求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.26

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/07/01[Mon]10:13

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

273件がHit 12 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/17[Fri]
    00:20

    グッドボタン 5
    [お題]今日もおつかれさまです!直美

    お題:ひげが女の子の肌に触れると痛いって聞くけど、すね毛とかも痛い?に回答♪

    髭が首筋にあたるの大好きです。ぞっぞっくします。
    すね毛?まったく気になりません。男らしくてええやん。



    こんばんはimg

    ピンクのなおみんですimg



    みなさま本日もお疲れさまでしたimg
    もー、寒かったぁぁimg
    もう暑くなることないんだろうなあと確信しちゃいましたimg

    でも、室内はコレimg
    何を着てもAVぽいimgでも日常と違うことするのって楽しーわくわくimg


    お客様に、どんな格好で夜這いされたら胸熱ですかっimgと聞いてみると、なおみんアンケートではナースさんが多かったので
    ナースで夜這いとかご興味ありましたら、事前にメッセージなど頂けたらいっちゃいまーすimg
    こそこそ、おそっちゃうぞimg



    はやく土曜日になぁーれimg



    おやすみなさいimg



    直美img


  • 2023
    11/14[Tue]
    23:57

    グッドボタン 7
    [お題]and今週予定【土曜日18時〜】直美

    お題:今日はクロミちゃんの誕生日。小悪魔系のあなたが見たい?に回答♪



    Hello お前はクロミ!ワタシはナオミ!
    お前は小悪魔!ワタシはのらくら!なドラキュラ〜な、ナオミ!

    韻むずっ!!



    直美ですimg

    今週の出勤を遅れましたが上げさせて頂きますimg
    土曜 18時から23時ですimg
    お時間あいましたらお会いできたら嬉しいですimg昨日また変な妄想日記ばっかあげてましたがワタシも案外普通の人ですってのをたまには挟ませて頂きますimgさっきの韻の方がよっぽどか変かimg

    また日常がやってきましたimg
    暑かったり寒かったり困りますねimg
    そんなときは、これですimg

    imgちゃららら〜ん!img
    (今ドラえもん効果音これであってる??)

    imgなおみんのガーターベルトォォーimg
    (まじで大山○ぶ代さんで、お願いね)

    ちゃららららっちゃら〜らっ♪
    imgなおみんは古き良き時代を愛するオンナなんだよ。
    昭和はレトロとは言わないことをきめているんだよ、社畜リーマンで、職場でなく時はトイレでおろろ〜ん!おろろ〜ん!て泣くんだってー。ぐふふふぅーimg

    あっ、ワタシ声優さん変わってまだドラえもんみれてない...友達に大山先生じゃないともう見ないっ!て意地張って未だにみてない..子供にも意地張ってみてない...いま調べたら変わったの2005年...ですって...金曜18年振りに見ようかな..
    まだ金曜夕方7時の35チャンなのかな...

    はあー懐かしいやimg

    あらあら、もう23時img明日も早起きしなきゃimgみなさま本日もお疲れさまでしたimg明日も頑張りましょうねーimgわたしも取り柄の笑顔いっぱいで頑張りますimg
    おやすみなさいimg



    直美








  • 2023
    11/13[Mon]
    23:38

    グッドボタン 5
    【直美妄想日記】欲求不満の私がパート先で...完

    パートが終わり、いつもの八百屋さんでも、夫のシャツを取りに行くクリーニング屋さんでも頭の中はさっきまでの出来事でいっぱいだった。

    食事を作り夫を待つ。以前のような虚しさはない。それよりも、早く彼にあいたいわ...

    ガラガラガラ。
    旦那様のご帰宅だ。以前の私は笑顔を作り迎えていたが、今の私は浮かれすぎた顔をしていないかばかり気にしている。

    背広をハンガーにかけながらぼんやりしている。
    ---おい!きいてるのか!!
    夫が私に近づき押し倒し私の服を剥ぎ取ろうとする。



    __あなた、やめて頂戴!!

    --やめてだと?俺を誰だと思ってるんだ!お前最近色気出しやがって、男でもいるんじゃないだろうな!



    ---あなたは3丁目の奥さんと...

