求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/06/28[Fri]10:50

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

272件がHit 10 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/23[Sat]
    22:04

    グッドボタン 4
    初!姫TV投稿してみましたー。直美


    ワ○ナビさんの姫TV投稿してみましたー
    すぐ消しちゃうかもしれませんが、以前撮った動画をUPしてみましたimg
    ムーブ直美img恥ずかしimg 体調も90パー回復しましたが、油断せず...おやすみなさいimg直美

  • 2023
    12/22[Fri]
    21:00

    グッドボタン 3
    【直美妄想日記】夜這いナース5

    あー朝がやってきてしまう。
    どうしよう、どうしよう。点滴抜いてドラマみたいに逃げたらどうなるんだろう..

    間抜けな発想しか出てこない。

    コツコツコツコツ...

    __おはようございます、調子はいかがですか?傷痛みは良くなってきていますか?



    ---あ、あの!昨日は...

    __大丈夫そうですね、またあとでお熱は測りにきますね

    そういって、ニコッとほほえみ去っていった。

    一時間経って、カシャ!カーテンがあく。
    違うナースが検温をする。

    ---あ、あの、直美さんは??

    __あー、直美さんは明けなので退勤されましたよー!なにか伝えることあります?

    --いいえ、急ぎでは...

    __また明後日出てくるのでまた困ったことがあれば呼んでくださいね!

    少し安堵し、なぜか少し寂しい気持ちがあった。

    翌日。
    術後も良好で先生からも売店くらいならいっても構わないと許可がでた。



    スイーツコーナーを見ながらあのマフィンを思い出す。これは、入院マジックというやつか。気になって仕方なくなってしまったようだ。

    今日は友達が見舞いに来てくれ退屈することもなかった。眠ることにすっかり慣れてしまった俺は22時にはもう眠りにつくようになっていた。入院生活も後4日。自由は欲しいが家には帰りたくないな。ふぁー...寝よ...

    ___!!!
    いきなり、足に何かがあたり驚いて目を覚ます。朝か?!...時計を見ると深夜2時。

    ----ん!?!?



    __しっー。田中さん、静かにしてください。声出したら聞こえますよ。



    そう耳元で囁く。

    --直美さん、どうしたんですか?おやすみじゃなかったんですか?

    __雪の影響で、今日は近所の私しかこれなかったんです。しー!もうお話しないで!



    そういって俺の上に..!!!ええぇぇぇーー

    これは、夢か??







  • 2023
    12/22[Fri]
    19:41

    グッドボタン 3
    [直美妄想日記】夜這いナース4

    私は直美35歳。職業看護師。

    母子家庭で育った私は、母から常日頃

    ----もしアンタが一人になったって看護師なら食いっぱぐれなく子供も一人で育てていけるから看護師がいいよ

    と、言われ続け看護の道へ。ある種の洗脳だ。
    なんで一人になる前提よ?と思うところではあるが父親の失踪後母は相当苦労した。
    だから人間いつなにがあるかなんてわからないという思いも強かったのだろう。

    実は昨年離婚して今は1人。
    自分の収入が安定しているから元旦那にすがる必要もなく離婚ができた。母に感謝。



    離婚理由は簡単に言うと、あっちの浮気。
    でも元々浮気性で結婚後も謝っては繰り返し。

    今考えると顔とアソコだけは良かったけど、それ以外取り柄なんてなかったわね。

    だから私、今まであつめた証拠の全てを彼の前に並べて
    __訴えない代わりにマンションだけよこしなさい
    と穏やかに語りかけたの。彼はぐうの音もでないようだったわね。一週間後には出ていったわ。



    前書きがながったわね。これが私の今まで。

    ....今日からの患者さんは---田中さんね。
    明日手術っと。あら、同級生で地元が同じだわ。知り合いだったりして。

    --失礼します、田中さん。私直美っていいます。今日からよろしくお願いしますねー。

    あら、知らない人だわ。でもイケメンね。

    少しし、私は重大なことに気がつく。
    __承諾書!シャチハタじゃないかーい!誰も気が付かなかったんかーい!

    田中さんに確認すると、頑なにこちらから奥さんに電話をしてほしいとのこと。仲悪いのかしら。

    田中さん、田中さん、っと。あった。あった。奥様の名前はーっと...

