求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.26

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/07/06[Sat]00:21

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

276件がHit 18 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/10[Sun]
    19:06

    グッドボタン 10
    [お題]andお礼and写メ(激長です)

    お題:彼女とドライブに行くといつも後部座席に座られるんですが、なんでだと思います?に回答♪

    お疲れさまです!って言われたら同業者確定やな。



    直美ですimg
    昨日は、久しぶりに朝出勤させていただき、
    久しぶりの再会がたくさんあり嬉しかったですimg本当に、本当にありがとうimg


    imgローィくん
    昨日は、ありがとございましたimg
    もうすっかり仲良しだねimgただいまって入ってくるわたしをいつもまっていてくれてありがとうimg時間の関係で短めになっちゃってごめんねimg何度か会いにきてくれて、始めのイカツーいイメージのローィくんはもういなくなったよimg忙しい合間をぬって会いに来てくれること、本当に嬉しくてあたりまえじゃないってすごーく感謝して大切に時間をすごさせて頂いてますimg変態 えろみん炸裂img狂いまくりimgローイくんも気持ち良くなってくれて嬉しかったimg宝は大丈夫だったかなimgわたしも同じく気になってるimgまた、もしお時間があうことがあれば優しい笑顔みしてねimg本当に楽しかった、ありがとございますimg


    imgKさん
    Kさーんimgお久しぶりに会えて嬉しかったですimg1カ月あえなかったから、もう会えないかなぁなんてすこし思ってたらお知らせがあり、嬉しかったですimg会えなかった理由が鍛えてたなんて、またまた素敵img
    後ろ姿、背の高さ、お顔ほんとかっこよすぎますimg血流もよくなり燃まくりでしたねimg
    逆よばいで入ろうとした時に携帯をさわってのんびりすごしてるKさんをみてわたしも萌萌でしたimgKさんのそんなとこ、めちゃくちゃ魅力だと思いますimgあれからね、中華丼食べに行っちゃったimg間違いなくうどんより、こっちだと思ったimgもうKさんのおすすめ全部制覇することにしたので、また教えてくださいねimgあと、歌声きくのも実は楽しみにしてたんだぁ、つぎあえたら、きかせてくださいimg本当に、楽しい時間ありがとございましたimg




    imgKさま
    今回ははじめましてで、ご指名頂きまして
    ありがとございましたimg初めから最後まで本当に優しい言葉をかけて頂いたり、気を遣ってもらい嬉しかったですimg
    Kさまの、やわらかーい触り心地が心地良すぎてにぎにぎしまくっちゃいましたimg
    そして、あれが噂にきく全身リップimg
    直美、ソープ初体験した気分になったでございますimgゾクゾクや気持ちよさはもちろん、なんだか極楽浄土な気分でしたimg
    これは、わたしもお勉強させていただきましたimg本当に、ありがとございましたimg
    また機会がありましたら、わたしのお勉強の成果を見に来てくださったら嬉しいですimg
    プレイ後のシャワーささっとのつもりが、すこし長めになりすみませんでした、実は極楽浄土すぎて、潤いが治らず流して、流して、、でしたimg恥ずかしくて、つい...
    こんなわたしをお許しくださいimg




    Fさま
    あー、あー、ながいすれ違いを経て...
    おかえりなさいませimgよく帰ってきてくださいました...もう今回は絶対絶対と思ってわたしがあわせちゃったimg
    なかなかすれ違う中いつも推してくれて本当にありがとございますimg毎日朝早くおしてくれる、みたよ。あたたかいメッセージimg
    直美感激img久しぶりにお会いするFさまのイメチェン、しーっかり気がついたでしょimgえらいでしょおimgそれだけきっとはじめてあったときに感じるものがあり、記憶されていたんですimg楽しいお話をきいたり、音楽聴いてまったーりしたり、そしてそして昭和エロリズムimgホテルのチョイスも好みすぎましたimgThe背徳感。ですねimg
    話を色々きかせていただき、そりゃ忙しいわってなりましたimg毎日ご苦労様ですimg
    また機会がありましたら、昭和エロス直美にあいにきてくださると嬉しいですimg
    本職に、本当に、ありがとございましたimg

