求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.6

[更新日時]2026/03/26[Thu]15:36

広島

セクキャバ

百花繚乱

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-249-3309

男割
男割限定コース 70分 11,000円!『男割を見た』で70分11,000円
※ご指名の場合は別途指名料2000円いただきます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

73件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2026
    03/20[Fri]
    14:34

    グッドボタン 1
    春うらら
    .
    こんにちは!
    祝日で本日お昼のお仕事がお休みで、
    12時間くらい寝て春眠暁を覚えずを実感した
    こずえでございます♪

    まだまだ寝れそうだったけど、
    いい加減に起きました\(^o^)/オハヨー!


    春分の日ですね〜🌸


    なんか金曜日の祝日ってあまりなくて
    なんだか変な感じ>ᴗ<✨
    お天気も本当に良くて春が来たんだなぁと
    少しワクワクでし⸝⸝◜~◝⸝⸝


    さてさて系列レボリューションでは、
    まだパジャマイベント中なので!


    撮り溜めた百花の女の子との
    パジャマ写真載せます🥹🫶🫶


    むぎしゃーん(°▽°)パンノモウシゴ🥐


    この前の日記で4件一緒にハシゴしたのは、
    むぎしゃんです〜♡♡♡
    久しぶりにお酒飲んでほろ酔いになってるのが
    可愛かったです🥹🩵爆裂愛してる!
    パジャマとプライベートむぎの2枚🥖




    そしてこずえは本日19時〜lastで
    出勤ですぞ〜〜♪


    お昼はポカポカ陽気だけど、
    夜は冷えるから上着必須だぞ〜!
    元気なお兄さんの笑顔お待ちしてます🫶✨


    それでは、また!


    百花繚乱 こずえ
  • 2026
    03/16[Mon]
    12:44

    グッドボタン 1
    でーと?!
    .
    こんにちは!
    日頃ダイエット中の私ですが、
    昨日久しぶりにお出かけして
    4件ハシゴしましたこずえでございます♪


    やっちまったなぁ/(^o^)\!!!
    日曜日はチートdayなので…(言い訳)
    とか言っちゃって。



    さぁ今日は16日の月曜日✨
    百花のパジャマイベントが昨日で
    終わりまして、、、


    本日から系列レボリューションにて
    パジャマイベントが始まりますよ〜〜!


    百花のパジャマイベントも好評だったので、
    いつもとは違う装いのレボの女の子達に
    会いに行ってみてはいかがでしょうか🥹❤️



    出来るならこずえもお客様として
    パジャマイベントを見に行きたい…!!!
    それが出来ちゃうお兄さんが
    とても羨ましいだよ߹ - ߹♡♡♡


    いいもんねー!こずえも
    レボの子の写メ日記みて
    楽しんじゃうんだからねー(^q^)



    という訳で百花のパジャマイベントは
    終わってしまいましたが、
    撮り溜めた女の子との写真を
    載せちまおうと思いまふ🫶



    本日はこの2枚!
    さくらちゃまとなぎーさ⸝⸝◜~◝⸝⸝



    安定のさくらちゃまと!♡
    実は2ショットは初めてのなぎーさです🥹


    そして本日も私こずえは
    19時〜出勤なので百花にて
    お待ちしてます〜>ᴗ<🌸


    午後も頑張っていきまひょ〜!


    それでは、また!



    百花繚乱 こずえ
  • 2026
    03/13[Fri]
    12:05

    グッドボタン 1
    パジャマでおじゃま✴︎
    .
    こんにちは!
    今日の朝ごはんは、イカの塩辛と白米を食べました!こずえでございます♪


    たまーに食べたくなることあるよね〜🫶
    いや、絶対に(◜𖥦◝)♡


    さてさて本日は金曜日!華金だ〜!
    そしてパジャマイベント中なり⸝⸝◜~◝⸝⸝
    もう会いにくるしかなくないですか>ᴗ<♡


    きっとこの日記を読んでる時は、
    お昼休みかな?それともお仕事おわりー?
    前半お疲れ様です!1週間お疲れ様です🥹



    いやはやね、私が2日続けて日記書くのって
    中々ないのでね(°▽°)レアダネー!ユキフルカモー!



