求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

22:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

286件がHit 18 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/23[Mon]
    21:44

    グッドボタン 0
    ♥️出勤予定♥️
    こんにちは、クミですimg
    今週の出勤予定は



    img10月24日(火) 22時~3時img
    img10月25日(水) 22時~3時img
    img10月27日(金) 23時~3時img
    img10月28日(土) 22時~2時img



    この4日間になります♥️
    今週もお兄様に
    目一杯ご奉仕したいので
    ご予約お待ちしてますねimg




    クミ
  • 2023
    10/22[Sun]
    22:24

    グッドボタン 0
    ♥️お礼♥️
    昨日遊んでくれた
    ♥️ヒルトンホテルのお兄様♥️
    ありがとうございましたimg



    とっても気さくで優しいお兄様♥️
    旅行や色んなお話が聞けて
    すごく楽しかったですimg
    積極的なお兄様で
    お互いたくさん気持ちよくなれて
    快感を必死に我慢してる姿も
    可愛かったですよimg
    満足してもらえて嬉しかったです♥️
    宮島楽しまれてくださいねimg






    そして昨日遊んでくれた
    ♥️アーバンインのお兄様♥️
    ありがとうございましたimg



    優しいお兄様で
    ずっとニコニコお話聞いてくれて
    私もとてもほっこりしましたimg
    何度も痛くない❔img
    優しく気遣ってくれて
    お互いいっぱい気持ちよくなれて
    嬉しかったです♥️
    私で良かったまた会いたい
    と言ってもらえたので
    何より嬉しかったですよimg
    また沢山癒させてくださいね♥️





    今週も色んなお兄様に会えて
    とっても楽しかったです♥️
    来週の出勤予定は
    明日には出せると思うので
    チェックしてくれると嬉しいですimg





    クミ

  • 2023
    10/21[Sat]
    20:04

    グッドボタン 0
    週末のご褒美♥️
    こんにちは、クミですimg
    今日は22時~3時まで
    出勤予定です♥️



    今週もお仕事
    お疲れ様でしたimg
    お兄様の一週間の疲れを
    今夜私が癒してあげたいなimg
    お誘いお待ちしてますねimg




    クミ


  • 2023
    10/19[Thu]
    19:54

    グッドボタン 0
    かまってほしいな♥️
    こんにちは、クミですimg
    今日は22時~3時まで
    出勤予定です♥️



    ❄️本格的に寒くなってきて❄️
    人肌恋しい季節に
    なってきましたねimg
    お兄様に甘えたいし
    いっぱい甘えられたいなimg
    今夜もお誘い
    お待ちしてますねimg



    クミ

  • 2023
    10/18[Wed]
    20:04

    グッドボタン 0
    ♥️お礼♥️
    昨日遊んでくれた
    ♥️小粋のお兄様♥️
    ありがとうございましたimg



    また私を選んでくれて
    ありがとうございますimg
    また私に会いたい
    と思ってくれて選んでくれたの
    嬉しすぎましたimg
    ソファにベッドにバスルーム
    色んなところでイチャイチャできて
    楽しすぎましたimg
    2回も気持ち良くなってくれて
    大満足でした♥️
    またいっぱい一緒に
    気持ちよくなりましょうねimg





    そして昨日遊んでくれた
    ♥️ワシントンのお兄様♥️
    ありがとうございましたimg



    1日に2回も呼んでもらえるのは
    嬉し過ぎるし驚きましたimg
    初めましてが斬新すぎて
    忘れられそうにないです笑
    愉快なお店で一緒に飲めたの
    本当に楽しかったですimg
    1年間悩んでたのを
    私がキッカケで克服できて
    とっても誇らしいですimg
    快感を思い出す
    お手伝いが出来て本当に良かった♥️
    また是非私と遊んでくださいねimg




    今夜は22時~3時まで
    出勤予定です♥️
    お誘いお待ちしてますimg




    クミ
  • 2023
    10/17[Tue]
    20:04

    グッドボタン 0
    やっと会えるね♥️
    こんにちは、クミですimg
    今日は22時~3時まで
    出勤予定です♥️



    久々の出勤になりますimg
    お兄様に会えるのが
    とってもとっても楽しみだったので
    お誘いお待ちしてますねimg




    クミ

  • 2023
    10/16[Mon]
    19:44

    グッドボタン 0
    ♥️出勤予定♥️
    こんにちは、クミですimg
    今週の出勤予定は



    img10月17日(火) 22時~3時img
    img10月18日(水) 22時~3時img
    img10月19日(木) 22時~3時img
    img10月21日(土) 22時~3時img


    この4日間になります♥️
    やっとお兄様に会えると思うと
    とってもとっても楽しみですimg
    ご予約お待ちしてますねimg



    クミ

  • 2023
    10/11[Wed]
    19:24

    グッドボタン 0
    ⚠️出勤予定変更⚠️
    こんにちは、クミですimg
    本日出勤予定だったんですが
    生理が来てしまったので
    お休みに変更になりましたimg


    楽しみにしていてくれたお兄様
    ごめんなさい…img
    来週にはまた出勤予定
    立てれると思うので
    待っててくれると嬉しいです♥️
    早くお兄様に会いたいなimg




    クミ
  • 2023
    10/10[Tue]
    19:57

    グッドボタン 0
    ♥️出勤予定♥️
    こんにちは、クミですimg
    今週の出勤予定は



    img10月10日(火) 22時~3時img
    img10月11日(水) 22時~3時img
    img10月13日(金) 23時~3時img
    img10月14日(土) 22時~3時img



    出勤はこの4日間です♥️
    お兄様と最高の時間を
    一緒に過ごしたいので
    お誘いお待ちしておりますimg



    クミ
  • 2023
    10/09[Mon]
    23:29

    グッドボタン 0
    ♥️お礼♥️
    遅くなりましたが
    土曜日に遊んでくれた
    ♥️ジャパンのお兄様♥️
    ありがとうございましたimg



    がとっても上手で濃厚な
    経験豊富なお兄様♥️
    お互いした瞬間に
    相性ばっちりな上に
    似た者同士だって分かったの
    凄くびっくりしましたimg
    一緒に全身で気持ち良くなれて
    最高の時間が過ごせました♥️
    大満足✨していただけたようで
    沢山誉めていただけたし
    完敗したって言われて
    自信ついちゃいましたimg
    また目一杯ご奉仕するので
    負けませんよ♥️笑





    今週の出勤予定ですが
    明日には上げられると思いますので
    待っていただけると嬉しいです♥️
    早くお兄様に会いたいなimg



    クミ

286件がHit 18 / 29 ページ

前へ

次へ