    ...田中 國衛
    ...たなか くにえ

    頭が真っ白になりお決まりのBGMが流れた。
    真っ白な雪国と共に私の脳内に浮かんだのは
    元旦那と田中國衛のラインだった。

    そう、元浮気相手だ。私は今までも浮気相手のラインやメールは何度も目にしてきたがこいつのラインは私を落とすものばかりだった。


    __奥さんブスじゃない?釣り合ってないw
    __あれで満足できるわけないよね?わたし
     のほうがいいよね?
    __奥さんひどいよねー、本当性格わるい。
     早く別れてよー。

    ここではいえないくらい、酷い内容もあったわ。旦那のいうことばかり鵜呑みにして!言っときますけどタイプだ、好きだ、結婚してくれと懇願してきたのはあっちだわ!

    たなかくにえ。しかもこんな珍しいクニエはなかなかいない。

    __すみません、田中の妻です。お世話になります。

    ほらね、アイコンのまんまだよ。ずいぶんと加工してそうですけどね!w
    あらあら、ブスで性格の悪い夜も満足させられない女が目の前にいますよ!w

    --いえいえ、わざわざすみませんでした。お預かりしますね、ありがとうございました。

    預かると足早に去っていった。

    窓から見ていると元旦那の車に乗っていく姿が見えた。

    クニエ...

    ___夜になったら眠るンです!

    いいえ。あなたのご主人眠らせませン!

    続。
















  • 2023
    12/22[Fri]
    17:43

    グッドボタン 0
    金、土 お詫び
    <HTML><BODY><p>直美です。<br>私の体調不良により月曜、金曜、土曜は<br>たくさんのお客様のご予約をキャンセルしてしまう形になり申し訳ありませんでした。<br>一年間体調を崩さないように走り続けてきたつもりが、最後につまづいてしまいました。<br>図々しいお願いになりますが、また機会がありましたらよろしくお願い致します。<br>本当に申し訳ありませんでした。<br>来週は復帰させて頂く予定です。ご心配のご連絡も本当に嬉しかったです。<br>ありがとうございます。 直美<br><br> </p><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2023
    12/18[Mon]
    22:05

    グッドボタン 3
    (直美妄想日記)夜這いナース3

    ...今夜は抜こう!!

    そう誓ったが就寝まであと何時間...

    今が15時だからまだ七時間もあるじゃないか!!んー!!トイレにいくか...
    でもここのトイレ個室が少ないから急かされたくないしなー。入ってるつーのにア○みたいにたたきやがる。

    ちくしょー!!先がちょっとぬるっとしてそうだ。もー!ゲームでもして落ち着くか。
    __プルルルル



    電話だ。
    画面に目を落とすと嫁だ。
    あーいやだなあ。なんの用だ。

    ---もしもし、あなた?聞いてよもう!お義母がねー...

    はあ。ひととおり話して電話は切れた。

    一体なんなんだよ、こいつは。だいたいお前俺に心配の一言でも言ったか?
    あー、嫌いだ。うざい。

    さっきまでのムラムラはイライラへと変わり嫁の顔が浮かぶとすっかり萎えてしまった。
    ちくしょー!ゲームだ、ゲーム!



    気がつけばもう夜だ。消灯時間もすぎた。

    ゲーム広告のエロ漫画がやけに目につくなあ。どいつもこいつも、バ○みたいに爆乳で、ケツもテカテカしてやがる。普段ならこんなのなんとも思わないのに煽ってきやがるぜ。

    な、なんだって?!俺の好きな痴女ものじゃないか。
    気がつけばクリック。無料試し読みでムラムラ。おー、おー、漫画とて侮れんな。
    漫画で、もよおすなんて俺は中坊か。
    閉鎖された空間とは人を狂わせるな。

    気がつけば止まらなくなっていた。手は下に伸び...
    だが、おれは昔から座ってでないと出来ない癖がある。

    あー、もうだめだ!我慢できない!
    あー、やばいやばい!久々すぎてやばすぎる!すぐ出そう...

    カシャ。カーテンが控えめにあいた。

    ___田中さーん。まだ起きて...



    ___す、すみません!

    !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    ___ぜ、ぜんぜん大丈夫です!!なにもみてません!!



    ---い、いやこれはちがうんです!!!

    違うってなにがだ!呆れた言い訳だ。情け無い。しかしそれ以上言葉が見つからない。

    ___気にしないでください!てゆうか、タイミング悪すぎた、ごめんなさい!ごめんなさい!



    ___わ、わたし見回りがあるのでいきますね!ほんっと何も見てないので気にしないでくださいね!おやすみなさい!

    シャッ!力強くカーテンが閉まりコツコツコツコツ...足早に歩く音が聞こえ遠ざかる。

    何も見てないのでって、一番嫌だわ。
    明日気まずい。あー、最悪だ!

