求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

281件がHit 12 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/19[Fri]
    20:53

    グッドボタン 0
    ♥️お礼♥️
    水曜日に遊んでくれた
    ♥️レジットのお兄様♥️
    ありがとうございましたimg



    とっても趣味が合うお兄様で
    ちいかわや漫画の話で
    思わず盛り上がって
    気付いたらたくさん
    話しちゃいましたimg
    HUNTER×HUNTER
    読み返そうかなimg

    全身敏感なお兄様で
    気持ちよくてずっと
    声が漏れちゃって
    責めるの楽しすぎましたimg
    脱力しちゃうくらい
    気持ちよくなってもらえて
    大満足でしたimg
    またたくさんお話しましょうね♥️




    今夜は23時~3時まで
    出勤予定です♥️
    お誘いお待ちしてますimg



    imgクミimg

  • 2024
    01/17[Wed]
    20:43

    グッドボタン 0
    ♥️お礼♥️
    昨日遊んでくれた
    ♥️オリエンタルホテルのお兄様♥️
    ありがとうございましたimg



    また会いに来てくれて
    凄く凄く嬉しいです❗️img
    新年の挨拶出来て
    良かったです♥️
    顔見たら安心して
    たくさん話してしまいましたimg
    今回もいっっぱいしてくれて
    イチャイチャ出来て最高でしたimg
    敏感な身体をフェザータッチで
    触るたびに声が漏れるのが嬉しくて
    たくさん責めちゃいました♥️
    お互い快感に溺れて
    最高の時間でしたimg
    今回も2回も気持ちよくなってもらえて
    大満足でしたimg
    また目一杯
    気持ちよくなりましょうね♥️




    今夜は22時~3時まで
    出勤予定です♥️
    お誘いお待ちしてますimg




    imgクミimg
  • 2024
    01/16[Tue]
    20:04

    グッドボタン 0
    気持ちよくなっちゃお
    こんばんは、クミですimg
    今日は22時~3時まで
    出勤予定です♥️



    今夜はどんなお兄様と
    濃厚で楽しい夜を
    過ごせるかなimg
    責めるの大好きだから
    私に身を任せてね♥️
    いっぱい気持ちよく
    なってほしいなimg
    お誘いお待ちしてますimg




    imgクミimg

  • 2024
    01/15[Mon]
    23:52

    グッドボタン 0
    ♥️出勤予定♥️
    こんばんは、クミですimg
    今週の出勤予定は



    img1月16日(火) 22時~3時img
    img1月17日(水) 22時~3時img
    img1月19日(金) 23時~3時img
    img1月20日(土) 22時~3時img



    この4日間になります♥️
    今週は週末もいるので
    お兄様のお誘い
    お待ちしてますねimg





    imgクミimg

  • 2024
    01/12[Fri]
    19:04

    グッドボタン 0
    ♥️お礼♥️
    昨日遊んでくれた
    ♥️ホテル28のお兄様♥️
    ありがとうございましたimg



    とてもユーモア溢れるお兄様
    ホテルの部屋の構造とか
    色んなことでたくさん
    笑わせてくれて楽しすぎましたimg
    こんなに気持ちよく
    なれると思わなくて
    びっくりしたと言ってもらえて
    とても嬉しかったし
    お兄様の新しい扉を
    開くお手伝いができて
    とっても光栄でしたimg
    またお兄様の新しい快感
    見付けしてくださいねimg






    来週の出勤はまた日記で
    お知らせしたいと思います♥️
    待っててくださいねimg




    imgクミimg
  • 2024
    01/11[Thu]
    21:23

    グッドボタン 0
    ♥️お礼♥️
    昨日遊んでくれた
    ♥️リーガのお兄様♥️
    ありがとうございましたimg



    凄く楽しいお兄様で
    思わず話すのに夢中で
    たくさん笑っちゃいましたimg
    いっぱいお酒を飲んでるから
    絶対今日はイケないimg
    って言ってたけど
    とっても身体は敏感で
    気持ちよくなれて安心しましたimg
    まさかイケると思わなかったみたいで
    放心状態になっちゃいましたね笑
    過去一気持ち良かったは
    最高の誉め言葉ですよimg
    またいっぱい気持ちよく
    させてくださいね♥️