    その理由は女の子とのパジャマのお写真を
    載せるため〜〜🫶✨✨✨


    本日のお写真はむぎしゃんと( ˙꒳˙ )b

    私もモコモコ着たらよかったかなぁと
    思うくらいに温かそうだし可愛い!
    近々ご飯の約束したから楽しみなのだ♡



    という訳で!こずえの出勤は本日!
    19時〜lastの予定なり)^o^(


    まだまだ寒いね߹ - ߹
    ちゃんと暖かい格好してますか🥹?
    会いにきてくれるの待ってるねー♡


    それでは、また!



    百花繚乱 こずえ
  • 2026
    03/12[Thu]
    12:40

    グッドボタン 1
    とくべつな日♪
    .
    こんにちは!
    1週間前自宅のドアにぶつけたヒザの青アザが
    やっと治って歳を実感中のこずえでございます♪

    たまにいつ出来たかわかんない傷とか
    あるあるですよね〜〜/(^o^)\♡♡♡


    さてさてパジャマイベント中の百花繚乱〜!

    昨日も平日なのに大盛況でしたね♪

    私は2着準備して交互に着ておりまふ🫶
    みんなモコモコだったりそれぞれの
    個性あふれるパジャマが見れて眼福ですぞ♡
    お家デートの様な雰囲気を楽しみに
    来ちゃうのとかいかがでしょうか🥹❤️



    そして全然話変わるんですが、
    今日お父さんのお誕生日でして>ᴗ<
    電話でおめでとう伝えました🙆‍♀️✨
    ずっと元気でいてくれ〜〜✊


    実はお母さんも3月誕生日で、
    今は遠いところにいるけど
    笑顔で過ごしてくれてるといいなぁと
    日々思っております(*´-`)✨



    そんなこずえは本日も百花出勤ですます♪
    19時〜お待ちしておりまふ(°▽°)マッテルネー!


    まだまだ朝方とか夜とか寒いので、
    暖かくして体調気をつけていこーね ( ;ᯅ; )
    こずえは毎朝喉カラカラになっちゃうのよ。トホホ



    それでは、また!

    百花繚乱 こずえ
  • 2026
    03/06[Fri]
    15:36

    グッドボタン 2
    未来のテクノロジー


    .

    こんにちは!一昨日から偏頭痛にやられて

    こまったさんなこずえでございます♪


    本当さ…雨って必要だけど畑とか

    ダムの上だけに降ってくれたらいいのにー!

    とか思っちゃう/(^o^)\テクノロジー!




    そうそう!さくらちゃんの日記にも

    こずえのお話登場してるんだけどもさ、

    かなしゃんと久々に日曜日出勤が

    幾億光年ぶりに被りまして(੭˙꒳ ˙)੭


    昔話に花を咲かせていたら、

    私の退勤時間がきてしまって一緒に

    お写真が撮れなかったんです( ;  ; )



    かなしゃんは、

    可愛い顔しておもしれぇ先輩なので

    話すたびに笑顔になれます〜ニマニマ!!!



    またいつか出勤が被ったらリベンジします♪




    そしてパジャマイベントまであと3日✨


    みんなのパジャマ姿が楽しみですな〜🥹❤️



    そんでもって次の出勤は、本日!

    19時〜lastとなってます♪


    お兄さま達がくる頃には雨やんでそう!

    くる時はお足元に気をつけてね★




    そして今日は金曜日\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/

    読む頃にはきっとお仕事お疲れ様です♪

    1週間よく頑張りました🫶🫶🫶


    百花に来てみちゃうのとかどうですか?


    本日の写真は、この日記作成時の

    私の故郷の気温です\(^o^)/春!



    それでは、また!



    百花繚乱 こずえ

  • 2026
    02/28[Sat]
    01:20

    グッドボタン 1
    桜となすと私。


    .

    こんばんは!

    最近のマイブームはセブンのひじき煮、

    最近の癒しは子ヤギをみること!な

    こずえでございます♪



    セブンのパックのひじき煮と

    ローソンのひじき煮を比べたら

    セブンの方が好みの味付けですた!!!



