求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

22:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

284件がHit 16 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/18[Sat]
    20:04

    グッドボタン 0
    ♥️お礼♥️
    昨日遊んでくれた
    ♥️三井ガーデンのお兄様♥️
    ありがとうございましたimg



    とっても敏感なお兄様で
    我慢できずに
    ずっと声が出ちゃって
    それが恥ずかしそうなのが
    とっても可愛かったですよimg
    感度が良いお兄様だと
    尚更ヤル気出ちゃいますimg
    人生で一番気持ちよかったって
    言ってもらえたので
    嬉しすぎましたよ♥️
    またいっぱい気持ちよく
    させてくださいねimg





    昨日遊んでくれた
    ♥️オリエンタルホテルのお兄様♥️
    ありがとうございましたimg




    とっても優しくて
    気さくにお話ししてくれるお兄様
    映画️のお話で意気投合できて
    とっても楽しかったです♥️
    ネイルや色んな所を誉めてくれて
    細かいところまで見てくれるお兄様で
    嬉しすぎましたimg
    攻めるのもとっても上手なお兄様で
    私も負けじと頑張っちゃいましたimg
    気持ちよすぎて
    我慢するの大変だった
    と言ってもらえて
    頑張った甲斐がありました♥️笑
    長い時間過ごしたのに
    楽しくてあっという間でした♥️
    またいっぱいお話ししましょうねimg




    今夜は22時~3時まで
    出勤予定です♥️
    お誘いお待ちしてますねimg




    imgクミimg
  • 2023
    11/17[Fri]
    22:34

    グッドボタン 0
    ♥️お礼♥️
    昨日遊んでくれた
    ♥️アパートメントホテルのお兄様♥️
    ありがとうございましたimg



    とっても気さくで愉快なお兄様
    アクシデントも
    お兄様のおかげで
    ただただ楽しかったですimg
    旅のお話を聞いたら
    旅行したくなっちゃいました♥️笑
    イチャイチャするのが大好きな
    お兄様だったので
    いっぱい甘えてもらえて
    私も満たされちゃいましたimg
    また楽しい時間を
    過ごしましょうねimg




    今夜は23時~3時まで
    出勤予定です♥️
    お誘いお待ちしてますねimg




    imgクミimg
  • 2023
    11/16[Thu]
    20:04

    グッドボタン 0
    ♥️お礼♥️
    昨日遊んでくれた
    ♥️ココホテルのお兄様♥️
    ありがとうございましたimg



    とっても優しいお兄様で
    最初は緊張されてましたが
    どんどん素直に快感に
    溺れてくれて
    最後は身震いしながら達してくれて
    私も大満足でしたimg
    今まで感じたことないくらい
    気持ち良すぎたって言ってもらえて
    嬉しすぎましたimg
    新しい快感に目覚める
    お手伝いができて光栄でしたimg





    昨日遊んでくれた
    ♥️自宅のお兄様♥️
    ありがとうございましたimg



    マイガールにしてくれてたお兄様で
    やっとお会いできて
    私も凄く嬉しかったです♥️
    敏感で積極的なお兄様で
    貪欲に快感を求める姿が
    とっても素敵でしたimg
    お話しすると楽しくて
    気付いたらあっという間に
    時間が過ぎちゃうので
    もっともっと話したかったですimg
    また是非遊んでくださいね♥️




    今夜は22時~3時まで
    出勤予定です♥️
    お誘いお待ちしてますimg




    imgクミimg
  • 2023
    11/15[Wed]
    20:04

    グッドボタン 0
    ドキドキするね♥️
    こんにちは、クミですimg
    今日の22時~3時まで
    出勤予定です♥️



    少し久々の出勤なので
    ドキドキしてますimg
    今日はどんなお兄様と
    楽しい時間を過ごせるかな♥️
    お誘いお待ちしてますimg




    imgクミimg

  • 2023
    11/13[Mon]
    19:54

    グッドボタン 0
    ♥️出勤予定♥️
    こんにちは、クミですimg
    今週の出勤予定は



    img11月15日(水) 22時~3時img
    img11月16日(木) 22時~3時img
    img11月17日(金) 23時~3時img
    img11月18日(土) 22時~3時img



    この4日間になります♥️

    待っててくれたお兄様
    会いに来てくれたら
    とっても嬉しいなimg

    ご予約お待ちしてますねimg




    imgクミimg

  • 2023
    11/09[Thu]
    20:10

    グッドボタン 0
    ⚠️出勤予定変更⚠️
    こんにちは、クミですimg
    本日22時~3時まで
    出勤予定でしたが
    生理が来てしまったので
    お休みに変更になりましたimg



    楽しみにしてくれてたお兄様
    本当にごめんなさいimg
    次回の出勤はまた改めて
    日記でお知らせしたいと
    思っています
    次の機会まで
    待っててくださいねimg




    imgクミimg
  • 2023
    11/09[Thu]
    20:04

    グッドボタン 0
    ♥️お礼♥️
    火曜日に遊んでくれた
    ♥️ヴェーネのお兄様♥️
    ありがとうございましたimg



    とっても気さくで優しいお兄様
    話しているのが楽しくて
    お時間があっという間でしたねimg
    もっともっとお話ししたいって
    思ってしまいましたimg
    身を委ねてくれて
    たくさんお兄様を
    気持ち良くする事ができて
    一緒にいる時間ずっとずっと
    楽しかったですよimg
    また是非いっぱいお話しして
    気持ちよくなりましょうねimg





    imgクミimg


  • 2023
    11/07[Tue]
    21:14

    グッドボタン 0
    やっと会えるね♥️
    こんにちは、クミですimg
    今日は22時~3時まで
    出勤予定です♥️



    お兄様に会えるのを
    とってもとっても
    楽しみにしてたので
    私を選んでくださいねimg
    お誘いお待ちしてますimg



    imgクミimg

  • 2023
    11/06[Mon]
    21:24

    グッドボタン 0
    ♥️出勤予定♥️
    こんにちは、クミですimg
    今週の出勤予定は



    img11月7日(火) 22時~3時img
    img11月9日(木) 22時~3時img
    img11月10日(金) 22時~3時img



    この3日間になります♥️
    そろそろ生理予定が近いので
    またお休みに入っちゃう前に
    会いに来てくれたら
    とっても嬉しいですimg
    お誘いお待ちしてますimg




    imgクミimg

  • 2023
    11/02[Thu]
    22:34

    グッドボタン 0
    ♥️お礼♥️
    昨日遊んでくれた
    ♥️タウンホテルのお兄様♥️
    ありがとうございましたimg



    可愛いって
    たくさん言ってくれるお兄様で
    嬉しかったですimg
    imgもいっぱいしてくれて
    2回も気持ち良くなってくれて
    とっても楽しかったですimg
    舌と唇の柔らかさ
    褒めてもらえること
    実はとっても多いんですimg
    またいっぱい
    イチャイチャしましょうね♥️



    今週末はお休みですが
    来週の出勤予定は
    月曜日には出せると思うので
    待っててくれてら嬉しいな♥️
    楽しみにしててくださいねimg




    クミ


284件がHit 16 / 29 ページ

前へ

次へ