくれた

    リピお兄さんimg


    暑い中
    足を運んでくれて
    ありがとうございましたimg


    本当は昨日
    お誘い予定してくれてたのに
    ホテルの空きも
    みつきのタイミングも

    良くなくて

    今日あらためての
    お誘いありがとうございましたimg


    気をつけて
    帰ってくださいねimg


    今日もげんきいっぱいで
    出勤してますimg


    お兄さんからのお誘い
    楽しみにお待ちしておりますねimg


    今日も1日
    よろしくお願いしますimg

  • 2024
    09/14[Sat]
    20:49

    グッドボタン 0
    シルクロードのリピお兄さん♪

    数日前からご予約してくれてて
    いつも予約したよimgって

    メッセージくれる
    優しいお兄さんimg


    遠くからいつも
    足を運んでくれて

    ありがとうございますimg


    ソファで
    ほっぺたむぎゅうって
    してくれたり

    お風呂に浸かりながら
    他愛のない話を聞いてくれたり


    お兄さんといると
    素のみつきを出せて

    とっても落ち着きますimg



    ベッドでもふたりで
    笑いながらえっちな事して


    エッチな事してるのに
    楽しくてimg


    指でくちゅくちゅされながら
    柔らかい舌で

    責められて
    腰が浮いちゃうぐらい
    気持ちよくて

    すぐイかされてしまいましたimgimg


    フェラも気持ちいいって
    言って貰えて

    嬉しかったですimg


    効果があったら
    お兄さんにも試してほしいから

    また報告しますねimg


    みつき達が
    イチャイチャしてた間に

    通り雨が降ったみたいですねimg


    道路が濡れてて
    びっくりしましたimg


    いつも楽しい時間を
    ありがとうimg


    またお兄さんに会えるの
    楽しみにお待ちしておりますねimg

  • 2024
    09/14[Sat]
    17:15

    グッドボタン 0
    アクアのお兄さん♪

    おしり好きな
    はじめましてのお兄さんimg


    お仕事早く終わった日に
    急遽会いに来てくれて

    ありがとうございましたimg


    優しい雰囲気のお兄さんが
    お出迎えしてくれて


    はじめましてって
    とっても緊張しちゃうけど

    すぐ打ち解けられましたimg


    ソファでイチャイチャ
    してたら

    あ〜良い…imgって
    言って貰えて

    シャワー中もベッドでも
    ずっとひっついてくれてる
    おにいさんimg


    後から理由が分かって
    みつきで少しでも

    お力になれてたらいいなimg


    ベッドではキスたくさん沢山
    してくれて

    みつきのフェラでイクの
    いっぱい我慢してくれてたみたいで

    お兄さんのお顔見ながら
    フェラしてたのに
    我慢してるの分からないぐらい

    ポーカーフェイスでしたよimg


    みつきのおま○こも
    気持ちよくしてくれて


    みつきもお兄さんのおち○ちん
    咥えたり擦ったりimg


    とってもとっても
    気持ちいい時間を

    ありがとうございましたimg


    また来るねimgって
    お言葉期待して

    お待ちしておりますねimg


    楽しいお話も
    ありがとうございましたimg


    またお兄さんに会えるの
    楽しみにお待ちしておりますねimg

  • 2024
    09/14[Sat]
    15:04

    グッドボタン 0
    フランスのお兄さん♪

    暑い中
    足を運んでくれて

    ありがとうございましたimg


    お部屋とっっっても
    涼しくしてくれてて

    嬉しかったですimg


    ドリンクやお菓子まで
    用意してくれてて


    お兄さんの気づかいが
    すごくすごく
    嬉しかったですimg


    後ろからみつきの体
    綺麗に洗ってくれて

    ボディソープでぬるぬるになってる
    お兄さんのおち○ちん

    擦ったり優しく
    キスしてくれたりimg


    お風呂の中で
    フェラしたりimg


    ベッドに移動してからも
    お兄さんにリードしてもらって

    気持ちよくしてもらって
    心地よすぎる時間img


    お風呂のときから
    気持ちよくしてもらってるから

    愛液も溢れてきてるのが分かって

    自分で自分の
    ぬるぬるに興奮
    しちゃってましたimg


    お話も沢山出来て
    お互いに聞いていいimgって

    質問し合って
    楽しい時間を作ってくれて

    ありがとうございましたimg


    また都合が合う時
    よろしくお願いしますねimg

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