求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

次回出勤 7/2(火)22:00~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

282件がHit 13 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/31[Sun]
    18:44

    グッドボタン 0
    ♥️お礼&お兄様皆さんにお礼♥️
    昨日遊んでくれた
    ♥️ハイアップのお兄様♥️
    ありがとうございましたimg



    とっても気さくなお兄様で
    ずっと笑ってた気がしますimg
    まさかの足を怪我されてたのに
    呼んでいただけたのは
    ガッツがあり過ぎるし
    嬉しすぎましたimg
    お互いに責め合って
    興奮しっぱなしでしたね♥️
    全身全霊で気持ちよくなってもらえて
    私も大満足でしたimg





    昨日遊んでくれた
    ♥️スーパーホテルのお兄様♥️
    ありがとうございましたimg



    とっても優しいお兄様で
    ハグとが大好きで
    甘えん坊な姿が
    可愛くてキュンキュンしましたimg
    離れたくないって
    終始引っ付いてましたね♥️笑
    お互いに責めるもの受けるのも
    どっちも好きだから
    濃密な体験が過ごせて
    最高の時間でしたimg
    またいっぱいイチャイチャしましょう♥️




    昨日遊んでくれた
    ♥️アーバンインのお兄様♥️
    ありがとうございましたimg



    優しくてゆったりとしたお兄様で
    話していてもとても居心地が
    良くて何だかホッとしましたimg
    敏感なお兄様で
    快感をたくさん拾ってくれて
    漏れる声に思わずテンション
    上がっちゃいましたimg
    2回も気持ちよくなってくれて
    凄い大満足してもらえて
    私も凄く嬉しかったですよimg








    たくさんのお兄様に出会えて
    今年1年本当に楽しかったです♥️
    こんなに楽しく過ごせたのは
    何よりお兄様との
    出会いのおかげですimg

    来年もお兄様と
    濃ゆい時間を過ごしたいなimg
    またいっぱい一緒に
    気持ちよくなろうねimg
    よいお年をimg



    imgクミimg

  • 2023
    12/30[Sat]
    20:14

    グッドボタン 0
    ♥️お礼♥️
    昨日遊んでくれた
    ♥️ジャパンのお兄様♥️
    ありがとうございましたimg



    とっても面白くて
    優しいお兄様で
    うっかりすると話が楽しくて
    止まらなくなっちゃいましたねimg
    敏感なお兄様で
    どこを責めても
    気持ち良さそうで
    こちらも興奮しましたよimg
    びっくりするアクシデントも
    ありましたが笑
    最後までとっても楽しかったです♥️
    飲み過ぎ注意ですよimg




    今夜は22時~3時まで
    出勤予定です♥️
    今年の最後の出勤なので
    会いに来てくれると
    嬉しいですimg
    お誘いお待ちしてますimg




    imgクミimg

  • 2023
    12/29[Fri]
    20:14

    グッドボタン 0
    ♥️お礼♥️
    昨日遊んでくれた
    ♥️タウンホテルのお兄様♥️
    ありがとうございましたimg



    とっても饒舌で楽しいお兄様
    終始可愛い可愛いって
    言ってくれて嬉しすぎましたimg
    お互いに責め合って
    気持ちよくなれて
    あっという間の時間でしたねimg
    引っ付くのが大好きで
    最後まで甘えん坊なお兄様
    可愛くて離れがたかったですimg
    またいっぱい甘えてくださいね♥️




    今夜は23時~3時まで
    出勤予定です♥️
    お誘いお待ちしてますimg




    imgクミimg

  • 2023
    12/28[Thu]
    20:04

    グッドボタン 0
    ♥️お礼♥️
    昨日遊んでくれた
    ♥️セジュールのお兄様♥️
    ありがとうございましたimg



    とても優しくて
    気遣ってくれるお兄様
    部屋の温度や色んなことを
    気にしてくれて
    優しすぎましたimg
    快感に素直なお兄様で
    たくさん気持ちいいって
    伝えてくれるの
    凄く嬉しいですimg
    2回も気持ちよくなってくれて
    私も大満足でしたよimg




