求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/02[Mon]
    19:56

    グッドボタン 0
    ♥️お礼♥️
    遅くなりましたが
    土曜日に遊んでくれた
    ♥️メルヘンのお兄様♥️
    ありがとうございましたimg



    自称変態とおっしゃってたお兄様笑
    全身どこもかしこも敏感で
    攻めるのが楽しすぎました♥️
    3回も気持ち良くなってくれて
    大満足だったと言ってもらえて
    嬉しすぎましたimg
    好奇心旺盛なのでお兄様の性癖とか
    お話聞くの大好きです♥️
    もっともっとお兄様を
    気持ちよくさせれるように
    たくさん学びたいなimg



    今週の出勤予定は
    また改めてお伝えしますね♥️
    いっぱい遊んでほしいなimg




    クミ
  • 2023
    09/30[Sat]
    19:44

    グッドボタン 0
    ♥️お礼♥️
    昨日遊んでくれた
    ♥️ネクストホテルのお兄様♥️
    ありがとうございましたimg



    緊張されてましたが
    いっぱいをしたら
    とっても甘えてくれて
    可愛いお兄様でしたimg
    たくさん攻めさせてくれて
    気持ちいい♥️のを我慢しすぎて
    脚の感覚が無くなったと言われて
    びっくりしましたimg
    しっかりマッサージもして
    全身ほぐせて大満足してもらえて
    私も大満足でした♥️
    またいっぱい癒させてくださいねimg




    昨日遊んでくれた
    ♥️フクジュのお兄様♥️
    ありがとうございましたimg



    数年ぶりに訪れたので
    最初は少し緊張していた
    お兄様でしたがimg
    とても気さくにお話ししてくれて
    楽しくて時間はあっという間でした♥️
    たくさん舐めあげたら
    緊張もほぐれて
    とっても気持ち良くなってもらえて
    安心しましたimg
    また是非ご奉仕させてくださいね♥️



    今夜は22時~2時まで
    出勤予定です♥️
    お誘いお待ちしてますimg




    クミ

  • 2023
    09/29[Fri]
    21:34

    グッドボタン 0
    ♥️お礼♥️
    水曜日に遊んでくれた
    ♥️カルティニのお兄様♥️
    ありがとうございましたimg



    またお会いできて嬉しいです♥️
    久々なのにちゃんと覚えててくれて
    愛を感じましたimg
    いっぱい飲んだから心配してたけど
    ちゃあんと気持ち良くなって
    もらえて良かったです♥️
    今回も癒されたよって
    言ってもらえて私も大満足ですimg
    また私を選んでくださいね♥️




    水曜日に遊んでくれた
    ♥️エスプルのお兄様♥️
    ありがとうございましたimg



    会った瞬間可愛いって
    誉めてもらえて
    凄く嬉しかったです♥️
    とっても✨紳士的なお兄様✨で
    優しく触れてくれるのが
    とても素敵でしたimg
    いっぱいお話ししてくれて
    お互いたくさん気持ちよくなれて
    とっても楽しい時間でしたimg
    また是非一緒に過ごしましょうね♥️




    今夜は23時~3時に
    出勤予定です♥️
    お誘いお待ちしてますねimg



    クミ

  • 2023
    09/27[Wed]
    19:59

    グッドボタン 0
    ♥️お礼♥️
    昨日遊んでくれた
    ♥️カルティニのお兄様♥️
    ありがとうございましたimg



    いっぱい飲まれたようで笑
    そのせいか陽気なお兄様で
    色んなエピソード聞けたのが
    とっても楽しかったですimg
    話が盛り上がり過ぎちゃいましたが
    敏感なお兄様だったので
    2回も気持ち良くなってもらえて
    安心しましたimg
    エピソードがどれも強烈で
    忘れられそうにないです笑
    楽しい時間をありがとうございました♥️



