求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.27

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/07/05[Fri]10:49

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

274件がHit 16 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/09[Mon]
    18:24

    グッドボタン 5
    本日のお礼and女教師盛り。

    放課後に教えてあげるからいらっしゃい。


    特に女教師である意味はありませんが、
    わたしのスーツフェチですimg
    お付き合いくださいimg


    こんにちは、本日はどうもありがとうございました

    Mさま
    この度はニューヒロシマ初に選んで下さりどうもありがとうございましたimg
    オキニトークでたくさんやりとりをさせて頂き、そこからの初対面はやっぱりまた一味違いますねimgMさま、本当にイメージより素敵でしかも口数が少ないけど優しい感じが昭和好きの私としてはたまらぬ雰囲気でしたimgもー肌がやばいimgわたし、帰りに塩買っちゃったimgMさまみたいなもっちり肌目指しますimgたくさんお土産まで頂きありがとうございますimg帰ってみんなと分けて頂きますimgまたいつでもメッセージくださいねimgお待ちしてますimg



    Kさま
    本日はどうもありがとうございましたimg
    目を見た瞬間間違いなく優しい人img口調を聞いて確信にimgやっぱり人って、口調や顔にでるよねってすごい思いますimgわたしも人からそう思ってもらえるようになりたいなあと思いながら今日は帰りましたimgたこ焼きー、食いしん坊炸裂してしまいお恥ずかしいimg食べ終わった途端自分から脱いでびっくりさせちゃいましたねimg腹を膨らませたので戦をはじめようとおもいましてねimgたくさん戦いましたねimg
    最後まで、優しい時間ありがとうございましたimg


    Uさま
    本日は、どうもありがとうございました
    時間お待たせしてしまい大変申し訳ありませんでしたimgそれなのに優しい笑顔で受け入れてくださり本当に嬉しかったimgです、ありがとうございましたimg初めからたくさん興奮してくださってるのが分かってわたし超嬉しかったですimgわかればわかるほど挑発モードになってしまう私img2回目の超スッキリした、の言葉に感動img
    終わった後の会話も、昔話もわかる話で面白かったですimg今度会ったときはー、、とサラッと言った言葉めちゃくちゃ嬉しかったですimgわたし待つわimg


    本日は貴重なお休みを私に頂きありがとうございましたimg
    次は土曜日 15時から19時までいますimg
    もしお時間あいましたらお会いできたら嬉しいですimg

    さあて、明日から仕事がんばらなきゃなimg本職のストレスはニューヒロシマで変態化し発散img直美スイッチOffimg
    またお会い致しましょうimg


    直美


  • 2023
    10/08[Sun]
    18:57

    グッドボタン 4
    [お題]andお礼and予定and写め盛

    題:今日は「ミステリー記念日」だって。今だに未解決なことありますか?に回答♪

    それはもう、旦那の失踪でしかない(闇深)


    こんにちは、真木なお美ですimg
    なんで、真木かってーimgこの写真の部屋に真木よう子さんが虎狼の血で撮影したからですよーimgただそれだけですよーimg

    昨日のお礼ですimg

    Tさま
    昨日はどうもありがとうございましたimg
    オキニトークで、事前に色々とお話しし
    トーク上でも気遣いがすごくて絶対この方いい人なんだろうなぁと思ってましたimg
    もー、想像のままでしたimg
    はじめましてなのに、色々と楽しいプレイでしたねimgTさまの思いに添えることはできたのかなあと、あれからずっと考えていましたimgでも、先程オキニトークで良かったって言っていただき本当に嬉しかったimg
    わたし、もっと小説とか映画とかAVみて勉強して腕を上げますねimgこっちからも提案とかできるようになれるくらいimgほんとに、優しい時間をありがとございましたimgまたの日を楽しみにしていますimg



    青年実業家Yさま
    昨日はどうもありがとうございましたimg
    パンストからの即尺img実は私もパンスト大好きで、冬はよく黒いパンスト女ですimg
    穴はあいてないけどねimgビリビリされたりすると興奮しますimg
    わたしね、お兄さんの願望の話きいてて
    全部余裕で私の趣味よって聞いてましたよimg今度会ったらするって言われてドッキドキー、スイッチは完全Onにしてドアをあけるので、遠慮なく欲望願望ぶつけてくださいimgわたし、本気だから恥ずかしがっちゃだめよimgむしろお願いしますimg
    楽しい時間ありがとございましたimg