    チーーーーン。

    夜はふけていった。






  • 2023
    12/14[Thu]
    02:55

    グッドボタン 3
    [お題]andお礼

    お題:仕事柄爪がボロボロです。爪のケアってしてますか?透明マニュキュアぬればいいのかなぁ??に回答♪

    してません。働きものの証拠です!



    こんばんはimg
    なおみんですimgなおみん、ネイルにも行ったことすらないimgでも、自分の短い爪好きだよimg

    13日のお礼ですimg本当にありがとございましたimg

    imgYさま
    Wowimg巨チ○のお若いYさんimg
    あなたのようなお若いお兄さんが、わたしにまた会いに来てくれるなんて歳をとるのも悪くないimg七夕ぶりだったねimg時間の関係で短い時間になっちゃってごめんねimgでもお久しぶりにかわいーお顔見れて癒されちゃったimg時間が、いつもの半分だからイケるか不安って言ってたけ、しっかーりイケて嬉しかったようimgあのオプションも、わたしのはじめてを奪ってくれて本当にありがとうっっimgめちゃくちゃ恥ずかしくて時間かかっちゃったけど、密着しながらはカナリエロかったねimg今度は見せてねの言葉嬉しかったよ、帰りもよしよしたくさんしちゃったimg今日もかわいかったよ、本当にありがとうねimg

    imgTさま
    お久しぶりですーimgもーいつもいつも、なおみんを推してくれて本当にありがとございますimg疑心暗鬼の出会いから、また会いに来てくれてほんっとに嬉しかったですimg
    今回もエロテロリストだったねimg
    ありえないくらい毎回褒めてくれて恥ずかしいけどめちゃくちゃ嬉しいですimgなおみん、いま日本一調子に乗っちゃってますimg
    Tさんも本当に今日も素敵でしたよimg
    今日も、2回も燃えてくれて嬉しかったimg
    わたしも燃え燃えでしたimgいろんな場所...img恥ずかしいimg休憩時間のお話しもめちゃくちゃ楽しかったですimgTさまについてまた知れましたimgまた会いにきてくれるのなおみんいつでも待ってるねimg


    二日間とも、リピーターさんに会いに来て頂き本当に幸せでしたimgいつもいつもたくさんありがとございますimg
    わお、3時になっちゃうimgお礼はやくつたえたくて...
    おやすみなさい、明日も仕事頑張りましょうねっimgフレフレお兄さん、フレフレなおみんimgおやすみなさいimg

    追伸 素敵な涼お姉様
    素敵な笑顔で話しかけてくださり嬉しかったですimg鏡越しにしっかりとスラっと伸びる御御足焼き付けましたimgそろそろ執筆活動たのしみますimg本当にありがとございますimgらぶimg 直美


  • 2023
    12/13[Wed]
    13:13

    グッドボタン 2
    昨日のお礼です

    お題:接客時に気を付けていることはありますか?に回答♪

    1.非日常
    2.全力
    3.笑顔



    昨日は、どうもありがとうございましたimg

    imgKさん
    もー、ほんといつもありがとうございますimgKさんと話してるとほんとうに、なおみんホッとしますimg優しいオーラ見習いたいimg昨日もさらに力みなぎってて、復活したって嬉しかったですimgお風呂も一緒に入れて嬉しかったなあimgどんどん仲良しになれてる気がしてわたし嬉しいimg
    美味しいお肉食べられましたかっimg
    また色々お話しきけるの楽しみにしていますねimg本当にいつもありがとうございますimg風邪ひかないでくださいねimg


    imgYさま
    お久しぶりですーimgまた会いに来てくれて本当に嬉しかったですimg覚えててくれたんですねimgわたしもYさまのことめちゃくちゃ覚えてたでしょimgあの渋いTさん似のYさまがわたしなんかにまたあいにきてくれるとはびっくりと、喜びでしたあimg
    家庭の都合で今回も120難しくてすみませんでしたimg延長も言ってくださったのに、すみませんimg私もまだいたかったです
    昨日は、前回より笑顔たくさんみれたimg嬉しかったimgまた機会がありましたら、おあいできたら嬉しいですimgありがとございましたimg


    あー、午後からもお仕事がんばりまーすimg
    眠たい... なおみん


  • 2023
    12/10[Sun]
    21:07

    グッドボタン 4
    [お題]and本日のお礼

    お題:ねえ、お腹減らない?ラーメン食べに行こ!に回答♪

    半チャーハンと餃子もお願いね!