    __やかましいわい!俺が誰となにしようと俺の自由じゃ!お前は俺の妻としての役割を果たせばええんじゃ!

    そういい、夫は私を抱いた。私は悔しくて涙がでた。

    その晩から夫は、私を求めるようになった。
    私は疲れて寝たふりをする日もあれば諦める日もあった。

    朝も晩も私を召使のように扱う夫に私はもう恨みをもっていた。

    私を激しく抱く旦那の、耳元で
    __あなた..わたし昼間のパートでしつこくつきまとってくる男がいるの。私を変な目で見ているみたいなの。

    夫の性格は把握してる。

    --なんだと?どんなやつだ?今度怒鳴り飛ばしてやる?

    ふふふ。

    今日も朝から軍艦マーチが人を吸い込む。
    彼の姿が見える。灰皿を手に取りながら彼に耳打ちする。
    __あと20分後にきて!!
    彼はニヤリとする。

    私の読み通り、夫がキョロキョロ店内を見にきている。夫が私を見つけ、いるのか?という。わたしは、うなずく。
    あと一時間だけは時間があるから遠くからみてるぞ。

    私はトイレ掃除に向かい札をたてる。
    すると彼が入ってくる。

    --おいおい、そんなに今日は早くほしかったんか?脱げよ



    --今日もいいオンナだ。
    私のアソコを彼の舌が這う。

    サー。自動ドアが開く。
    __おい、いるのか?直美!



    彼にはそんな夫の声は耳にも入っていない。
    わたしの中で大きく、あつくなっている。

    ---直美!ここか?いるんだろ?あけろ!
    お前の後をついてく男が...

    ガチャ。
    彼に気づかれぬようドアを足で開ける。


    ---うわぁ!!!お、おまえ!なんてこと!

    夫は、口を押さえ固まり彼と私を見ている。
    わたしは誰にも聞こえない声で呟く。

    --あなた約束したわよね?
    健やかなるときも、病めるときも妻を愛すると。わたしはどんなときも愛してきたわ。今度は貴方の番ね。


















  • 2023
    11/13[Mon]
    22:12

    グッドボタン 5
    [直美妄想日記]欲求不満な私がパート先で...4

    あの日から、清掃中の札がOKのサインに変わっていった。
    家では夫にどんな態度をされようが気にすらならなくなっていった。

    --お前はいい女だ!もったいねぇな旦那は!

    昼間の個室での情事中に褒められ私は自信を取り戻していく。パート代で下着を買ったり、デパートでお化粧品を買ったり。わたしのパート代ではそんな効果なものは買えないけれど満足だった。

    最近夫が、夜私の寝ている間に触れている事に気がついたの。でも私は寝返りを打つふりをして避けつづけた。あの頃あんなにも誘っていた私が。


    嘘みたい。

    今日もまた、札を置き掃除をはじめる。でも私の頭の中はセッ○スでいっぱいなの。
    今日は、なかなかこない。こないのかしら..

    --ほら、遠慮すんなって!
    コソコソと話し声がきこえる。
    __ほんとに、そんな女いるのか?信じられんな!

    はっ!と目が合う。そこには、彼の友人と思われるヤンチャそうな男性の姿。

    彼に口を押さえられ一番奥の少し広めの個室に押し込まれる。

    --ほら、今日は俺のツレにもご奉仕してやってくれ。俺のオンナの良さを味合わせてやりたいんよ。
    耳元で、ささやかれる。私は彼のいいなり。
    友人のズボンのチャックを開け、ジーンズをさげる。硬くなったものが、ピン!とはっている。彼が目で合図するので咥える。



    __うぅぅわぁ!

    声を殺しながらも腰を動かす。

    すこしするとシャツを脱がされ下着をずらす


    __わぁ...まじかよ!いかれてやがるな!



    --おい!!!
    __悪ぃ悪ぃ。あまりにも衝撃的でよぅ!


    わたしは、いかれてる。こんな言葉すら悦びを感じる。もう慰め者だと言われても構わない。
    そんな私を見て彼は耳元で...
    --いやらしいオンナだなあ。いつもより濡れてるじゃないか。ほら、あいつに尻つきだしてやれ。



    男は、我慢できず私の中にはいる。
    __!!!その瞬間、彼とはまた違う衝撃が走り私は崩れそうになる

    --上のお口が寂しがってるぞ。

    彼のものを咥え、一生懸命しゃぶる。
    私の下は...力一杯つき続けられる。



    あああー!わたしは狂った。
    男が果てた後にまた彼が入り激しく突き上げる。私は何度も何度も狂った。そんなわたしの口をまた男が塞ぐ。

    店内のマイクパフォーマンスに私の叫びはかき消された。

    続#次回完結。








  • 2023
    11/13[Mon]
    21:05

    グッドボタン 7
    [直美妄想日記]欲求不満の私がパート先で..3

    こころがボロボロだった。でも、わたし夫と別れたらきっとこの先一人だわ。どんなにひどい扱いを受けていても依存しているのは私ね。
    結婚前は私も何人かとお付き合いをしてきたけれど、夫の優しさに惹かれプロポーズを受け入れたわ。
    --お前は家にいてくれ。俺が頑張るから
    あの頃が懐かしいわ...

