080-1927-3434
082-207-3562
男割
ワンナビ限定男割75分限定10分延長!!◇いつでもどこでも利用できるワンナビ限定男割◇
75分 16,000円→85分 16,000円
※指名の場合は別途指名料がかかります。
※交通費発生エリアは別途交通費が発生します。
75分 16,000円→85分 16,000円
※指名の場合は別途指名料がかかります。
※交通費発生エリアは別途交通費が発生します。
クレジット決済
お問合せください
写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/24[Wed]
18:03
0
雨???こんばんは!いちごです???最近は雨が多いね〜!?しかもめちゃくちゃ暑かったのが今日はちょっと寒いし…
天気が情緒不安定すぎる
笑??こういった時は体調崩れやすいしみんな気をつけてね(*´?`*)?ちなみに、今日は3時まで
雨も降ってるし来られる際は気をつけて!
今日も1日よろしくお願いします
? -
2026
06/18[Thu]
14:04
0
今日も??こんにちは!いちごです???今日もご予約してくださってるお兄様達ありがとう〜!!!?会えるの楽しみにしてます
?1日よろしくお願いします
??? -
2026
06/14[Sun]
18:03
0
ありがとう???こんばんは!いちごです??復帰してから沢山のお兄様達とお会いできて最高でした!ありがと〜!!
??今日もご予約沢山ありがとうございます!めちゃくちゃ楽しみいっぱいです
?ただ、色んな兼ね合いで時間が少しずつ
押して押してになりそうなので
お待たせしちゃうかなと思います?
ごめんね
来週の予定も出したので
お時間合えば遊んでください(*´?`*)
?
? -
2026
05/28[Thu]
17:01
0
???こんばんは!いちごです???みんなお仕事お疲れ様です!!お休みの方はゆっくりできたかな????あと少しで6月に突入って考えるとほんとに時間経つのがあっという間!笑?日々楽しませてもらってるおかげで一瞬甘すぎていく!!ありがと
?今日は0時まで!
よろしくお願いします
? -
2026
05/27[Wed]
16:01
0
出勤してます??こんにちは!いちごです???今日は天気悪いね??みんな体調崩したりしてないかな???今週も沢山のお兄様とお会いできてとっても嬉しいです
ありがとう(*´?`*)
?今日は3時まで!!
タイミング合えば遊んでください
女の子の日が近づいてるので
急遽お休みになったりしたらごめんね
今日も1日よろしくお願いします
? -
2026
05/23[Sat]
18:04
0
???こんばんは!いちごです???今日は出勤予定だったんですけどどうしても外せない用事ができてしまって急遽お休みになりました
?最近うだうだすぎて本当に申し訳ないです…??ご予約してくださってたお兄様ご迷惑をおかけしてすみません。またタイミング合えば遊んでもらえると
嬉しいです!!
明日は普通通り出勤になると思うので
また明日からよろしくお願いします!!
ご迷惑をおかけしてすみませんでした
? -
2026
05/20[Wed]
18:03
0
ありがと????こんばんは!いちごです???最近は体調が万全じゃなくてお休みいただいたりしてたんだけど?みんなが気を遣ってくれて心配してくれて…
なんだか少し心がホカホカしました。
ありがとう
心配かけないよう、体調と相談しながら
これからもやってくので
今後ともよろしくお願いします
??今日は0時まで!!よかったら遊んでください(*´?`*)??? -
2026
05/14[Thu]
16:31
0
出勤??こんにちは!いちごです???昨日一昨日とお休みいただいてだいぶ復活してきたので今日からまた出勤させていただきます!!?ご迷惑をおかけした皆様本当にごめんなさい
?
そんな中でも今日、予約してくださったお兄様たちありがとうございます
?
みんなも色々あるとは思いますが
健康第一に考えてあげてくださいね
?今日もよろしくお願いします
?? -
2026
05/13[Wed]
17:01
0
ごめんなさい??♀??こんばんは!いちごです???昨日今日とお休みになってしまって本当にごめんなさい
?最近暑くなってきたしお外に出る機会があったからもう、ばてちゃったのかな…
ご予約してくださってたお兄様達には本当にご迷惑をおかけしました。
またタイミング合う時に
直接謝らせてください
みんなも体調には気をつけて
元気に遊びましょうねっ(*´?`*)
早く出勤できるよう頑張ります!!
? -
2026
04/26[Sun]
19:41
0
おやすみ??こんばんは!いちごです??昨日から女の子の日になったのでお休みに入りました!!??予約してくださってたお兄様
ご迷惑をおかけしてごめんなさい
またよかったら遊んでね
??今月はもう出勤できないと思いますがたくさんのお兄様に会えて幸せでした!ありがとう(*´?`*)??
来月もよろしくお願いします
雨だからみんな気をつけてね!!
?













