求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

172件がHit 9 / 18 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    03/24[Fri]
    22:54

    グッドボタン 0
    優しい人♡♡





    ホテル ベネの

    仕事飲み帰りのおにいさまへ



    今日はナナミとイチャイチャ
    ありがとうございました(つω`*)♡♡


    優しいおにさいまだけど
    性欲強めで
    ずっとギンギンでしたね︎

    コードギアス面白いし
    もう1回見直そうかなぁ


    また観たら感想とかおにいさまと
    話し合いたいし
    また遊びに来てください♡



    今日は優しいおにいさまと
    イチャイチャ楽しかったです♡♡


    またね(∩´∀`∩)

    今日はたまったものたくさん抜いたので
    よく眠れますよ♡♡
















    ナナミより




  • 2023
    03/24[Fri]
    21:14

    グッドボタン 0
    ミニミニ





    こんばんは



    過去のおだいより!



    お題:今日は「ミニの日」♡かわいいミニスカでお願いします!に回答♪




    ミニの日は初めて聞きました
    さすが___さん

    なんでも○○の日が得意で



    このまえ遊んだおにいさまと
    遊んだときのコスプレチャイナ服を
    載せてみました〜



    歳を重ねてもずっとミニスカートや
    可愛いのを履いて
    お出かけしていきたいですね(๑•̀ㅁ•́ฅ♡



    良かったら見たよボタン
    お願い致します‍♀️♡♡



    ナナミより♡


  • 2023
    03/24[Fri]
    19:44

    グッドボタン 0
    いつも持って




    本指名3回目の
    おにいさまへ



    相変わらず元気でハツラツ♡
    やっぱり体格もいいから
    いつみてもカッコイイ♡♡


    ナナミをベッドでギュッて
    抱きしめた時とか
    包み込んでくれるし
    暖かくなりますね︎


    水ようかんも前とは違う
    硬さと前より甘くて
    今日食べたのも美味しすぎました


    おにいさまの選ぶ和菓子は
    どれも最高です


    いつもナナミを知らない世界に連れてくれて
    ありがとうございます♡



    あと、おにいさまいつも
    ナナミの写メ日記も
    見てくれてありがとうね︎



    大好きだよ(*´³`*) ㄘゅ





    ナナミより♡


  • 2023
    03/24[Fri]
    18:29

    グッドボタン 0
    【クチコミ♡お礼写メ日記】





    ナナミと昨日

    遊んでくれた紳士で優しい

    おにいさまへ



    写メ日記じっくり

    見てくれてありがとうございます♡



    しかもその日にクチコミまで

    投稿してくれるなんて

    ホントに仕事も早くて

    助かります(∩´∀`∩)




    昨日頂いた無糖紅茶のドリンクは

    ハマったのでまた買いました✌️♡♡


    ハイチュウもYouTube見ながら

    パクパクしてます笑ꉂꉂ( ˊᵕˋ )♡♡



    昨日はあっという間でしたね


    ありがとうございました(つω`*)


    もっと仲良くなりたいので

    また来て一緒にナナミと

    楽しみましょうね(〃´-`〃)♡











    ナナミより




  • 2023
    03/24[Fri]
    03:04

    グッドボタン 0
    リブマックスのおにいさまへ





    リブマックスの
    おにいさまへ



    広島に来て出張3日目
    お疲れ様です(*'ヮ'*)♡



    お酒飲んでてもギンギンで
    性欲強めなおにいさま(つω`*)♡♡


    舐めるのも舐めあいっこして
    気持ちよくなるのも
    楽しかったです(〃´-`〃)♡



    健康診断って大事ですから
    2月に行けなかったやつは
    今月か来月に行ってくださいね〜



    今日はありがとうございました♡♡







    ナナミより♡♡

  • 2023
    03/24[Fri]
    00:14

    グッドボタン 0
    3人で来てくれた





    ホテル ベネに

    3人でお店に来てくれた

    おにいさまへ




    今日は人生2回目のデリに
    来てくれてありがとうございましたm(_ _)m♡


    お仕事柄よく歩くと聞きましたが
    まさか5万歩も歩いてるなんて
    すごすぎてびっくりしましたΣ(゚д゚;)