    いやはや。もう恒例ですね、、、

    約2週間ぶりの日記です/(^o^)\ゴメンジャーン

    そして今日は諸事情で早上がりです。




    書きたい気持ちは、やまやまやまくらいに

    ありましたとも!えぇ(`・ω・´)!



    という訳で、今日はね!

    バックルームで平成について女の子と

    盛り上がりました( ・ᴗ・ )✨✨

    やっぱりみんなあの頃観てたドラマは

    一緒でした🥹🫶


    あの頃が1番ドラマ観てましたね〜。



    最近は帰る時間帯もあるけど、

    地上波をあまり観なくなって

    ちょっぴし寂しい気持ち。


    昔のドラマでもお休みの日に

    見返してみようかなと思っている

    今この瞬間( ˙-˙ )♡



    あとは、今日オープン前に

    むぎしゃんとさくらちゃまと

    初〇〇についてお話して

    ニヤついてたんですよ〜〜!



    〇〇はとはなんの話だったのかは、

    お二人に聞いてみてください🙆‍♀️❤️

    変な話ではないぞよー!



    さてさて、というわけで

    次の出勤予定は明日♪


    19時〜lastの予定です〜!


    明日はどうやらお天気回復するぽい?


    2月ももう終わっちゃうので

    2月度の百花納めなんていかがでしょうか!

    待ってるね〜〜ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ 




    本日の写真は1週間くらいに

    姉から送られてきた沖縄の桜🌸


    そしてなすの天ぷらスナック✨

    まだ食べてないけど楽しみ♪



    それでは、また!



    百花繚乱 こずえ

  • 2026
    02/14[Sat]
    14:48

    グッドボタン 1
    チョコレイト・ディスコ

    .

    こんにちは!

    どうやらあと4日で百花に入って

    3年が経つらしいこずえでございます♪



    いやはや時の流れは早いもんですね…


    もう3年のようなまだ3年なようなと

    しみじみします(`・ω・´)✨



    沢山の出会いや別れもありましたが、

    いろんな経験とか思い出が

    数え切れないほどあって、

    1日として同じ日はないので

    これからもよろしくお願いします♩




    そしてそして今日はバレンタインday!

    チョコレイト・ディスコ🕺🎶



    こずえは諸事情により本日は

    21時出勤となりますゆえ〜!

    その理由はあとで聞いてみてください🫶✨



    今日もたくさんのお兄さんの

    笑顔が見れる事を楽しみにしてます♪



    いつもよりは短い日記かな?



    本日の写真は、先週の土曜日に

    さくらちまに沢山褒めてもらった髪型の写真!




    それでは、また!



    百花繚乱 こずえ




  • 2026
    02/05[Thu]
    15:00

    グッドボタン 1
    ほっとひと息


    .

    こんにちは!

    実は最近顔まわりの毛を切り過ぎて

    姫カットになりました!

    こずえでございます♪


    衣装もあいまって日本人形か

    かぐや姫感が否めません(°▽°)ピャー!



    さてさて寒い日がまだまだ続いておりますが、

    皆さま体調などいかがでしょうか?

    そしてまたまたお久しぶりの日記です…!




    今仕事の合間に日記を

    ぽちぽちと書いておりまして(   ˙꒳˙ )b


    お仕事のお供に以前頂いた

    いちごのフレーバーティーを

    飲みつつカタカタしてるのですが、

    香りが良くて温かくて

    心もポカポカしてきてなんだか

    とても幸せな気持ち🫶



    今まではコーヒーか無糖のココアを

    飲んでたけど紅茶も良いなぁと思った

    お昼過ぎの今日この頃(ノ)'ω'(ヽ)



    結論、暖かい(温かい)は正義🙆‍♀️✨




    そんでもって次の出勤予定は明日!

    2/6(金)19時〜lastです⸜( ॑꒳ ॑  )⸝⋆*


    本日はお休みですです♪



    いやはや世間はバレンタインの時期で

    街はハートの物とかお菓子が色めいて

    素敵ですが、本日の写真は!