    Uさま
    はじめまして、昨日はご指名いただきありがとございましたimgわたしの中であるあるができあがってきたんですimg
    Mホテルに呼んでくださる方、だいたいダンディimg昨日確信に変わりましたーimg
    いろんな話をして、おいしいものをいただき、よくしてもらいー、とーっても素敵な時間でしたimg遅くまで一緒に過ごしてもらいありがとございましたimg



    明日はスポーツの日img
    爽やかなスポーツなんてするつもりありませんimg
    どろんどろんのぐちょぐちょ(語彙力ゼロ)
    のスポーツしかするつもりはございませんimg

    明日
    9日(祝) 11時〜15時
    14日(土) 15時〜19時


    今月は本職が忙しく週末多めですimg多分来月からは、以前の平日夜モードにもどると思いますのでお時間合いましたらぜひお逢いできたら嬉しいですimg

    いつも、見てくれてありがとございますimg
    直美







  • 2023
    10/05[Thu]
    23:54

    グッドボタン 4
    [お題]カラフル直美。写メ盛り!

    :今日は「教師の日」です。今でも覚えてる先生いますか?に回答

    アメとムチ。先生。


    キャッチフレーズは昭和最後のエロテロリスト(希望)
    どうも!直美です。

    黒なおみんは闇深いー


    赤なおみんは陽に強い



    白黒なおみん力持ち



    紫なおみん団地妻







    白なおみんには毒がある



    個性が色々生きてるよー



    ピクミンのうたでしたimg

    おやぴくみんimg 直美






  • 2023
    10/04[Wed]
    21:12

    グッドボタン 6
    [お題]見てみて

    お題:熱化学方程式が全く理解できません。まったく理解できなかった教科ありましたか?に回答♪

    熱化学方程式..?なんだそれー



    心も体もデトックス!
    どうも直美ですimg



    蝉がおわり、鈴虫が鳴いてますね
    あー過ごしやすいimg

    特に内容はございませんimg
    ただの見て欲しがりですねimg

    たまには萌え萌えキュンでimg



    髪下ろしてみましたimg
    いつも見てくれてありがとimg

    直美


  • 2023
    10/03[Tue]
    23:02

    グッドボタン 4
    写メ盛り!直美

    あなたのテント張っちゃうぞ!
    こんばんわ、直美です



    雨降り出しましたねimg
    でも、これでまた涼しくなるかと思うと
    嬉しくて仕方ありませんimg

    今日も一日本職疲れましたimg
    体力使いすぎてヘロヘロですimg


    こんな時には、生々しいたまった写真を見てニヤニヤする私ですimgストレスたまってるのかなimgでもおかしいくらいがちょうどいい



    おしりカーニバルimg


    毒々しいのがだーい好きimg
    こんな写真ばっかあげてますが、普段は真面目そうと言われますimg




    神様img来世ではわたしを壇蜜にしてくださいimgあの妖しい色気をください

    今週は、土曜日18時半〜23時でいますimg
    お時間あいましたら、逢いにきてくださると嬉しいですimg



    今日も、一日お疲れ様でしたimg
    見てくれて有難うございますimgいつも、みたよ、ファンレター、オキニトークありがとございますimgとっても嬉しいimg

    私は大好きな吉原炎上を見ながら寝ますimg
    悲しい話だけれど、みなさん美しすぎるimg

    神様、やっぱり仁支川峰子さんにしてくださいimg
    おやすみなさいimg 直美



  • 2023
    10/01[Sun]
    21:49

    グッドボタン 3
    [お題]and予定(今週土曜日)

    お題:夜中にペヤング食べちゃった僕を叱ってください…に回答♪

    コラ!ペヤングくらいでごちゃごちゃいうんじゃねえ!



    こんばんはimg
    ミスポジティブなおみんですimg



    今週の出勤ですが、生理休暇を前半は頂きますので週末土曜日 18時半〜23時まですこし長めに上げさせていただきますimg



    お時間あいましたら、会いに来てくださると嬉しいですimg

    さあーて、明日からまた一週間img
    忠犬モードですimg上司の顔色を横目で伺いながら真っ先に走って動く昭和のリーマンですimg
    そんな日常も悪くないimgだから非日常でぶっとんで乱れたいimgこんな私はお兄さんとわたしの秘密img
    一緒に頑張りましょうねimg
    フレフレ直美、フレフレお兄さんimg
    おやすみなさいimg  直美








