求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

17:00 - 03:00

あまりの可愛さに感動必至!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1919-6578

WEB予約

割引チケット
🔥待機割!!3,000円OFF!🔥

タイムセール!!
ただいまの時間から20:00まで!

待機中のキャストはALLコース3,000円割引!!🌟

合言葉は『待機割』!
ご予約お待ちしております🌟

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/02[Fri]
    23:07

    グッドボタン 0
    ダイエット2日目

    アーバンホテルのお兄様へ♡


    日頃海に行くらしくてお肌こんがりでしたね

    可愛すぎてプレミア納得って言ってくれて嬉しい❣️

    今からラーメンかな??
    美味しいとこ当たったらいいね

    体型褒めてくれてありがとう❣️

  • 2024
    08/02[Fri]
    21:47

    グッドボタン 0
    仲良し様♡

    カルティニ新館のお兄様へ♡

    もう何回も来てくれてるのに未だに緊張しちゃうの可愛い

    私ベラベラ喋りから次こそは緊張せずに会える…はず!?笑

    一緒にお酒飲む?って誘ってくれたけど空きっ腹でごめんなしゃい

    また一緒に乾杯しよ

    暑い中遠いところからいつもありがとうね

  • 2024
    08/02[Fri]
    18:17

    グッドボタン 0
    仲良し様♡

    昨日のご自宅2名様ありがとうございました♡

    ネクストインの仲良しのY様へ♡

    いつもありがとう

    同じタイミングで私たちホワイトニングしてて運命だね︎笑

    お盆で東京帰ったら東京のお話いっぱい聞かせてねぇん

  • 2024
    08/02[Fri]
    00:57

    グッドボタン 0
    ハリポタ話︎︎

    昨日のベネの仲良しのお兄様へ♡
    呼んでくれてありがとう
    あのサンローランのハンドクリームめっちゃいい匂いだったよ〜
    ツンケンしててもおかしくないくらい可愛いのにちゃんと接客してくれるのが気に入ってくれたみたいで嬉しい



    チサンインのお兄様へ♡

    この前ハリポタ全シリーズ見終えたからかお兄さんのメガネと言いハリーに似てるーってとこからお兄さんもハリポタ好きみたいで語るん楽しすぎた

    明日試験がんばってね

    市内来た時はまたぜひ❣️

  • 2024
    07/30[Tue]
    18:27

    グッドボタン 0
    仲良し様♡

    メルヘンの仲良しのお兄様へ♡

    久々やからめっちゃ会えて嬉しかったよ

    お兄さんも久々の私に大歓喜で可愛かった笑

    相変わらずの甘えんぼさんだったね

    また変化した私にあいにきてね


    お互い熱中症には気をつけよう‍

  • 2024
    07/30[Tue]
    02:17

    グッドボタン 0
    汗だく( ˊᵕˋ ;)

    カルティニのお兄様へ♡


    関西から出張お疲れ様です❣️

    久々の風俗やけど可愛い子でよかったって言ってもらえて良かったです☺️

    芦田愛菜の口に似てるってピンポイントすぎて笑いました笑

    汗だくで愛し合って気持ちかったね❣️

  • 2024
    07/29[Mon]
    22:20

    グッドボタン 0
    仲良し様♡

    秀佳の仲良しのお兄様へ♡

    会わない間に筋トレに目覚めて性欲マシマシになったから120分で愛に来てくれてありがとう☺️

    これからも会う度お互いいい方向に変わって行けたらいいね❣️

    肩と首のマッサージ気持ちいいって言ってくれてよかった‍
    ドンキのドツボ是非買ってみてね☺️




    みんなオリンピックって観るタイプですか?

    私は地上波繋いでないし運動音痴なので全然詳しくないです笑

  • 2024
    07/27[Sat]
    02:27

    グッドボタン 0
    セクキャバ帰りのお兄さん

    ふくじゅのお兄様へ♡

    お酒酔っ払ってたけど無事フィニッシュ出来て良かったよう〜

    セクキャバ楽しそう!!
    かわいい女の子に埋もれたい‍

    あとはタクシーに揺られて眠って明日の休日楽しんでね

  • 2024
    07/19[Fri]
    02:17

    グッドボタン 0
    またのーん☆

    ロイヤルパークのお兄様へ♡

    出張でトンボ帰りお疲れ様!!

    ゲームの話とか冬コミの話聞かせてくれてありがとう

    冬コミ今年こそは参戦したいところです(毎年言ってる)

    でも詳しく教えてくれたから今年は絶対友達と参戦してくる〜☺️!!




    連勤終わりました☆

    今日大阪帰ります〜

    歯医者に行かねば
    あとお買い物もしよ〜


    皆さんも良い休日を
  • 2024
    07/18[Thu]
    23:27

    グッドボタン 0
    ヲタトーク

    レスティのお兄様へ♡

    120分まったりさせてくれてありがとう

    ストリーマーとかVTuberとかゲームの話とか楽しすぎた

    こっち来たばっかみたいで早く趣味友見つかったらいいねぇ♥️

    2回フィニッシュ出来て良かった

    またぜひ遊びに来てね♥️

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