求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

172件がHit 2 / 18 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    08/05[Sat]
    19:34

    グッドボタン 0
    【口コミ♥️お礼写メ日記】






    本指名 Tさまへ⭐️




    昨日はありがとうございました. ̫.)"❣️



    口コミも早い(σ ᐛ )σ‼️
    嬉しかったです



    まったりして
    一緒に過ごしていましたが
    あっという間でしたね〜


    ナナミもまた会いたいです(o・・o)♥️



    口コミ見てたら
    もっと元気出てきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



    これからも頑張れます♥️



    Tさまありがとうございました






  • 2023
    08/05[Sat]
    02:04

    グッドボタン 0
    たくさん感じちゃう






    ホテル バリの
    Mおにいさまへ⭐️



    前から連絡取ってくれて
    ありがとうございました( *´艸`)


    今日予約してナナミにあいに来てくれて
    本当に嬉しかったですよ( *ˊᵕˋ*)♡♡



    またおにいさまの素敵な笑顔と
    可愛い声を聞きたいです(๑♡∀♡๑)



    おにいさまは乳首が特に感じるそうなので
    またいじめて舐めて
    感じさせたいです♡



    いつか自宅にも呼んでくださいね︎



  • 2023
    08/05[Sat]
    00:34

    グッドボタン 0
    大好き本指様






    ホテル ロマンの

    Yおにいさまへ⭐️




    今月にまたお会いできて
    嬉しかったです❣️


    先月おにいさま出張で
    忙しかったらしいから・・・
    先月分の愛と元気をおにいさまに
    注入とりゃー!



    今日もたくさん
    気持ちよかったです❣️


    アソコびちゃびちゃ(*´ω`*)
    でもおにいさまのおちん○ん
    美味しかったから
    いっぱい舐めることできて
    楽しかったです☺️♥️




    シュークリームありがとう♥️♥️


    今度は絶対一緒になにか
    ナナミとつまんで食べようね(*´-`*)



    今日も楽しかったです☺️

    またね(*´ω`*)


    塩飴舐めて偉い❣️





  • 2023
    08/04[Fri]
    19:04

    グッドボタン 0
    Y君へ♥️







    ホテル フクジュの

    Yくんへ⭐️




    今日はナナミと遊んでくれて
    ありがとうございました( *´艸`)



    めちゃくちゃアニメとか漫画のお話して
    盛り上がりすぎて
    時間もあっという間でしたね(>_<)♡♡


    Yくんは

    ナナミと歳も近くて
    話しやすいし
    明るくてカッコイイね︎



    今日はありがとうございました♡♡


    また遊びましょうね(´▽`)ノ︎


  • 2023
    08/04[Fri]
    04:44

    グッドボタン 0
    ありがとう♥️♥️♥️





    ビジネスホテルの

    おにいさまへ⭐️




    今日はナナミと
    ありがとうございました❣️



    お兄さまの出張中にナナミも
    会えてよかったです(*´ω`*)♥️



    すごく優しくて
    紳士なおにいさま(*´-`*)



    またお会いしたいので
    よかったら日記見たら
    オキニトークでメッセージくださいっ



    ありがとうございましたm(_ _)m


    いっぱい寝て休んでください(*^^*


  • 2023
    08/04[Fri]
    01:44

    グッドボタン 0
    下からぺろぺろ








    ビジネスホテルの

    Hさまへ⭐️




    今日はオキニトークから
    来てくださって
    ありがとうございました( *ˊᵕˋ*)❣️

    すぐに来てくださって
    しかもお仕事帰りに
    嬉しかったです( *´艸`)


    お疲れ様のところ
    癒してあげれてよかったです♡


    また下からぺろぺろと
    舐めたいです(๑•̀ㅁ•́ฅ♡



    今日はありがとうございました❣️


  • 2023
    08/03[Thu]
    22:03

    グッドボタン 0
    食べちゃった・・・♥️






    本指名♡自宅の

    おにいさまへ⭐️




    8月もまたお会いできて
    嬉しかったです❣️



    なんと出勤前から予約もしてくださって
    予約が来たあの日から
    ナナミはワクワクしてましたし
    嬉しかったですよ(*´ω`*)♥️




    みかんのアイス
    「ガツンとみかん」は
    美味しすぎます



    おにいさまのおうちは
    夢の国だね(*^^*)♡




    今日もまったり♡

    だけど気持ちよかったです
    いっぱいお互いが
    優しく舐めあったりして
    気持ちよくなれましたね︎



    今日もありがとうございました♡♡


    優しいおにいさま
    大好き(*^ω^*)♥️!






  • 2023
    08/03[Thu]
    19:34

    グッドボタン 0
    また今月も会えたね







    2回目の本指名様へ⭐️



    わーい«٩(*´ ꒳ `*)۶»❣️


    今月もまたお会いできて
    ビックリ&嬉しかったです☺️♡lucky



    今日もまた2人で気持ちよくなれて
    最高な時間




    口コミこの間はさっそく
    ありがとうございました❣️



    口に出して言ったら忘れませんよね


    れなも結構ブツブツ言うか
    待ち受けに忘れないよう
    メモを壁紙にしてますw




    今日もありがとうございました❣️




    おにいさまの素直な性格大好き(*^ω^*)♥️





  • 2023
    08/02[Wed]
    17:05

    グッドボタン 0
    明日から出勤♡






    こんばんは!



    ナナミは明日の17時から

    元気に出勤する予定です(・▷・)



    ムラムラヤバいので

    お相手してください(///∇///)♥️



    おにいさまと一緒に

    ベッドで

    イチャイチャ♥️まったり♡



    癒しの時間をお届けします๓´˘`๓♡



    よろしくお願いいたします‍♀️♡






  • 2023
    08/01[Tue]
    07:24

    グッドボタン 0
    ゴロリンちょ!






    お題:今日は「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいわー!に回答♪




    同感〜



    でもゴロゴロして

    お家の中にずっと居ると

    頭が痛くなるのでほどほどにw



    たまーに外出て太陽ちょっと

    浴びる方がいい生活d('∀'*)♥️







172件がHit 2 / 18 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