    夫は昨夜の事なんてなかったように朝食を済ませ、私の前に立ちネクタイをしめさせる。目もあわせず、そのまま黙ってでていく。

    今日も朝からパート。家にいるよりはまだマシね。今日でパートを始めて二ヶ月たった。常連さんの顔見知りもでき話もするようになっていた。

    ドル箱を積み上げているお兄さんに
    --直美ちゃん、今日もかわいーねー。これ飲みな!ほらほら。
    と、コーヒーをもらったり。
    __まぁ!嬉しいわ!鈴木さんありがとう!

    一通り灰皿掃除も済ませトイレ掃除に。
    清掃中の札を立て中に入る。


    私が個室トイレの便器を拭いていると
    __ちくしょう!なんで俺だけ!毎日毎日!
    と、ドアを蹴る音が聞こえた。そーっと覗いてみると30代くらいの男性。負けが混んでいるようでイライラしているようだ。

    はっ!と目があい、冷たい目に固まってしまう。いつも、わたしの横で用を足す男だわ。こっちに向かってきてニヤっと笑い
    __わるいわるい。驚かせたな。おい、姉ちゃん!ちょっと、こっちの便所汚れとるで!

    ---あっ!ごめんなさい!すぐ綺麗にします!
    と、移動した瞬間...
    バタン!ガチャ。

    えっ!!!??

    男は、私を見てニヤニヤとし
    __騒いだらだめだよ。
    耳元で囁く。頭が真っ白になる。騒ごうにも声も出ない。清掃中の札がたっているし、だれもはいってこれない!

    ズボンを力強く下げられ、シャツを剥ぎ取られる。
    や、やだわ。わ、わたしこんなつもりないから、上下バラバラだわ!と、あたまは意外と冷静なことに驚いてしまう。



    ---あの...あの...

    __お前、前から俺のち○ぽ見てたよな?ほしかったんじゃないのか?



    下着を開かれ、乳首に吸い付く。
    ---あぁ...
    小さく声が漏れる。

    そのままひっくりかえされ


    __びちゃびちゃじゃないか!やっぱり見ていやらしいこと考えてたんだろ。
    耳もとで囁かれる。その度に私は濡れた。


    店内には
    __100番台フィーバー!フィーバー!おめでとうございます!おめでとうございやぁぁす!ジャンジャンバリバリージャンジャンバリバリー!!.....

    熱いものが中に入った瞬間
    --ああぁ!
    私の声はかき消される。

    久しぶりの感覚。もう、わたしどうなってもいいの!!











  • 2023
    11/13[Mon]
    20:22

    グッドボタン 6
    [直美妄想日記]欲求不満の私がパート先で...

    自転車に乗り面接先に向かう。
    他県に嫁いだ私は知り合いも出来ず買い物以外に出かけるのは久しぶりかもしれない。
    子供がいたらまた違ったのかもしれない。

    田舎だしなにか取り柄があるわけでもない私にはなかなか他のパートは見つからない。
    夫の休日には家にもいなくてはならない。いたって私はご飯をつくるだけの空気。意味なんてないのに。平日のみでいいこのパートは私にとっては好条件だ。
    店を前にして、私は自分なりのとびきりの笑顔をつくる。


    朝一番の面接。オープンと被ったようで軍艦マーチが響いている。店内は真っ赤な絨毯が敷き詰められ鏡がキラキラ光っていた。

    面接はスムーズに進み
    ___急に辞めた奴がいて困ってたんだよー大変だけど大丈夫ー?時給は780円。いいの?
    --はい!私ここで働きたいんです!
    その場で決まり翌週から働き始めることになった。

    仕事は、別に大変じゃなかった。大音量の台の音やたばこの匂いにもなれてきた。元々テキパキ動くことが好きな私には向いていた。
    数ヶ月働き慣れてきた頃だった。
    一通り店内のゴミ回収が終わりトイレ掃除に入る。男性トイレの清掃に入る時は清掃中の札をたて掃除に入る。


    それでも入ってくるお客さんはいるけれど別に注意しない。小便器は何個もあるのに私が拭いてる横にわざわざきてこちらをちらちら見ながら用を足す男性。


    普通なら嫌がるのかもしれないけれど、私は横目で股間をみていた。

    買い物を済ませ家に帰り、あのまま犯されることを想像しながらまた自分を慰めた。

    ぁぁ...


