求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

172件がHit 4 / 18 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    07/07[Fri]
    18:54

    グッドボタン 0
    明日M字○○の載せるね






    ホテル ネクストインの

    おにいさまへ⭐️




    今日はナナミと
    遊んでくれて
    ありがとうございました(///ω///)



    広島の美味しい牛タン専門店も
    気になる〜(/ω\*)♡♡
    いつか行ってみたいなぁ(つω`*)‪




    またイチャイチャしましょうね(///ω///)

    写メのM字開脚も
    いい感じに
    撮ってくれてありがとうございます!(´▽`)



    楽しみにしててくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”






  • 2023
    07/07[Fri]
    08:24

    グッドボタン 0
    本指名のおにいさまへ♡お礼日記






    本指名のおにいさま!



    相変わらずジャニーズみたいに
    お肌もツルツルで
    カッコイイおにいさま♡



    身体とか先に洗ってくれて
    ありがとうございました‍♀️⸒⸒

    いつも優しくて
    紳士で可愛いおにいさま



    この夏はまだまだ暑くなりそうなので
    熱中症にお気をつけてくださいね




    今日はありがとうございました(///ω///)






  • 2023
    07/07[Fri]
    02:24

    グッドボタン 0
    ぺろぺろ





    ビジネスホテルの

    Sおにいさまへ⋆͛





    今日はナナミと遊んでくれて

    ありがとうございました❣️



    ナナミもおにいさまと

    まった〜りイチャイチャ♥️

    楽しかったです(*´艸`)♡



    ムフフな時間を過ごせて

    あっという間でしたね(つω`*)❣️




    また今度出張したときに

    運が良ければ会いたいなぁ(*´ω`*)




    今日はありがとう♡♡




    お尻もみもみ〜

  • 2023
    07/06[Thu]
    22:35

    グッドボタン 0
    スク水イチャイチャ






    ホテル セレナーデの
    Hおにいさまへ⭐️




    今日は山口から来てくれて
    ありがとうございました( ՞ ܸ. .ܸ՞)♡❣️

    ナナミが出勤してるの確認して
    写メ日記見て来てくれて感動です♡


    おにいさまとイチャイチャ
    スク水を着て楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))



    おにいさまと話すのも楽しかったです♥️


    好きなタイプとか
    なんか色々聞かれた(๑♡∀♡๑)!



    また広島私が来たら来てね(o・・o)/~︎



    ハリネズミTシャツすこ♡










  • 2023
    07/06[Thu]
    20:30

    グッドボタン 0
    本指名様へ♡



    ホテル アクアの

    本指名Kおにいさまへ⭐️




    今日は前からメッセージして

    予約してくださって

    ありがとうございました(*´艸`)❣️




    おにいさまと話をしていると

    なんでも知ってるし

    アニメや漫画の趣味も合ったりして

    すごい話が弾みました♥️




    今日は2回目もたくさん出せて

    良かったです(*´ω`*)



    エロエロだけど

    優しくて素敵なおにいさま




    今日はお休みの日に

    ありがとうございました(つω`*)




    またお会いしたいです(///∇///)❣️






  • 2023
    07/06[Thu]
    18:24

    グッドボタン 0
    ありがとう♡♡





    ホテル ワシントンの

    おにいさまへ⭐️




    今日はありがとうございました‍♀️՞



    広めのお風呂で
    おにいさまとイチャイチャして
    入ったりして楽しかったです(*´ω`*)



    おにいさまが戦隊モノや
    俳優さんのこと
    詳しいから思わず聞き入っちゃった♡




    今日はありがとうございました‍♀️՞


    また広島来た時は
    ナナミと遊んでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”





  • 2023
    07/06[Thu]
    04:24

    グッドボタン 0
    ありがとう♡♡





    ビジネスホテルの
    おにいさまへ♡



    広島初おめでとうございます


    そしてデリヘルも初めてらしく
    今日は呼んで
    遊んでくれて
    ありがとうございましたー♡♡



    天然Gカップを
    堪能してくれたようで
    ナナミも楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))



    優しくてパリピなおにいさま♡♡


    また広島来たら
    呼んでくださいね(///ω///)




    今日はありがとう♡♡




  • 2023
    07/06[Thu]
    01:28

    グッドボタン 0
    ありがとうー♡♡





    カープ観戦帰りの

    ホテル リブマックスのおにいさまへ♡





    今日はカープ帰りに
    ありがとうございましたー(///ω///)❣️



    おにいさまとイチャイチャ♡
    楽しすぎましたー(/ω\*)



    マッサージも喜んでもらえて
    幸せです(((o(*゚▽゚*)o)))

    ちょい強めの力加減が
    おにいさまに丁度いいのですね❣️



    今日は楽しい時間を
    ありがとうございましたー(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)♡♡



    これからもカープ応援活動
    楽しんでくださいねー♡♡




  • 2023
    07/06[Thu]
    00:04

    グッドボタン 0
    ゆったりまったり♪(*^-^*)






    お題:ロングで楽しみたいけど、口下手だから女の子に気疲れさせちゃいそうで勇気出ません…に回答♪





    おしゃべり好きな女の子と

    遊ぶのもいいかも❣️




    大丈夫!

    女の子みんな優しいし

    喋るの下手なんだよね

    って事前に言えば「そうなのですねー」

    みたいな会話して上手く楽しく

    プレイできるかも!?!



    あとはおにいさまの勇気次第!



    大丈夫!


    女の子はみんな

    優しいよ(///ω///)






  • 2023
    07/05[Wed]
    23:16

    グッドボタン 0
    ありがとう♡♡





    ホテル フクジュの

    おにいさまへ



    お仕事お疲れ様です(((o(*゚▽゚*)o)))

    お仕事どんな内容か聞いたら
    ビックリした!

    いつもお疲れ様です♡
    尊敬します❣️


    おにいさまと今日イチャイチャたくさん
    できて幸せでした( ´˘` )


    またまったりお風呂入って
    ベッド・インしましょうね♡♡


    ニコニコして
    とても爽やかでカッコイイおにいさま


    またね(´▽`)ノ︎




172件がHit 4 / 18 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