求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2023
    04/18[Tue]
    05:34

    グッドボタン 0
    ありがとう♪

    ラブホテルで90分のお兄さんありがとうございました✨

    とっても優しくてたくさんお話できて楽しかったな♪

    可愛いって褒めてくれたのも嬉しかったimg

    たくさん気持ちよくなってもらえて良かったなimg

    またたくさん気持ちよくなっちゃおうimg

    お誘い待ってるね!!

    ゆう

  • 2023
    04/16[Sun]
    23:05

    グッドボタン 0
    ありがとう♪

    ラブホテルで90分のお兄さんありがとうございました!!

    とっても優しかったな

    たくさんお話してくれて楽しかったよ♪

    シャイなお兄さんも帰る頃には沢山話してくれて嬉しかったなimg

    ベッドではとってもエチエチでたくさん気持ちよくなっちゃったねimg

    またたくさんエチいことしちゃおうねimg

    お誘い待ってるね!

    差し入れのアクエリもありがとう

    ゆう

  • 2023
    04/16[Sun]
    06:45

    グッドボタン 0
    ありがとう

    ラブホテルで120分の本指名のお兄さんありがとうございました!!

    久しぶりに会えてすっごく嬉しかったよimg

    たくさんお話したり出来て楽しかったな♪

    前よりも長い時間にしてくれて前よりも仲良しさんになれたかな?

    またたくさん気持ちよくなっちゃおうね!!

    一緒にご飯食べたり楽しかったねimg

    差し入れのケーキもありがとうimg

    またのお誘い待ってるね!

    ゆう

  • 2023
    04/14[Fri]
    21:44

    グッドボタン 0
    ありがとう♪

    ラブホテルで60分のお兄さんありがとうございました✨

    Mでエチエチなお兄さん可愛かったなimg

    とっても敏感さんでたくさん触ったりしていじめちゃったimg

    たくさん気持ち良くなって貰えてゆうも嬉しかったよ♪

    また絶対来るって言ってくれたから楽しみに待ってるね!!

    またたくさん気持ちよくなっちゃおうねimg

    ゆう

  • 2023
    04/14[Fri]
    17:44

    グッドボタン 0
    ありがとう♪

    ラブホテルで60分のお兄さんありがとうございました!

    とってもエチエチで楽しい時間だったな

    たくさんお話もしてくれて仲良くなれて嬉しかったよimg

    たくさん気持ちよくなったから明日のゴルフ頑張れるかなimg

    たくさん褒めてくれて嬉しかったなimg

    またたくさんエチいことしちゃお♪

    お誘い待ってるね!!

    ゆう

  • 2023
    03/13[Mon]
    05:34

    グッドボタン 1
    ありがとう♪

    ラフホテルで90分のお兄さんありがとうございました✨

    とっても優しくて可愛いお兄さんだったな

    たくさん褒めてくれたり延長しようとしてくれてありがとう♪

    また今度長く一緒にいようねimg

    たくさんイチャイチャしたりして90分あっという間だったなimg

    たくさん気持ちよくなって貰えて良かった!!

    またのお誘い待ってるねimg

    ゆう

  • 2023
    03/12[Sun]
    20:14

    グッドボタン 0
    出勤中だよ⭐️

    今日も元気モリモリで出勤中だよ!!

    昨日もたくさんのお誘いありがとう!
    みんなとっても優しくて嬉しかったな✨

    お兄さんはお休みの人が多いかな??

    明日からまた1週間頑張るためにもゆうと一緒に遊びませんか??

    たくさんエチエチなことして気持ちよくなっちゃおうimg

    今日もたくさん癒せるように頑張るねimg

    今日の下着はエチエチなので見に来てね♪

    お誘いもご予約も待ってるねimg

    ゆう

  • 2023
    03/11[Sat]
    23:14

    グッドボタン 0
    出勤中だよ⭐️

    こんばんは!

    今日も元気モリモリで出勤中ですよ♪

    土曜日の夜楽しんでますか??

    ムラムラしちゃってるエッチなお兄さんはゆうがたくさん気持ちよくしちゃいますよimg

    細い子が好きなお兄さんはゆうの体型好きかもimg

    たくさんエチいことしちゃおう♪

    ヌルヌル好きなお兄さんたくさん遊んじゃいましょ!

    ドMのお兄さんも大歓迎ですよimg

    ご予約もお誘いもたくさん待ってるね✨

    ゆう

  • 2023
    03/11[Sat]
    00:45

    グッドボタン 0
    華金

    こんばんは⭐️

    お兄さんは金曜日の夜楽しんでますか??

    ムラムラしちゃってますか??

    ゆうが1週間の疲れをたくさん癒しちゃいますよimg

    たくさんエチいことして気持ちよくなっちゃいましょう♪

    フ♡ラとか好きなお兄さんは集合です!

    たくさんヌルヌルにしちゃいますねimg

    お誘い待ってるね✨

    ゆう

  • 2023
    03/10[Fri]
    19:24

    グッドボタン 0
    ありがとう♪

    ラブホテルで60分のお兄さんありがとうございました✨

    とっても優しくて楽しいお兄さんだったな

    入ってすぐ可愛いって言ってくれて本当は時間長くしたいけどお仕事あるからなーって沢山考えてくれて嬉しかったよimg

    次はもっと長い時間でたくさん濃ゆい時間過ごそうねimg

    とってもエチエチでゆうもたくさん気持ちよくなっちゃった♪

    またたくさんお風呂でもイチャイチャしちゃおうねimg

    お誘い待ってるね!

    飲み物の差し入れもありがとうimg

    ゆう

10件がHit 1 / 1 ページ