    夫が帰ってくると、いつも
    メシ!フロ!これしかいわない。

    でも今日は、お風呂に入って
    __ちょっと○○に誘われたからでてくるわ。
    飯は帰って食うからおいといてくれ。

    ---はい。。。。

    お風呂から上がりドライヤーで髪を整えコロンをつけてでていく。これは...

    わたしはたまらなくなり、あとをつけるとやっぱり3丁目の奥さんの家にはいっていく。
    そうよね、旦那さんいま出張中なのよね。わたし、貴方のご主人が大きなトランクを引きずって歩く姿を今朝みたわ。

    部屋の明かりが消えた。私はそれを眺めながら涙も出なかった。そのまま、二時間くらい経ったかしら。夫が出てきたところに、
    ---あなた、なにしてたの...??

    夫は一瞬驚いた顔をした。でもすぐに

    __なにしようと勝手だろ!俺はいつ別れても構わないんだぞ?

    ガシャ.....私の中で何かが割れた。

    続く。






  • 2023
    11/13[Mon]
    14:28

    グッドボタン 6
    こんにちは 直美


    こんにちはimg
    今週の予定がなかなかたたず..出勤があげられておりませんimg明日、明後日には、あげる予定ですので見ていただけたら嬉しいですimg
    妄想日記も今日UPするので、また見ていただけたら嬉しいですimg

    そうそう先週末運転してたらノースリーブにリュックを背負ってマラソンしている女性(40代〜50代)五人くらいがいて
    なんともいえない艶めかしさにドキっとしてしまいましたimgミニスカや、制服には反応しない私ですがこりゃ初めて胸が高鳴りましたimgエッローimg

    またお会いしましょうimg直美

  • 2023
    11/12[Sun]
    02:28

    グッドボタン 8
    (直美妄想日記)欲求不満の私がパート先で...

    私は専業主婦直美。35歳。


    朝から掃除、洗濯、買い物...毎日毎日同じ繰り返し。

    モラハラ夫は、必要最低限の食費しか渡してくれず大好きだったお洒落なんてもう無縁になっちゃった。

    帰ってきてご飯を食べたらずっとTVゲームをしている。こっちなんて見向きもしない。

    夜の方はあっちから誘ってくることなんてなくもうレス10年目。ベッドでいびきをかいてねている夫の股間をまさぐりながら

    ---ねぇ...あなた。あなたったら。


    ---なんだよ!お前と違って疲れてるんだ!よしてくれ!

    ううぅ....

    でも私知ってるの。3丁目の奥さんの家に行ってセッ○スしてるの。それで疲れてるんでしょう?


    一度問いただしたこともあるけど、怒鳴られてそれ以上いえなくなってしまったの。

    わたしは、夫がいない間に毎日自分を慰めた。サングラスとマスクで顔をかくしレンタルショップにいきVHSを借りる。激しく交わる男女を自分に置き換え毎日毎日下着を濡らしていた。

    あ...あっ....あぁぁ!ああーっ


    こんな生活に耐えられなくなり私も外で働きたいと話をすると、
    ---勝手にしろ。でも俺の今までの生活と変わ
    ないように考えて探せよ。

    悔しいけれど、私は結婚して当分働いていない。なんだかんだ、夫には頑張ってもらってる。私なんてなにかとりえがあるわけでもない---

    ペラペラとコンビニにある情報誌をみるのが日課になった。

    そんなときみつけたのが、パチンコ屋さんの清掃のパートだった。
    時間は...10時から15時。これなら、朝片付けをして...帰りに夕飯の買い物をして...おこられずにすむ...かな。
    ああ、寂しい。だれでもいいわ。わたしを..
    無茶苦茶に犯して頂戴!