    本日どうもありがとうございましたimg

    imgSさま
    きゃーSさまimgもーあなた様はなんでいつもそんなに優しいのimg今日は、いつもよりお話しできる時間もあってめちゃくちゃ嬉しかったですimgいろんな話したねえimg
    好きな歌の話あとはプライベートなお話も聞かせてもらい、なおみん感激imgたくさん嬉しい言葉も聞かせてもらって感動だったようimgありがとうねっっimgSさんがいまいてくれること、本当によかったよimg
    プレイも、今回も喜んでもらえて楽しかったあimg最高だよ!っていいたいのは、毎回私の方だよimg燃えちゃったimgまたイジメさせてねimg最高のスイーツもありがとうimgがっついちゃったimg本当にいつもいつもありがとうございますimg

    imgSさま【Aさま】
    オキニトークから会いに来てくださり本当にありがとうございましたimgオキニトークのアイコン波平みたいだったから、勝手に波平イメージしてたら...img
    びっくりimg本当ハーフみたいで美しかったですimg見惚れてしまった...二人とも顔濃いかったねimgお約束のナース夜這いいかがだったでしょうかimgなおみんは、燃えちゃいましたimg恥ずかしがらずのってくれて嬉しかったですimgまた、会いたいってたくさんいってくれてすんごく嬉しかったですimg
    約束ーimgいつでもオキニトークまたくださいねimg本当にありがとございましたimg
    たくさんお土産もありがとございましたimg


    imgYさま
    本日は、どうもご指名くださりありがとございましたimg映画の話、めちゃくちゃ楽しかったですimgこんやギャッツビーみるimg
    また色々語り合いたいなあimg
    からの、ベッドでのギャップimgなんてセクシィな声に動きimgわたしも、見習わなきゃってくらいかわいかったですようimg
    あんな格好にこんな格好img恥ずかしい格好たくさんさせて攻めまくっちゃったねimg
    たのしかったああimgまたご都合があいましたら、いじめさせてくださいねimgえへ


    imgUさま
    おかえりなさーいimgなおみん待ちよったよーimgあの日のまた呼ぶねを、実現させてくれて本当にありがとうimgめちゃくちゃ嬉しかったですimg相変わらず優しいオーラビンビンimgあそこは、もっとビンビンimg
    今回も私で2回もイってくれてうれしかったようimgプレイ後のお話も、表情もほんとUさまの人柄が滲み出てたimgUさまは、本当に愛される方なんだろうなあと改めて思いましたimg今度わたしにもレクチャーしてくださいimg本当にありがとございましたimg


    本日も、楽しい日を過ごすことができましたimg皆様のおかげですimg
    もう気がつけば12月もあっというまに終わっちゃいそうimg

    来週は
    火曜 18時から21時
    水曜 18時から21時

    週末は本職の様子を見ながらまたあげさせていただくかもしれませんimg
    いつもみたよ ありがとございますimg
    本当に、励まされますimg繋がれてるきがして、嬉しいのimg
    本日も、お疲れ様でございましたimg
    妄想日記のほうもまたUPさせていただきますimgわたしのへんてこな文章に需要がある事にめちゃくちゃ喜んでますimg
    やる気、元気、なおみん
    明日も頑張りますimgお兄さんたちも一緒にがんばりましょうねっっimgおやすみなさいませimg直美

     
     
  • 2023
    12/09[Sat]
    12:54

    グッドボタン 4
    [お題]andお礼

    お題:温泉ではかくす派?かくさない派?に回答♪

    一緒に入る人による。
    1、子供 全裸
    2. 親など 隠す



    こんにちはimg
    昨日はありがとございましたimg

    imgSさま

    逆夜這い武装して驚かせようとしたら、負けましたimgわたし、負けましたimgなんてセクシィーimg
    昨日は、改めましてご指名頂き有り難うございましたimgとっても素敵なお部屋に、お風呂溜めておいていただいてありがとうございましたimg仕事からのダッシュだったので、極楽気分からの気合いマックスimg
    わたしの動きに合わせてお布団うごかしてくれる優しさimgこれは夜這い受けのプロフェッショナルやなと確信しましたimg
    タオルをとると、まあイケイケ兄さんimg
    そのあとは..imgお話も楽しかったですimg
    またご機会がありましたら、おあいできたらうれしいですimg本当にありがとございましたimg