    今夜は22時~3時まで
    出勤予定です♥️
    お誘いお待ちしてますimg




    imgクミimg



  • 2023
    12/27[Wed]
    20:24

    グッドボタン 0
    会いたかった♥️
    こんにちは、クミですimg
    今夜は22時~3時まで
    出勤予定です♥️



    お兄様に会いたくて
    とってもウズウズしてたので
    今日が待ち遠しかったですimg
    早くお兄様と
    イチャイチャしたいなimg
    お誘いお待ちしてますねimg



    imgクミimg
  • 2023
    12/25[Mon]
    20:29

    グッドボタン 0
    ♥️出勤予定♥️
    こんにちは、クミですimg
    今週の出勤予定は



    img12月27日(水) 22時~3時img
    img12月28日(木) 22時~3時img
    img12月29日(金) 23時~3時img
    img12月30日(土) 22時~3時img




    この4日間が
    今年の出勤納めとなりますimg
    年越しちゃう前にまた会いたいな♥️
    って思ってくれてるお兄様
    是非私を選んでくださいねimg

    ご予約お待ちしてますimg




    imgクミimg
  • 2023
    12/25[Mon]
    20:24

    グッドボタン 0
    ♥️お礼♥️
    遅くなりましたが
    土曜日に遊んでくれた
    ♥️アパホテルのお兄様♥️
    ありがとうございましたimg



    色んなお話をしてくれる
    経験豊富なお兄様
    特にバンドのお話は
    好きが溢れてて楽しかったです♥️
    敏感で凄く快感を拾ってくれる
    身体のお兄様なので
    思わずいっぱい責めちゃいましたimg
    沢山気持ちよくなってくれて
    嬉しかったですよimg
    また私を選んでくださいね♥️



    今日はクリスマスですねimg
    お兄様と素敵な夜を
    一緒に過ごしたいな♥️
    出勤予定はまた後程…img




    imgクミimg
  • 2023
    12/23[Sat]
    22:14

    グッドボタン 0
    ♥️お礼♥️
    昨日遊んでくれた
    ♥️リブマックスのお兄様♥️
    ありがとうございましたimg



    甘えん坊で
    とっても優しいお兄様
    バイバイするまで
    ずっと引っ付いてくれて可愛くて
    癒されたし嬉しかったですimg
    積極的で敏感で
    気持ちいいって
    素直に伝えてくれるお兄様
    大好きですimg
    2回も気持ちよくなってくれて
    差し入れまでいただいて
    本当にありがとうございましたimg
    またいっぱい甘えてくださいね♥️





    そして昨日遊んでくれた
    ♥️Yホテルのお兄様♥️
    ありがとうございましたimg



    とても紳士的なお兄様で
    音楽のお話や
    楽器のお話が聞けて
    とっても楽しかったですimg
    博識なお兄様とっても素敵です♥️
    積極的なお兄様で
    お兄様の初めての快感の扉を
    私が開拓できて嬉しすぎましたimg
    気持ちよすぎるなんて
    言ってもらえたら
    大喜びしちゃいました♥️笑
    またいっぱい気持ちよく
    させてくださいねimg




    今夜は22時~2時まで
    出勤予定です♥️
    お誘いお待ちしてますimg




    imgクミimg

  • 2023
    12/22[Fri]
    19:34

    グッドボタン 0
    ♥️お礼♥️
    昨日遊んでくれた
    ♥️アパホテルのお兄様♥️
    ありがとうございましたimg



    緊張してるけど
    とても優しいお兄様
    どこもかしこも敏感で
    フェザータッチで触れると
    思わず声が漏れちゃうのが
    とっても可愛かったですよimg
    ずっと気持ちよすぎて
    おかしくなりそうって
    言ってくれて
    モチベ上がりまくりでしたimg
    今までで一番って言ってもらえて
    私も大満足でしたimg
    またいっぱい気持ちよく
    なりましょうねimg



    今夜は23時~3時まで
    出勤予定です♥️
    お誘いお待ちしてますimg




    imgクミimg

  • 2023
    12/21[Thu]
    19:44

    グッドボタン 0
    遊ぼ
    こんにちは、クミですimg
    今日は22時~3時まで
    出勤予定です♥️



    今夜はお兄様と
    すっごくイチャイチャしたい
    気分なので
    遊んでくれたら嬉しいなimg
    お誘いお待ちしてますねimg



    imgクミimg

282件がHit 13 / 29 ページ

前へ

次へ