    なんとクリスマスの時のやつ〜!

    載せ忘れてたむぎしゃんとのやつ〜>ᴗ<

    と、頂いたお菓子〜!



    まぁ、あと10ヶ月ちょっとで

    クリスマスだからね(°▽°)トカイッチャッテ



    みんな温かいの食べて飲んで

    ぽかぽかしてね〜٩( ᐛ )و



    それでは、また!


    百花繚乱 こずえ



  • 2026
    01/23[Fri]
    16:49

    グッドボタン 2
    部屋とYシャツと私

    .
    こんばんは!

    最近話題の大寒波のせいなのか
    この前の火曜の定休日に冬眠か?と
    言わんばかりの勢いで13時間も
    寝てしまった/(^o^)\
    こずえでございます♪


    いいえ、水曜日から寒波だったので
    ただ大量の睡眠をとった女です)^o^(ヒャー


    あっという間に金曜日ですね、
    おいらたちの週末がやっと来た!

    ちゃんと暖かい格好してますか?
    風邪ひかないように、
    心も身体もポカポカ温まりに
    くるのはいかがでしょーか(°▽°)アタタカーイ


    そうそう今回のタイトルの、
    「部屋とYシャツと私」
    急に昭和歌謡が聴きたくなりまして
    色々聴き流してたんだけど、


    純愛メンヘラ曲なんですよね\(^o^)/


    浮気したら毒入りスープで
    一緒にいこうとか、

    あなたは嘘つく時 右の眉があがる
    って歌詞が前半に出てきて

    後半に、その歌詞の伏線が回収されてて
    すんごい好きな歌なんです(*´-`)♪


    情景が思い浮かんでくる素敵な曲なので
    ぜひ歌詞を見ながら聴いてほしい
    一曲ですな〜(*゚ー゚*)


    そんな私の出勤予定は本日!
    1/23(金)19時〜lastとなってます!


    そして今日の写真は、
    さくらちゃまと一緒♪

    いつも自己肯定感をあげてくれる
    可愛い後輩ちゃん\(^o^)/


    明日おやすみのお兄さんは、
    百花&レボに集合!
    1週間おつかれです★

    明日もお仕事のお兄さんは、
    きっともうひと踏ん張りかな?
    ゆっくり休んで無理せずがんばろね!


    それでは、また!

    百花繚乱 こずえ



    ?

  • 2026
    01/10[Sat]
    14:18

    グッドボタン 1
    ホットココアがのみたい

    .

    こんにちは!

    まだまだカラダはお正月モードの

    こずえでございます♪



    まだ寝ていたい!!!そんな気持ち(°▽°)ウヘ✨


    皆様、年末年始休暇が明けて

    長いお休みからの1週間お疲れ様でした🫶



    お休み明けのお仕事って

    めちゃ体力使っちゃいますよね)^o^(



    わかりみが深い〜〜!



    こずえもお昼のお仕事始まって

    仕事が溜まってて、わぁ/(^o^)\って

    なりましたもん…!



    まぁ、ぼちぼちいきまひょ。

    それしかねぇだ。


    それで疲れちゃったなぁってなったら

    女の子達に会いに来て癒されてくれたら

    私は幸せです♪



    そしてそして、昨日で百花のお仲間の

    みんとちゃんが最後の出勤でした(泣)



    いつも明るくて可愛らしくて

    めちゃ素直な後輩ちゃん!

    とても寂しい気持ちだけど、

    新しい場所でも元気で頑張ってほしい

    気持ちだよお姉さんは(*´-`)✨



    毎日みんなの写メ日記読んでるらしい&

    長期のお休みの時はまた出勤したいって

    言ってたのでまた会えるの

    みんなで楽しみに待ってるね♪



    そんでもってこずえの次回出勤は

    本日1/10(土)19時〜lastとなってまふ!



    今日もさむさむで風も強いので

    暖かい格好するのだぞ(°▽°)カゼヒクナヨー!



    みんなぼちぼちがんばっていこーねー。



    それでは、また!


    百花繚乱こずえ

73件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