    昨日遊んでくれた
    ♥️レジットのお兄様♥️
    ありがとうございましたimg




    凄く甘えたなお兄様で
    見た目とのギャップで
    凄くキュンとしちゃいましたimg
    お兄様が気持ちいいのを
    必死に我慢してる姿見て
    思わず悪戯心で
    いっぱい責めちゃいましたimg
    快感でトロントロンになってる
    姿見るの大好きなので
    凄く嬉しかったですよimg
    また癒させてくださいね♥️





    今夜は22時~3時まで
    出勤予定です♥️
    お誘いお待ちしてますimg




    imgクミimg

  • 2024
    01/10[Wed]
    19:55

    グッドボタン 0
    身も心も
    こんばんは、クミですimg
    今夜は22時~3時まで
    出勤予定です♥️



    お正月のお休みから
    仕事が始まって
    ストレスで疲れてるお兄様
    心も身体も
    癒してあげたいなimg
    お誘いお待ちしてますねimg




    imgクミimg

  • 2024
    01/09[Tue]
    20:04

    グッドボタン 0
    ♥️今年初出勤♥️
    こんにちは、クミですimg
    今日は22時~3時まで
    出勤予定です♥️



    今年初出勤になりますimg
    やっとお兄様に
    会えるから
    今日が本当に楽しみでしたimg
    お誘いお待ちしてますねimg




    imgクミimg

  • 2024
    01/06[Sat]
    18:54

    グッドボタン 0
    ♥️出勤予定♥️
    こんばんは、クミですimg
    ご挨拶が遅くなりましたが


    imgあけましてimg
    imgおめでとうございますimgimg


    今年もお兄様と
    たくさん思い出を作りたいと
    思っていますimg



    今年の出勤始めですが

    img1月 9日(火) 22時~3時img
    img1月10日(水) 22時~3時img
    img1月11日(木) 22時~3時img


    この3日間になります♥️
    今年もたくさん
    お兄様を癒したいなimg
    ご予約お待ちしてますimg




    imgクミimg
  • 2023
    12/31[Sun]
    18:44

    グッドボタン 0
    ♥️お礼&お兄様皆さんにお礼♥️
    昨日遊んでくれた
    ♥️ハイアップのお兄様♥️
    ありがとうございましたimg



    とっても気さくなお兄様で
    ずっと笑ってた気がしますimg
    まさかの足を怪我されてたのに
    呼んでいただけたのは
    ガッツがあり過ぎるし
    嬉しすぎましたimg
    お互いに責め合って
    興奮しっぱなしでしたね♥️
    全身全霊で気持ちよくなってもらえて
    私も大満足でしたimg





    昨日遊んでくれた
    ♥️スーパーホテルのお兄様♥️
    ありがとうございましたimg



    とっても優しいお兄様で
    ハグとが大好きで
    甘えん坊な姿が
    可愛くてキュンキュンしましたimg
    離れたくないって
    終始引っ付いてましたね♥️笑
    お互いに責めるもの受けるのも
    どっちも好きだから
    濃密な体験が過ごせて
    最高の時間でしたimg
    またいっぱいイチャイチャしましょう♥️




    昨日遊んでくれた
    ♥️アーバンインのお兄様♥️
    ありがとうございましたimg



    優しくてゆったりとしたお兄様で
    話していてもとても居心地が
    良くて何だかホッとしましたimg
    敏感なお兄様で
    快感をたくさん拾ってくれて
    漏れる声に思わずテンション
    上がっちゃいましたimg
    2回も気持ちよくなってくれて
    凄い大満足してもらえて
    私も凄く嬉しかったですよimg








    たくさんのお兄様に出会えて
    今年1年本当に楽しかったです♥️
    こんなに楽しく過ごせたのは
    何よりお兄様との
    出会いのおかげですimg

    来年もお兄様と
    濃ゆい時間を過ごしたいなimg
    またいっぱい一緒に
    気持ちよくなろうねimg
    よいお年をimg



    imgクミimg

281件がHit 12 / 29 ページ

前へ

次へ