    久しぶりにお化粧をして、髪を束ね、まだまだ私いけるじゃないなんて鏡に向かって笑顔を作ってみる。なんだか虚しい

    よし..いってみようかな。

    続。




  • 2023
    11/11[Sat]
    08:21

    グッドボタン 6
    お礼、つづきです。直美


    つづきますimg

    Kさま
    オキニトークのあなた様だったとは..
    お手紙をみて気づきましたimgお手紙なんて初めてでなおみん感激img大切に持って帰っちゃったimg
    逆夜這いで、綺麗にととのえられた体img美意識高いお方だなあと思ってたら、体だけじゃなくてお顔もだったんですねimg顔が俳優すぎた、わたし吹○○恵になった気分img
    よっ!色男!今度から○恵って呼んでimg
    すーっと、あれやこれやが這い...初めての感覚imgはずかしいーimg
    ダンディで、濃密な時間をありがとございましたimg

    ラストのRくん
    昨日は、わたしの変な日記を見て会いにきてくれてありがとうimgなおみんRくんの想像した女だったかなあimg顔はカープの選手、こえはA太のかわいいかわいいお兄ちゃんimg時間わたしの都合で短くなっちゃったけど、たくさん出してくれて嬉しかったよimg
    服脱がして責められる時の顔がかわいくて、なんだか痴女癖がでちゃったimgあのあとの話も、ああ年取ったんやなってめちゃくちゃ思うけど、昔話って楽しいよねimg
    また機会があったら、お会いできたら嬉しいですimg本当に、本当に、ありがとimg


    みなさま、週末でございます
    なおみんはまだ目がつむりよりますimg
    来週からは、また社畜ですが、合間を縫ってきっとお会いできますように、、
    おやすみの方はゆっくりしてくださいねimg
    お仕事の方は今日もファイトですimg

    本当に、ありがとございましたimg




  • 2023
    11/11[Sat]
    07:50

    グッドボタン 5
    [お題] 昨日のお礼です 直美

    お題:今日は「犬の日」ワン語でメッセージお願いします?に回答♪



    犬とかけまして、ニューヒロシマのお客様とときます!
    どちらもワンダフルでしょう!下手くそimg許してワンimg

    二日間たくさんの方におあいすることができ、感謝ですimg

    金曜日のお礼ですimg

    10時からNさま
    おかえりなさいませ、ご主人様img
    あのひと同じあの場所にまた誘ってもらいありがとございましたimg初めての時の酔っ払いふわふわモードのなか、よく私を思い出してくれ嬉しかったimgすごい良かった事と感動したことだけ覚えとるに、笑いましたimg
    なおみん、お兄さんの記憶の中で美化されてなかったimgわたしは、しーっかりと前回の事も覚えてるし、今回のこともインプットしましたからねimg離さないわよimg
    今回も夜這い、たくさん元気になってくれて嬉しかったよimgお仕事前に2回も魂抜いちゃったねimg抜け殻みたいになってたけど、お仕事大丈夫でしたかーimg本当に、またくるね!の約束からまたあいにきてくれて嬉しかったimg本当に、本当にありがとございましたimg


    imgジャパンのおにーさん
    昨日は、はじめましてでしたimg
    お兄さん怖い人かと思ってたら、本当仏だったimg入ってすぐのイラマも興奮しましたねimgたくさん、やばいっていってもらえて嬉しかったimgなおみん、やばいと、いやらしいは大好物で最大の褒め言葉なのimg
    それから、大興奮で...だったねimg我慢できないっ!て感じで嬉しかったimg終わってからのお話も、すんごく楽しくて優しくて、ほんわかしちゃったimg子供にと、おおくいただいてほんと涙が出そうでしたimgありがと、お兄さんimgお兄さんの優しい笑顔ずーっと覚えてるからねimg忘れないわよimg本当に、ありがとございましたimg


    img12時40分〜Tさま
    昨日は、初めましてでロングタイムどうもありがとございましたimgあんな素敵なお部屋で過ごすエロ時間imgあんなに、わたしのあそこを間近で凝視されたのは初めてで赤面、涙目になっちゃったimg言葉であんなに攻められ、溢れ出てましたねimgこんなにいやらしい女のこは初めてって、わたしの武勇伝にしてもいいですかーimg笑 最高の褒め言葉をありがとございますimgプレイ後ね、お兄さんの話めちゃ良かったimg子育てについてが、ほんっと私共感できたし、まったくの同意見だったよimg自分の姿にもめちゃくちゃ重なって、本当なんか嬉しかったimgありがとね、お兄さんimgなかなかお互い大変ではあるけれど今だけの大切な時間img守っていこうねimg 直美


    お礼つづきます



273件がHit 12 / 28 ページ

前へ

次へ