    imgOさま
    昨日は、ご指名頂き有り難うございましたimgガチャっとドアをあけたら、隙間からOさまの姿がちらっとみえドキドキしながら、そーっとシャワーimg
    逆夜這いは、まだまだ初心者でいつもドキドキですが反応が良すぎてついつい調子にのって楽しんじゃいましたimg
    タオルをとると、優しそうで素敵なお顔のOさまimgすごく気遣いしてくださってるのがつたわってめちゃくちゃ嬉しかったですimg
    そうだ、昨日の質問の答えimg
    そんなに毎回本気でつかれるんじゃないのっimgそれもあってわたしは時間短め出勤なんですimg笑 でも私の本気に気づいてくれて嬉しかったimgまた機会がありましたら、会いにきてくださるとうれしいですimg本当にありがとございましたimg


    imgSさま
    昨日はご指名頂き有り難うございましたimg
    わたしの恥ずかしい格好を、真顔でみるものだからついつい恥ずかしくなって隠しちゃったimg昨日は、大量に濡らしてしまいましたねimgSさまの、本気の顔がめちゃぞくぞくしちゃったんですimg男性の興奮した姿をみるのが私の悦びなのでimg
    さすが同級生imgプレイ後の話もめちゃくちゃ楽しかったですimgOさまのそのかわいらしい話し方ずるいよねーimgしかも顔はS、Kさんだしimg
    またご機会ありましたら、お会いできたら嬉しいですimgゆっくり眠れましたかimg本当にありがとございましたimg

    よーし、家族サービスですimg
    いってきますimg   なおみん


  • 2023
    12/09[Sat]
    10:43

    グッドボタン 7
    直美妄想日記【逆夜這いナース】2

    熱もだいぶん下がってよくなってきた。

    飯も食えるようになったけど34歳にこの量は酷だ。
    トイレには松葉杖でどうにかいける程度。
    嫁がなにか持ってくるわけでもない。

    何より足以外は元気なのが辛いところ。

    ムラムラしてくるけどこんな部屋じゃいつ覗かれるかなんてわかんないしな。
    俺の部屋は四人部屋でいまは向かいに二人。
    横はいま空いている。

    退院したら、抜きにいこうかな。




    そんな事を考えているだけで勃って痛い。

    ___田中さん、失礼します。
    体温計はかりますねー。



    ---あっ、はい。

    やばい!タイミングがわるすぎる。布団かかってるしわからんか。

    それにしてもいつもこの登場の仕方なんだが、なんなんだろう。



    ___あれ、田中さん足曲げたらだめじゃないですか。まだ抜糸もしてないのに...

    なにを思ったのか、勃起したあそこに手をあて...


    ___あらやだ!ごめんなさい。わたし足まげてるのかとおもっちゃって!すみません、すみません!!

    ---あっ、いえ、ぜんぜん...

    足と間違えるほどでかくないだろ、なにいってるんだこの女は。

    __はずかしい!顔が赤くなっちゃった!
    もー!!わたしったらっ!トンチンカン!



    ズコッ!!昭和か!!

    __あっ、そうだ!
    これ、よかったら私がつくったんです!
    あまいものたべたくなりません??

    そういって、うしろをむき鞄の中をさがす。

    ガサガサガサ..!

    おい!おい!もーおかしいだろー!
    その体制いま必要ーーー??




    __あれーないなあ...おかしいなあ...



    完全脳内ピンクー!!!

    ___あったあ!
    はい、どうぞ!マフィンです!



    ま、まふぃーん。デザートといえば、食事に申し訳程度しかついてなかったみかんの缶詰。甘党の俺にはしみるぜー。

    __こんなの渡したのバレたら怒られちゃうから、二人だけの秘密ですよ!

    昭和ー!!

    __ちなみに、昨日焼いたので1日しかたってないから安心して下さいね!あはは

    ニュースでみたわ、それ!ぶっこんでくるわ

    __あっ、あ、いんですか?ありがとございます。いただきます。



    ---また、なにかあればいつでも呼んでくださいね!

    そういってヒラヒラと手を振りながらカーテンをあける。

    他の患者は耳が遠いおじいさん二人。イヤホンからもれるほどデカい音量でテレビをみている。まったく聞こえてないようだ。

    あー、握られた感触がまだのこる。
    無理、もう無理!今夜は抜いてやる!そう誓った。









272件がHit 10 / 28 ページ

前へ

次へ