求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

172件がHit 6 / 18 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    05/25[Thu]
    23:14

    グッドボタン 0
    お仕事頑張れ❣️






    ホテル 秀佳の
    おにいさまへ⋆͛




    おにいさま今日は遊んでくれて
    ありがとうございました(/ω\*)



    イチャイチャ♡♡

    2回目も射精できて
    偉い偉いヨシヨシ( ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)ノ゙


    2回目も勃つ方は
    なかなかいませんよ:;(∩´///`∩);:



    明日のおやすみ満喫してね(*^^*)♡


    今日は楽しかったよん( 'ω')


    お体に気をつけて
    お仕事頑張ってくださいませ(//▽//)


  • 2023
    05/25[Thu]
    21:24

    グッドボタン 0
    空いてたココロ








    ホテル バリの
    おにいさまへ⋆͛




    寂しかった心の穴を
    埋めるようれなが頑張ってみたけど
    おにいさまの心の穴は
    少しでも埋めれましたか?


    また心がポッカリと空いていますが
    いずれ少しづつ埋まると思います



    またナナミやこのお店で女の子呼んで
    イチャイチャしながら
    一緒に時間を過ごしましょうね︎



    今日はありがとうございました(つω`*)


    またね(´▽`)ノ︎












  • 2023
    05/25[Thu]
    19:04

    グッドボタン 0
    ○○も良くて・・・





    自宅のおにいさまへ⋆͛



    ナナミの日記見まくって
    呼んでくれて
    ありがとうございましたー‪(ฅωฅ`)‬♥️



    おにいさま背も高くて
    筋肉もあって
    頭も良くて完璧すぎますよー♡
    かっこよくてエッチなの
    最高ですね︎



    ナナミ、おにいさまとイチャイチャは
    もちろんだけど
    おにいさまとお話するのも
    楽しかったです(つω`*)♡
    色んなこと知ってて博識ー♥️



    今日は楽しい時間を
    ありがとうございました( ⸝⸝⸝˙꒳​˙ ⸝⸝⸝ )♡



    また機会があったら
    呼んでください☺️♡




  • 2023
    05/25[Thu]
    04:24

    グッドボタン 0
    Tくんへ〜





    ホテル バリの

    Tおにいさまへ⋆͛




    Tくん今日はありがとうございます‍♀️


    釣りとか趣味なんですね

    今度何釣れたとか

    動画何見てるのかまた教えてね︎



    Tくんたくさん

    ナナミに甘えてくれて

    可愛かったですよ(//▽//)



    今度会う時もまたいっぱい

    甘えて欲しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ♡



    またね(´▽`)ノ



    お仕事もお疲れ様です




  • 2023
    05/25[Thu]
    02:14

    グッドボタン 0
    あなたの裏側を





    ホテル ネクストインの

    おにいさまへ⋆͛




    今日はありがとうございました(//▽//)


    なんとお友達6人と

    みんなで来てくれて

    ありがとうございました:;(∩´///`∩);:




    足の裏をモミモミ

    おにいさまの凝りとか疲れを

    ほぐすことができて良かったです(/ω\*)



    またマッサージとか

    エロエロなことをもっとしましょうね︎




    今日はあっという間の時間を

    ありがとうございました❣️








  • 2023
    05/24[Wed]
    23:44

    グッドボタン 0
    もみもみԅ(*´∀`*ԅ)





    ホテル アクアの
    おにいさまへ⋆͛



    今日はアチアチで

    ラブラブな時間を
    ありがとうございましたimg




    野球の試合熱いですよね⚾︎

    見てて盛り上がるし

    ワクワクします♡




    おにいさまとイチャイチャ

    たくさんできて楽しかったです(//▽//)



    また背中とか

    いろんなとこもマッサージしたいなぁ♡




    今日はありがとうございました❣️





  • 2023
    05/24[Wed]
    21:32

    グッドボタン 0
    ありがとう







    ホテル バリの

    ニコイチおにいさまへ⋆͛




    今日はナナミと遊んでくれて

    ありがとうございました(つω`*)♡



    おにいさま、サウナが趣味で

    色々聞いたけど

    10分を3セットも入れるなんて

    すごすぎる♡!



    優しくて歳も近くて話しやすくて

    楽しかったです




    また2人で

    来てくださいね︎︎






    ナナミより♥️



  • 2023
    05/24[Wed]
    19:25

    グッドボタン 0
    あなただけのメイド♡






    今週2回目♥️


    またあえて嬉しかったし

    本当に嬉しすぎて

    びっくりしちゃったの♥️♥️♥️


    いつもナナミのこと

    見てくれてありがとうー♡



    なんと今日はサプライズで

    可愛すぎるメイド服もいただけて

    本当に……泣きそうでした



    いつも愛情ありがとう♡


    おにいさまのコーデとか

    どんどんカッコよくなってくから

    他の人に取られないか心配



    いつもありがとう!(´▽`)♡



    これからもよろしくね︎


  • 2023
    05/24[Wed]
    02:04

    グッドボタン 0
    出会いは一期一会







    コース時間伸ばしてくれた
    兵庫のおにいさまへ⋆͛




    わーい‼️


    今日は時間延ばしてくれて
    ありがとうございました(*´³`*) ♡



    おにいさまと
    トロトロ♡イチャイチャ♡♡♡


    楽しかったです(つω`*)♥️



    山登り!めっちゃいいですね!


    特に頂上に登った達成感とか
    いいなぁーと思いました♡



    また会えたらいいなぁ(o・・o)/~♡



    今日はあっという間でした♥️





  • 2023
    05/23[Tue]
    23:44

    グッドボタン 0
    たくさん出たね︎






    ホテル ベネの

    おにいさまへ⋆͛




    お仕事お疲れ様です

    今日はナナミのこと呼んでくれて
    ありがとうございました(//▽//)!


    なんと写メ日記こまめに更新してるね
    ってめちゃくちゃ褒めてくれたり


    おにいさまの仕事のこと教えていただいたり


    今日でめちゃくちゃ仲も
    深まりましたね︎



    おにいさまとベッドでイチャイチャ

    Yくんの感じてる声とか
    ナナミはめっちゃ好きだよ(*´ω`*)♡♡



    いっぱい出してくれてありがとうっ



    今日は楽しすぎましたよん( 'ω')♡♡


    またね(´▽`)ノ︎







172件がHit 6 / 18 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