求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

44件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    06/30[Fri]
    01:54

    グッドボタン 0
    ひとりでこっそり…

    今月最後の出勤、
    夜からますます元気なレイラです︎❕

    ​​​​​早速仲良しさんからのリクエストお題:朝、全然起きれません。一発で目が覚めるような刺激的ショットおねがいします!に答えちゃいます

    回答:
    ドドン❗️こちらです❤️‍

    目を覚ますための毎朝のストレッチで
    背中を伸ばしている際…

    「これは敢えてお○ぱいを魅せながら
    写真に残すといいんじゃない?✨」
    と閃いたレイラ

    そして撮影していると
    なんとこの体勢だと、が擦れて気持ちよくなってしまうことが判明しちゃったのです

    暫く夢中でひとりえ○ちに興じてしまいました❤️
    誰にも見られていないぶん、時間も長くなり…
    レイラのアソコがローションをつけたようにトロトロに
    心の赴くままに絶○を迎えてしまいました

    という裏話でした♪

  • 2023
    06/29[Thu]
    13:49

    グッドボタン 0
    全身のコリ解し

    最近、オススメしていただいたYouTubeチャンネルでお魚を捌く動画を観るのにハマっている【レイラ】です

    昨日来てくれたドMOさん❣️

    反応がすこぶる良くて感動しちゃった

    手錠で拘束されるのもお好きだなんて筋金入りなんだね

    教えてくれた東京のお店について調べてみたよ

    レイラの仲良しさんでもあるお友達にもよろしくね♪

    今月出勤できるのは今日が最後です❣️

    コレを逃すと来月ですよ〜

    ご予約は早い者勝ちです❣️

    最近もいろいろと皆さんのために

    エ♡チなビデオなどを鑑賞して先輩がたのワザを盗んで性技の研究をしてきたので

    レイラとの時間をお楽しみに

    もちろんご趣味のお話も沢山したいなー癒しの時間を過ごしましょ
    全身のコリをほぐさせて

  • 2023
    06/29[Thu]
    07:15

    グッドボタン 0
    密着

    おはレイラです(((o(*゚▽゚*)o)))

    ただいま朝ごはん中〜

    昨日お仕事中に川沿いのでご一緒した初めましてのメガネのお兄さま✨

    じっくり焦らしながらの密着ス♡タや
    ソフトタッチの♡♡♡…
    ♡きそうで♡けない感覚はどうでしたか?

    最高に御奉仕のし甲斐がありました

    あと…
    いっぱいお尻をモミモミしてくれて
    最高に気持ちよかったなあ

    また今夜再びお遊びしてくださるということで…
    お好きなヒップホップや
    関西でのお話をぜひぜひ聞かせていただけるのを楽しみにしてますねん♪

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    本日は14時からの出勤です♪

    今月最後になってしまうので、迷っておられる方は是非会いに来てね❣️

  • 2023
    06/28[Wed]
    23:34

    グッドボタン 0
    モチベーションがカムバック⤴️

    先程120分コースで遊んでくださった
    どこか不思議な雰囲気をお持ちのお兄さま

    ムーディーなお部屋でゆったりと焦らしながら
    たっぷりめさせていただきました❤️‍

    マッサージもじっくりと♪

    お兄さまの身体が素直なおかげで
    所在地不明だった性感帯の場所もわかっちゃいましたねꉂ

    モチベーションに再び火をつけることが出来て何よりです❤️‍

    沢山の差し入れもありがとうございます♪
    スタッフさんと一緒にすべて美味しく頂きました❣️

    あと最後にひとこと!
    絶対に整体は行ってみてくださいよっ(笑)1日3時間以上の睡眠も取ってください‍

  • 2023
    06/28[Wed]
    14:04

    グッドボタン 0
    揉んで育てて

    お題:スカートやワンピースからヒップが覗く写真に色気を感じちゃいます!見せてほしい!!

    回答:
    ちょっぴり痴女?なレイラです
    今夜はこの質問にお答えしようかなー✨️

    画像は、最近撮影していただいたバックからの一枚✨
    これから何が始まるのか…意味深な空気を感じさせます

    注目してほしいのは何より
    クビレとお尻のライン❣️
    お兄さま達に大切にじっくり揉まれて
    まあるく大きくなっちゃったのかも?(/ω\*)

    ちなみに
    レイラはお尻が性感帯なので
    揉まれるとお○ん○んが欲しくなって
    腰をくねくね動かしちゃうんです
    実際にその様子を見て欲しいな

    たっぷりこってり搾らせて♡

  • 2023
    06/28[Wed]
    07:16

    グッドボタン 0
    朝活しちゃう✨️?