    今日は22時~3時まで
    出勤予定です♥️
    お誘いお待ちしてますimg



    クミ

  • 2023
    09/26[Tue]
    19:54

    グッドボタン 0
    お話ししたいな♥️
    こんにちは、クミですimg
    今日の22時~3時まで
    出勤予定です♥️



    お休みの間に
    大好きなシリーズの映画が
    公開になったので
    観に行ってました♥️


    アクションが今回も凄まじくて
    しかも舞台が日本だったりして
    本当に最高でしたimg
    特にドニー・イェンと真田広之が
    格好良すぎたなぁimg
    大阪のあのホテル泊まってみたいな♥️


    何の作品か分かったお兄様は
    同志ですねimg


    もしも映画見たお兄様居たら
    語り明かしたいなぁ♥️
    今夜もお誘いお待ちしてますねimg




    クミ

  • 2023
    09/25[Mon]
    20:44

    グッドボタン 0
    ♥️出勤予定♥️
    こんにちは、クミですimg
    今週の出勤予定は



    img9月26日(火) 22時~3時img
    img9月27日(水) 22時~3時img
    img9月29日(金) 23時~3時img
    img9月30日(土) 22時~2時img



    この4日間になります♥️
    会いに来てくれたら
    とっても嬉しいので
    私を選んでくださいねimg
    お待ちしておりますimg



    クミ

  • 2023
    09/24[Sun]
    21:34

    グッドボタン 0
    ♥️お礼♥️
    遅くなりましたが
    金曜日に遊んでくれた
    ♥️リブマックスのお兄様♥️
    ありがとうございましたimg



    とても優しいお兄様で
    その上とっても敏感で
    全身が性感帯imgってくらい
    気持ちよくなってくれるお兄様で
    身体の隅々まで攻めさせて貰いました♥️
    見悶える姿が愛らしくて
    2回imgも気持ち良くなってもらえて
    大満足でしたimg
    また是非ご奉仕させてくださいね♥️



    来週の出勤予定は
    また明日日記でお知らせしますね♥️
    お兄様に合えるのが楽しみですimg




    クミ

  • 2023
    09/22[Fri]
    21:28

    グッドボタン 0
    待ってるからね♥️
    こんにちは、クミですimg
    今夜は23時~3時まで
    出勤予定です♥️



    遅い時間からのスタートですが
    お誘いいただけると嬉しいですimg
    私を選んでくださいね♥️
    お待ちしてますimg


    クミ

  • 2023
    09/21[Thu]
    20:49

    グッドボタン 0
    ♥️お礼♥️
    昨日遊んでくれた
    ♥️東急REIのお兄様♥️
    ありがとうございましたimg


    とっても快活で爽やかなお兄様で
    人懐っこくて甘えたな所が
    母性本能くすぐられました♥️
    いっぱい弱いところを
    可愛がらせてもらって
    気持ちよくなってる姿見れて
    大満足でしたimg
    お兄様に凄く良かったと言ってもらえて
    沢山よしよし出来て
    楽しい時間でした♥️





    そして昨日遊んでくれた
    ♥️カルティニのお兄様♥️
    ありがとうございましたimg



    ユーモア溢れるお兄様で
    最初から最後まで
    たくさん笑っちゃいましたimg
    優しく攻めてくれるお兄様で
    私も気持ちよくなれて
    お兄様にはimg2回もimg
    気持ちよくなってもらえて
    凄く満たされた時間でした♥️
    お兄様の新しい扉を開く
    お手伝いが出来て光栄でしたimg




    今夜は22時~3時まで
    出勤予定です♥️
    今夜もたくさん
    ご奉仕させてくださいねimg
    お誘いお待ちしてますimg




    クミ
  • 2023
    09/20[Wed]
    21:55

    グッドボタン 0
    ♥️お礼♥️
    昨日遊んでくれた
    ♥️ネクストホテルのお兄様♥️
    ありがとうございましたimg


    ずっと会いたかった♥️って
    来てくれて嬉しすぎました❗️img
    とってもえっち♥️で積極的なお兄様で
    お互いドロドロになるくらい
    濃密な時間でしたねimg
    imgな事に貪欲なお兄様って
    とっても素敵ですimg
    またいっぱい気持ちよく
    なりましょうね♥️




    今夜は22時~3時まで
    出勤予定です♥️
    今夜はどんなお兄様と
    濃密な時間を過ごせるかなimg
    お待ちしてますimg



    クミ

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