求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

21:00 - 03:00

まりの可愛さに感動必至!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1919-6578

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/19[Tue]
    23:42

    グッドボタン 0
    逆にレア

    ご自宅のお兄様へ♡

    60か90で迷ってたけど可愛いから90で!って言ってくれてありがとう

    写メ日記もTwitterも予め予習してくれててすごい話がスムーズでした天才

    今日はギリギリ広島に来たからラフな服でごめんね

    アニメとかエペとか筋トレとか話楽しすぎた✨✨

    2回フィニッシュも出来て良かったです❣️
  • 2023
    09/19[Tue]
    20:52

    グッドボタン 0
    今日から


    いつも急遽ですみません笑


    向かってます✨


    今日から25日迄出勤します


    この休みに高校の頃の友達の結婚式に参列してきて禁酒してたんですけど久々解禁しました

    楽しかったなぁ



    幸せオーラおすそ分けしてもらいました笑



    私はお仕事人間なので今日からまたよろしくお願いします




  • 2023
    09/14[Thu]
    22:22

    グッドボタン 0
    本格オイルマッサージ

    ウィークリーマンションのお兄様へ♡

    何気にウィークリーマンション来たの初めてかも

    出張お疲れ様です

    可愛いって褒めてくれてありがとう

    背中ゴリゴリでしたね
    マッサージで少しは楽になれましたか?

  • 2023
    09/14[Thu]
    19:22

    グッドボタン 0
    仲良し様♡

    メルヘンの仲良しのお兄様へ♡

    いつも日記チェックしてくれててありがとう

    色々心配もしてくれてありがと

    我慢できなかったよう〜!って玄関入って駆け寄ってきてくれたの可愛かったよ

    今日もおっぱい星人だったね

    マッサージも今回出来て良かった

    いっぱい汗かく程愛し合えて嬉しかったよ
  • 2023
    09/14[Thu]
    16:42

    グッドボタン 0
    生まれ変わったらダニになりたい(名言)

    タイヨーのお兄様へ♡

    出張中で次に用事あるから泣く泣く60にしたけど最後まで新幹線1本早いのでこればよかったって悔やんでくれてたの可愛かった

    ずっと可愛い〜って褒めてくれたえへへ

    最近ダニに噛まれたんだよねって話したら俺も生まれ変わったらダニになりたいっていうワードセンスほんと楽しい人好き❣️
  • 2023
    09/14[Thu]
    00:42

    グッドボタン 0
    アナルに勝った!

    ハイアップのお兄様へ♡

    お仕事遅い時間までお疲れ様です
    いっぱい頑張ってる人は定期的になんでも息抜き必要だよ
    いつも頑張ってて天才❣️

    優しく攻めていきなり気持ちいい波が来たね



    アパのお兄様へ♡

    こんな綺麗なおっぱい久しぶりに見た!!って感動してくれました☺️❣️
    同じ関西人のユニークなお兄様で今日1笑ったのが可愛くて気持ちよくてすぐイッちゃいそう、でもまだ堪能したいって気持ちが昂りすぎてイキそうになったら「おっさんのアナル!!」って唱えながらコントロールしてたのほんと最高でした
    プレイ時間楽しすぎました

  • 2023
    09/13[Wed]
    02:12

    グッドボタン 0
    大量放出

    カルティニXのお兄様へ♡

    またすぐ会いたくなるような子ってめっちゃ嬉しい褒め言葉♡

    OLさんのコスプレありがとう☺️

    最近コスプレの写真不足だったから助かりました

    写メ日記に活用させていただきます☺️

    時間いっぱい感じて沢山ドピュドピュ出来て良かったですゆっくり休んでね〜

  • 2023
    09/12[Tue]
    18:04

    グッドボタン 0
    本格オイルマッサージ

    ジュピターのお兄様へ♡

    お仕事お疲れモードで息抜きしに来てくれてありがとう

    射精と上半身オイルマッサージと最後全身浴でもう帰りむにゃむにゃ顔可愛かったよ☺️

    頑張りすぎて心がポッキリ行く前にまた羽根伸ばししに来てね☺️

    明日からもお仕事お互い頑張ろ☺️

  • 2023
    09/12[Tue]
    02:02

    グッドボタン 0
    筋トレしたら締まりもより良くなる

    ドーミーインのお兄様へ♡

    オシャレでかっこいいのにお堅いお仕事って言うギャップ

    ジャニーズにいそうなビジュアルでした眼福

    スタイルいいって褒めてくれてありがとう
    今日から始めた筋トレ頑張って続けます笑

    細身の方は息子の方に栄養素行ってる話ジワジワきてる

    またどこかで会えるといいなぁ

  • 2023
    09/11[Mon]
    23:42

    グッドボタン 0
    初風俗♡

    カルティニXのお兄様へ♡

    初風俗ありがとうございます

    初風俗のお兄様多いのでリードはお任せ下さい☺️

    最初は緊張するかもしれないけど最後は緊張解けて帰ってくれる方ばかりです

    全然怖いところじゃなく、むしろ楽しい時間にするのをモットーにしてます

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