  • 2023
    09/30[Sat]
    23:22

    グッドボタン 3
    [お題]andお礼and写メ盛り 

    お題:源氏名の由来教えてください!に回答♪

    店長が決めてくださりました


    あなたの想像の斜め上をいく女でいたいimg
    どうも、なおみんですimg


    木曜のお礼大変おそくなりまして申し訳ありませんimg

    Kさん
    Kさん、Kさんとの出会いはニューヒロシマ初めてのご利用で選んでくださり
    それからたくさん逢いにきてくれて、こんなに私を推してくれるなんてはじめは思ってもいませんでしたimgほんとに毎回Kさんからのお誘いを事前に聞くと嬉しい気持ちでいっぱいになりますimg本当に、ありがとございますimg次回は必ずあの作戦で有無を言わせず決行しますからねimgそれと、たくさん楽しい話おいしい話教えてもらい本当にまったーりな空気感もKさんだからだせる雰囲気img逆にいつも私を癒してもらいありがとうございますimgまた早く逢いたいimgですimg
    これから朝晩寒くなりますから風邪などお気をつけ下さいましねimg




    Sさん
    木曜は本当にありがとございましたimg
    てゆうか、すんごかったなあと私も今思っちゃってますimg自分の中に眠る痴女の血が爆発してしまいますねimgぶっちゃげ超楽しかったですimgあれも買って行ってよかったわあimg先に願いを聞いておくのも本当によかったimgこれからも、どんどん私に叶えさせてくださいねimg遠慮なく送ってくださいimgバリめちゃくちゃにするけんねimgふっふっふimg
    あとね、シャワー後に超クールになるとこも好きよimgギャップ萌ーimgちょいちょい表現が古くてごめんなさいimg本日に楽しい時間をありがとございましたimg



    Tさん
    木曜日は、はじめましてありがとございましたimg店長はめちゃくちゃ勧めるけど、わたしの写メ日記からそうとう葛藤しながら来た話をきいてめちゃくちゃ不安感つたわりましたimg不安すぎて時間もいつもより短くしたって聞いて逆にそこまで不安でよく来てくれたなって感動すらしましたimgTさんの店長への信頼もめちゃくちゃ感じましたimg
    でも人生でこんなに褒められたことないってくらい褒めちぎってくれてびっくりしましたimg下品なエロさのあるおばさんだとおもったら真逆だったて、笑いましたimgでもそこを狙っていつも撮ってるので私の中では大成功imgプレイも大噴射、大興奮してくれてありがとうimgAV女優みたいって最高の褒め言葉もありがとimgなにからなにまでありがとimg今日もあいたかったってメッセージもありがとimgなおみん、ずっと推してもらえるオンナでいつづけるように日々努力しますimg



    ちょうど話にでたので本来の私はこれくらいの色味ですimg
    よく唇黒くて不健康そうとか暗いとか年寄りに見えるとか写メ日記を見てくださったかたに教えて頂きますimg

    昭和ポルノみたいなオンナになりたい私はキラキラした写メよりドロドロした写真が大好きなんです、私の趣味もありますがお付き合いくださいimg



    直美、就寝imgまたお会いしましょうimg
    おやすみなさいませimg

    直美





  • 2023
    09/29[Fri]
    12:43

    グッドボタン 4
    昨日のお礼改めてかかせて頂きます

    溢れる母性!止まらぬ理性!限界突破の
    なおみんです。



    昨日は短い出勤のなか本当にありがとございましたimgお礼を写メと共に必ずあげさせて頂きます。
    いつも遅くなり申し訳ありませんimg
    メッセージ、オキニトークも遅くなり申し訳ありませんimg

    直美


  • 2023
    09/28[Thu]
    16:00

    グッドボタン 2
    感謝です!

    いつも、Kさん、Sさん、あいにきてくださりありがとございます??うっれしimg

    はじめましてのTさまよろしくお願い致します?
    さーて今日も全力エロみんimg

    また後ほどお願い致します?
    直美


  • 2023
    09/24[Sun]
    22:19

    グッドボタン 5
    [お題]and予定and写真

    お題:スーパーに行くとつい買っちゃうものありますか?に回答♪

    ドリトス。




    こんばんは、直美ですimg

    いつも私のマニアックな写メ日記を見てくださりありがとございますimg



    すみっこ倶楽部部長ですimg
    すみとか壁とか好きなんですよねimg
    変なのっ。



    今週は木曜17時〜21時であげさせて頂きましたimg
    お時間あいましたら、逢いにきてくださるとうれしいですimg本職の目処がたったら土曜日も朝からか、夕方からか出勤させて頂きたく思っておりますimgまた、お伝えさせてくださいimg



    明日から仕事img頑張って起きようimg
    フレフレ直美、フレフレお兄さんimg
    おやすみなさいimg 直美





274件がHit 16 / 28 ページ

前へ

次へ