                 直美


    素敵な土曜日でしたimgわたし、最近変態顔といわれる機会が増えましたimg
    でも、最高で最強の褒め言葉だって思ってますimg

    長くなりましたが、来週は不正出血がおわりましたら出勤UPさせて頂く予定ですimg
    週の後半の夜くらいには復活できたらなあと思ってますimg
    おやすみちゅうも、ちょくちょく写メ日記には登場させていただきますimgお付き合いいただけると幸いですimg
    さあーて、明日から社畜直美に戻りますimg
    昼間は変態もゼロimg
    週末にお兄さんたちとイケナイことしている自分が実は大好きimg
    フレフレお兄さん、フレフレ直美img
    お疲れさまですimg 直美


  • 2023
    09/08[Fri]
    14:03

    グッドボタン 1
    [お題]andあした

    お題:今日「妹の日」です!妹キャラで一言お願いします!に回答♪

    お兄ちゃん、わたし今日ね
    職場のトイレの隅に押し込まれてねー..



    こんにちは??
    お兄ちゃんはいないけど、過去の実話img
    直美、現在職場からimg

    明日久しぶりの再会超楽しみにしてますimg
    本当に、嬉しいimg

    久しぶりのお昼imgお時間あいましたら、あいに来てくださると嬉しいですimg
    あー、はやく定時になあーれimg
    フレフレお兄さん、フレフレ直美img


  • 2023
    09/05[Tue]
    22:51

    グッドボタン 12
    [お題]and今週土曜日の朝から。直美

    お題:今日は「球根で求婚」記念日です。どんなお花で求婚されたいですか?に回答♪

    眼球で求婚に見えた私には関係ないですよっと。



    こんばんはimg
    お久しぶりですimg更新が止まっているのにいつも見たよとしてくださり本当に励まされますimgいつもありがとございますimg


    今週の土曜日 10時〜15時で出させて頂きましたimg数ヶ月ぶりの日中なので、ドキドキしてしまいますがお時間あいましたらあいにきてくださると嬉しいですimg


    Sさーん、ファンレターいま気がつきましたimgごめんなさい、せっかく用意してくださったもの冷蔵庫にimg残念だけど、気持ちがとっても嬉しいですimg本当にいつもありがとございますimgまた楽しい遊びしましょーねっimg

    よしよし、今日は眠りますimg
    明日も暑いですが、頑張ってくださいねimg
    おやすみなさいimg 直美


  • 2023
    09/01[Fri]
    04:47

    グッドボタン 1
    直美


    もう九月ですねimg
    なんだかまだまだ暑いし、実感ゼロimgです。。

    8月も色々な出逢いありがとございましたらimg
    9月も楽しみにしていますimg 直美



  • 2023
    08/30[Wed]
    20:52

    グッドボタン 2
    [お題]昨日はありがとうございました。直美

    お題:今何してる?に回答♪

    髪の毛きっちゃった。



    イメージかなりかわっちゃったかなimg

    昨日のお礼おそくなりましたimg

    Sさま
    また会いに来てくれるなんて、
    本当に嬉しかったですimgメッセージももらえて嬉しいimg
    再会は次回予告通り、痴女炸裂img
    痴女ファッションに、言葉責め攻撃img
    最高だよーの言葉うれしくて燃えましたimg
    直美、研究肌なのでまだまだ底は見せませんよimgまた研究の成果を体感しにきてくれますかimg本当にありがとございましたimg


    Kさま
    昨日はどうもありがとうございましたimg
    写メ日記をみて半信半疑の中、挑戦してくれてありがとうございましたimg
    今日の日記は暗くしてないから、首もあるし
    口も黒くないでしょimg
    小麦肌の男前Kさん、あっというまの時間でしたがしっかりいってもらえてよかったですimgまたお時間あいましたら、お会いできたら嬉しいですimg本当にありがとございましたimg

    Kさま
    昨日はどうもありがとうございましたimg
    初のノーパンノーブラからの、いきなり激しいプレイにドキドキでしたあimg
    若いのに、すごいですねimg
    また機会があればお会いできたら嬉しいですimg

    今週は本職がバタバタなので、あまりお邪魔できませんでしたが来週また皆様にお会い出来ること楽しみにしていますimg
    暑いので無理なさらないでくださいねimg

