求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

21:00 - 03:00

まりの可愛さに感動必至!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1919-6578

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/23[Sat]
    15:04

    グッドボタン 0
    残り2日☀️

    おはようございます☀️

    昨日のリッツと、アパのお兄様呼んでくれてありがとうございました


    今日はスタートから他県のお店から仲良くしてくれてるお兄様がお仕事の都合でこっち来てるらしく久々に会える〜‍♀️✨

    楽しみ


    残り2日よろしくお願いします
  • 2023
    09/22[Fri]
    19:33

    グッドボタン 0
    逆おもてなし

    Yホテルのお兄様へ♡

    韓ドラ詳しくてびっくり〜✨✨

    色んなジャンル物知りさんでした✨

    意外とドMなお兄さんで、暴言は言うのめっちゃ心苦しかったです
    傷つかなかった?
    優しいだけが取り柄なミュウちゃんなので良心がチクチク←自分で言うな

    また寝不足じゃない元気な時も待ってるねぇ
    ゆっくりしていってちょ!

  • 2023
    09/22[Fri]
    17:04

    グッドボタン 0
    仲良し様♡

    小粋の仲良しのT様へ♡


    小粋のこの時間だから部屋入る前にお兄さんってすぐわかったよ

    前サマータイムレンダ教えて貰って観たから感想会楽しかった✨✨

    汗かくまで愛し合えたね

    今月なかなか週末出れなくてごめんね

    たくさん気持ちいいって言ってくれて嬉しかったよ

  • 2023
    09/22[Fri]
    00:02

    グッドボタン 0
    또 만나요!

    東急REIのお兄様へ♡


    沢山褒めてくれてありがとう

    お酒飲んでたけど2回無事いけちゃったねぇ

    気に入ったって言ってくれてありがとう‍♀️

    あと沢山韓国語も教えてくれました
    次はもっと話せるように勉強しよ〜

    お兄さんが広島いる間、これからも沢山思い出作ろうね

  • 2023
    09/21[Thu]
    20:04

    グッドボタン 0
    仲良し様♡

    カルティニの仲良しのN様へ♡

    ちょっと今回広島頻繁に来すぎて毎回LINEしたら迷惑かなって思って自粛してたんだけどいつも見つけ出してくれてありがとう♡ちゅ

    いつも忙しい人なのに時間塗って会いに来てくれる優しい所ほんとに大好きだよぉ

    また近状報告買いしようね✨‍♀️

    長い付き合いだけどこれからも仲良くしてね

  • 2023
    09/21[Thu]
    01:42

    グッドボタン 0
    コロコロ

    ご自宅のお兄様へ♡

    TOP4知ってる人地味にあんまおらんかったからテンション上がった✨✨
    アニメもゲームもちゃんとヲタクで好き同士よ!

    プレイ終わった後気になってたカーペットコロコロさせてくれてありがとう✨
    勝手に気持ちよくなってた笑

    お掃除頑張ってね
  • 2023
    09/20[Wed]
    22:42

    グッドボタン 0
    頑張る人はかっこいい

    エクシルのお兄様へ♡

    めっちゃオシャレすぎました
    私ファッションセンス皆無だからまたお勉強させて欲しい

    お互い色々分かりかえて募る話がありましたなぁ

    風俗経験あまり無いらしいですけど凄い!!と最後拍手して頂きました嬉しい!

    いつかビッグになって沢山の武勇伝話聞かせて下さいね!
    まだまだこれからファイト‍♀️✨✨



    トゥーインワンのお兄様へ♡

    めっちゃ車で時間かけて愛に来てくれてありがとう

    最近たちが悪いらしくでも時間ギリギリで諦めずにいけてよかったよぉ✨

    スクワットと亜鉛摂取で健康的にたちが復活する事を祈る✨✨✨

    ユニバの話も今度また聞かせてね
  • 2023
    09/20[Wed]
    18:52

    グッドボタン 0
    仲良し様♡

    トゥーインワンの仲良しのお兄様へ♡


    1週間も経ってないのにまた愛に来てくれて本っ当に嬉しすぎる

    行動で愛を示してくれるのが1番嬉しいよ☺️

    完全中毒ですって言ってくれたえっへっへ

    今日もおっぱい星人だったね

    お好み焼きの頻度でミュウを味わってくれてる✨

    マッサージも気持ちいいって言ってくれて良かった

  • 2023
    09/20[Wed]
    17:52

    グッドボタン 0
    風俗はやっぱりシラフが1番楽しめます

    ワシントンのお兄様へ♡

    飲み会前に呼んでくれるの大天才

    普段お兄さん風俗行かないらしいけどお友達さんが背中押して来てくれたみたい

    今日は少しでも風俗の印象が変わってくれたらいいなぁ

    私のあそこ気持ちよすぎって言ってくれた




    次仲良し様の元へ参る〜‍♀️
  • 2023
    09/20[Wed]
    02:02

    グッドボタン 0
    本日は受付終了なり❣️

    ご自宅のお兄様へ♡

    マッサージも手コキも上手すぎるって褒めてくれてありがとう✨

    普段遅漏さんらしいけど今日は2回フィニッシュも出来て良かったね


    ラストのお兄様の元へ向かっております

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