    朝からおネムの『レイラ』です

    朝のまだ眠気の残る時間や通勤途中に
    日記をチェックしてくださってありがとう❣️

    ​​​日記読んだよとのお声が励みになってます
    ​​​​
    まだ眠気の残る皆さんの目をグンと醒ますため
    朝のおち○ち○を優しく弄ってあげたい…✨

    レイラ、突然そっとアソコに触れてみたときの
    男性の少し驚いた顔に
    なんともグッとくるんです❣️

    されるがままにビンビンになっているを
    思う存分味わいたいの
    これも『朝活』と言えるのかな?

  • 2023
    06/27[Tue]
    23:44

    グッドボタン 0
    疼きの対処法

    プルメリアのサキュバス、レイラです♡
    今日は皆様が会いに来てくださったおかげで無事、欲望ゲージが満タンの状態♡

    陽気でハッピーオーラ満開のBさん、
    ビンカンなお肌をくすぐったり舐めたり吸ったり…
    たっぷり焦らさせてくれてありがとう♡

    お名前は秘密の120分コースで遊んでくれたお兄さま、
    次はモミモミ中に寝落ちしちゃったらダメだよ(冗談ですよ❣️)

    これからご予約の仲良しさんの元へレッツゴー
    楽しみに待っててね( ´›ω‹`)

    お仕事が終わっても
    身体が疼いて止まらなかったらどうしよう…?❤️‍

    今日の数々のえっちなプレイが頭に浮かび
    思い出しムラムラ中です

    でも最近は、
    明日以降にご予約してくださっているお兄さまがたのため
    寝る前のひとり遊びはちょっとお預け中♪
    熱いシャワーを浴びて我慢我慢♡

    そういえば
    皆さんは、事後に敏感になったアソコを洗うときにビクビクしてしまうことはありますか?
    対処法が知りたい…❤️

  • 2023
    06/27[Tue]
    14:04

    グッドボタン 0
    搾♡トレーニング

    皆さんこんにちは✨
    夏の暑さと共に ム♡ム♡欲も盛り上がっているレイラです✨

    今日は14時からお仕事ですよん(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

    お昼の一枚は、
    以前仲良しさんに撮影していただいた半裸ショット

    最初は素っ○だったのですが
    あまりにもセクシーすぎる!ということで
    黒のTバックを履きました

    すると何も着ていない状態よりも
    余計にいやらしさが…

    これが秘するが花ということですね

    この後の盛り上がりが激しかったことは言うまでもありません(/ω\*)

    ♡たなくなるまで搾って搾って搾り取っちゃいました❣️
    まるで搾精トレーニングみたい
    と二人で笑ったのも懐かしい✨️

  • 2023
    06/27[Tue]
    07:15

    グッドボタン 0
    淫○おもちゃ♡

    おはよう☀️『レイラ』です
    明日はやっと…
    久しぶりに注文した大人のおもちゃが配達される日⭐️✨

    昨日お伝えしたように
    最近はずっとおもちゃ選びで迷っておりました

    このおもちゃは振動が良くて、
    このおもちゃは吸い付きが最高…✨
    と考えてしまいなかなか決まらず!

    えっちなことになると優柔不断になってしまう私
    そして最終的に選ばれたのは…

    ピンクロ○ターでした(///∇///)ゞ
    アソコの中から擽られるような感覚がたまらないゾクゾク

    今日は14時からのお仕事になります
    淫乱なレイラに会いに来て♪

  • 2023
    06/27[Tue]
    00:54

    グッドボタン 0
    第2ラウンド❣️

    先程のクチコミを書いてくださったお兄さま
    のんびり癒しの時間をありがとう♪

    マイペースなお兄さまとのつかの間のお時間で完全にまったりしてました

    じっくりトロトロとレイラがお兄様を責めてついに達したときの快感はなんとも言えず…✨️

    2人ともまだまだアレが欲しい欲が止まらず第2ラウンドにも挑戦❣️

    直ぐにビンビンになってしまったお兄さまでした

    次は2回目も♡♡♡♡しましょうね
    たっぷりサービスさせてください

    クチコミもありがとうございました❣️
    試行錯誤した文面がそのまま反映されるといいなあ

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


    今日は朝5時まで受付中ですよん

44件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