    よし、明日も頑張りましょうimg
    フレフレ直美、フレフレお兄さんimg

    直美


  • 2023
    08/29[Tue]
    04:18

    グッドボタン 4
    [お題]今日。 直美

    お題:お客様をお迎えするときの第一声は?に回答♪

    店舗ではないのでお邪魔するときの、ですね。

    『失礼します』



    また変な時間に起きてしまう私img

    頭の中がまっピンクになったりー
    どうにか通常に戻そうと努力したりで

    大変ですimg

    今日も朝から仕事なのにぃーーーimg



    本日は
    18時から22時までimgでいますimg

    ご都合あいましたら、会いに来てくださると
    嬉しいですimg

    よし、寝よう、寝なきゃimg


    おやすみなさいimg   直美






  • 2023
    08/27[Sun]
    15:02

    グッドボタン 4
    [お題]来週。 直美

    お題:今日は「男はつらいよ」の日です。女もつらいよと思ったことは?に回答♪

    男のほうが辛いと思います。私はね。



    直美ですimg

    シングルマザーである自分は仕事面も家庭の面でも男もオンナもやってきてるつもりなのですimg
    なので自分の意見としたら男img
    お兄様方、毎日毎日ご苦労様ですimg


    来週の予定ですimg
    火曜 18時から22時

    今週は本職が忙しく一日のみですが
    もしお時間あいましたら会いに来てくださると嬉しいですimg

    よろしくお願いしますimg



    今日はゆっくり休んで、また明日から頑張りましょうimg
    フレフレ直美imgフレフレお兄さんimg

    直美


  • 2023
    08/26[Sat]
    09:14

    グッドボタン 2
    [お題]昨日はありがとございました。直美

    お題:ネコだけどあなたの太ももで眠りたいニャに回答♪




    ムチムチで、癖になるニャよimg



    こんばんはimg直美ですimg
    今週は久々だったので、ドキドキしましたが
    お誘い頂きありがとございましたimg


    Aさま
    本日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございましたimg
    とっても、お仕事頑張るお兄さんimg今日も仕事帰りに会いに来てくださり嬉しかったですimgお互い仕事帰りでなんだか上司と部下のimgのようでしたねimg責められ好きのお兄さんを目の前にするとわたしの奥深くに眠っていた痴女炸裂でしたimg
    どれもこれも、喜んでくれ反応が嬉しかったですimgお話もめちゃくちゃお勉強になりましたimg本当に楽しかったですimgまた疲れたときに思い出したら会いに来てほしいなimgあしたは...無理なさらずimgでもお兄さんならきっと大丈夫img 直美




    アクアおにーさん
    本日は、どうもありがとうございましたimg
    ドアあけて、若いお兄さんimg
    イケイケな感じかと思ったら、めちゃくちゃ話しやすくて感じ良くてimg
    あのコスプレもなんだかドキドキ、にあってたかなimg燃えちゃうねimgありがとねimg
    お兄さんが即尺にしてる理由がわかったよ、
    またお会いすることができたらわたしが夢叶えてあげるねimg押し付けちゃうかもimg
    事故には気をつけてくださいね..
    本当にありがとうございましたimg



    今週もありがとございましたimg
    夏休みも終わるので、今日から子供たちと旅にでますimg毎日仕事や家事などでバタバタしてる私を支えてくれる大好きな子供へのプレゼントですimg直美スイッチoffimg

    また来週お会いしましょうimg
    行ってきますimg   直美




  • 2023
    08/25[Fri]
    09:45

    グッドボタン 0
    [お題]今日 直美

    お題:今何してる?に回答♪



    仕事してる!


    仕事のあとはimg
    本日19時から23時までいますimg
    エロ下着で仕事してまーすimg
    お時間があいましたら、会いに来てくださると嬉しいですimg
    よし、がんばるimg直美


  • 2023
    08/22[Tue]
    23:52

    グッドボタン 1
    [お題] 直美

    お題:浴衣の女の子が可愛すぎて神。に回答♪

    親方とか、ゆわないでー!



    きっとこうゆんじゃないんですよねーimg


    ねっimg



    ねっimg



    いつも、みたよ!ありがとございますimg
    直美


276件がHit 18 / 28 ページ

前へ

次へ