    頑張りやなおにいさま。

    お仕事たくさん頑張って
    毎日偉いですよ(^-^)


    今日はナナミと遊んでくれて
    ありがとうございました(つω`*)♡♡


    また一緒にイチャイチャ
    しましょうね〜(∩´∀`∩)












    ナナミより♡♡




  • 2023
    03/23[Thu]
    23:44

    グッドボタン 0
    ありがとう♡♡





    ラフォーレの
    Sおにいさまへ⋆͛




    今日はナナミと
    ありがとうございました〜(ノ)ω(ヾ)


    独特な雰囲気でクチコミ有名な
    ナナミです(๑•̀ㅁ•́ฅ

    今日はSくんがみみのこと
    めちゃくちゃ調べてから
    遊びに来てくれて
    ナナミも嬉しすぎたーー❣️


    いっぱい話せたし
    Sくんの光り輝く
    キラキラスマイルが
    みみには眩しすぎた・・・(´✪ω✪`)♡



    Sくんの話しやすい雰囲気と
    明るい親しみやすさ
    すごく良かったです☺️


    写メもすっごくいい感じに撮ってくれて
    ありがとうー⁄(⁄•⁄ω⁄•⁄三 ⁄•⁄ω⁄•⁄)⁄テレ♡



    お風呂の温度もすごくいい感じ♪
    お菓子と温かいジュースも
    ありがとうございました♡


    Sくんまたね( ˊo̴̶̷̤ωo̴̶̷̤ˋ )♡




    ナナミより♡


  • 2023
    03/23[Thu]
    20:04

    グッドボタン 0
    ドキドキ♡♡



    ホテル アクア♡

    本指名♡Sくんへ⋆͛



    昨日と今日会えて
    超嬉しいーー(*/-\*)♡♡♡!

    もう、ね。
    会った瞬間からドキドキとキュン♡

    よしよし。って頭優しく撫でられ
    キュンキュン@(・●・)@♡♡♡
    今日もありがとう♡



    お茶とのど飴の差し入れも
    ありがとう♡!

    ナナミのこと考えてのど飴とか
    喉にいいもの
    買ってくれてホントに優しい(´ω`*)♡


    Sくんの優しすぎて
    キュンキュンしちゃうところ、
    みみはとっても大好きです(〃´-`〃)♡


    ずっとSくんの心に
    残ってたらいいなぁ。


    また4月ね❣️

    忙しくなるからってSくん
    言ってたからパワー送るよ♡♡!






    ナナミより♡


  • 2023
    03/23[Thu]
    18:44

    グッドボタン 0
    おにいさまならなんでも似合う!






    ホテル ジュピターの

    おにいさまへ





    髪色、今の金髪入ってるのも
    似合ってますし
    黒も金髪も染めるなら
    絶対絶対似合いますよ‼️


    ナナミが断言するので
    また染めたら来て見せてください♡



    釣りも外来魚釣って渡したら
    お金貰えるのも知らなかったです‍w

    知らないこと知れて
    楽しかったです(*'ヮ'*)


    今日はイチャイチャいっぱい
    楽しかったです☺️♡♡


    おにいさまのこと
    もっと知りたいなぁ


    また遊びに来てくださいね〜(〃´-`〃)♡







    ナナミより




  • 2023
    03/23[Thu]
    04:14

    グッドボタン 1
    酔っててもギンギン






    ホテル セレナーデの
    おにいさまへ




    今日はありがとうございます♡♡


    久しぶりのデリということで
    お先にお風呂入ったり入念に
    ナナミと遊ぶために準備してくれて
    ありがとうございます♡




    酔っててもギンギンで
    どこ舐めても感じてしまう
    おにいさまのスケベな身体を堪能できて
    楽しかったです(つω`*)♡♡



    また優しく舐めますね︎


    またナナミと
    遊んでくださいね♡♡




    ナナミより



172件がHit 9 / 18 ページ

前へ

次へ