求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.14

[更新日時]2024/05/21[Tue]05:24

広島

人妻デリヘル

人妻EXPRESS

TEL確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6846-5959

082-569-6846

WEB予約

男割
★☆男割特別コース☆★80分15000円!80分15000円
100分20000円
※別途指名料がかかります

※受付時にワンナビ男割とお申し付けください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

92件がHit 3 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    04/28[Fri]
    13:16

    グッドボタン 0
    出勤

    本日の出勤は17〜22時にしました。


    20〜22時は予約が入っていますので


    17〜19時ごろまでは空きがあります??


    お誘いお待ちしております?



    人妻express 瑞穂


  • 2023
    04/27[Thu]
    00:05

    グッドボタン 0
    おべんきょ

    マッサージのお勉強してきました


    まさか男性モデルさん用意してくれるなんて


    思わなかった…ありがたいですね


    動画もあと2〜3回見直して


    実践したいところです。


    体の血行を良くして


    ちんちんギンギンにさせようね!!?






    あとは今日性病検査へ行って、


    夜久々に就活時期あたりから


    Twitterで仲良くしていた人からお誘いがあり


    楽しい時間を過ごしてきました


    理系の同い年くらいの人とがっつり話すのは


    久しぶりかもしれない…


    楽しすぎて4時間あっという間でした。


    たまにはこういうのもいいな


    人妻express 瑞穂


  • 2023
    04/25[Tue]
    20:44

    グッドボタン 0
    満を持して

    瑞穂は


    ホテルオリジンのメンバーズカードを手に入れた!


    これでオリジンを利用する方の


    ホテル代を1000円安くしてあげることが


    できるぞ…!!!


    1000円って結構大きくないですか??


    安くするには最後一緒にホテルから出てもらわねば


    ならんのですがね?


    精算のときに、カードが必要なので


    一緒に出ようね〜〜




    人妻express 瑞穂


  • 2023
    04/25[Tue]
    19:45

    グッドボタン 0
    カルティニ1202

    カルティニ新館1202でお会いした

    Mさま

    ありがとうございました?


    Mさまは童貞ということで…

    こちらもドッキドキでした…!

    積極的でこちらもより楽しくプレイできました?




    ノーブラノーパンのオプションをつけてくれたので

    テンションMaxになっちゃいましたね??


    お風呂でイチャイチャするのも楽しいし、

    ベッドでいろんなことするのも楽しいよね?

    痛くないですか?とか聞けるの、

    とてもすごいです。

    優しくて、これはモテ男になれるぞ〜〜?



    今回はお店のミスでコスプレに対応できなくて

    本当にごめんなさい??♂?

    次もし来られるならコスプレで楽しみたいですね?

    どうもありがとうございました??




    人妻express 瑞穂


  • 2023
    04/25[Tue]
    16:47

    グッドボタン 0
    Aオプション



    おしりいくらですか〜


    と問い合わせがあったので


    考えてみました?


    お尻は人によって


    かなり好き好きが分かれるとは思うので


    このグッズは入れてくれないのー?等


    オキニトークも待ってます?


    ちなみにペニバンは


    直径マックス2.8センチのものを持っています


    M性感のお姉様方の中でも


    これは…!と話題の、アレです。


    アダルトグッズの中でもランキングに入るほど


    売れに売れているようです。(製作者談)


    前立腺や精嚢をピンポイントで刺激できる


    代物でございます?


    指2本入らなくても意外とすんなり入るので


    怖がらなくても大丈夫です?


    この間試しに使ってみましたが


    とっても気持ちよさそうでした???


    もちろんセットではなく単体でも承ります


    お問い合わせ待ってます?




    人妻express 瑞穂

  • 2023
    04/25[Tue]
    00:12

    グッドボタン 0
    カルティニX503

    カルティニX503でお会いしたA山さま


    お誘いいただきありがとうございました?


    カルティニXはコスプレ2着無料でしたね!


    そういえばコスプレ代もらうの忘れたなって


    後から気づきました?笑


    それにしてもあのアニメキャラのコスは


    全部売り切れって…怠慢よね…?


    そんなことない?


    今は全部あるんだろうか…


    今度問い合わせてみようかな?


    でもアニメのコスって、カツラとかないと


    なんか変だな?とかならないんだろうか…


    わたしにはわからん…?


    しかし無料コスプレでも十分楽しめましたね!


    一つわかったことは


    わたしピンクのメイド服似合わないな…


    ってことですね?笑


    ベッド横にある鏡に全身バッチリうつってて


    とってもえっちでございました…!


    鏡って良き…!


    またよければお誘いしてください?


    リベンジ…!




    人妻express 瑞穂


  • 2023
    04/24[Mon]
    18:19

    グッドボタン 0

    昨日はホットプレートで


    もんじゃを作ってみました





    西日本の方はもんじゃ焼き、


    あまり食べなそうですよね!


    大阪の人とかはよく


    「もんじゃ?あんなん◯◯やろ!!」


    って言ってきます。◯◯じゃありませんよ?


    私は粉物大好きなのでなんでも食べます


    久々にもんじゃが食べたいな〜と思っても


    銀山町の方にあるもんじゃ焼きやさん?


    あるんですけどあそこは………


    ナンカチガウッ/(^o^)\アワナイッ


    ということで家で作ってみたら


    思いの外美味しくできたので


    今度から家で食べることにします?


    食べたことのない人は、


    食べる機会があれば是非


    明太もちチーズもんじゃを食べてみてくださいね?



    人妻express 瑞穂


  • 2023
    04/24[Mon]
    15:48

    グッドボタン 0
    本指名モード308

    モード308で会ったDさま

    また会えて嬉しかったよ〜??


    和室を選んだのはいいものの、

    なんかイメージと異なるようだったようで…?

    あの段差はよくわたしも突っかかってしまいます

    和といっても畳でもないですし…

    うーん?

    どこか和なお部屋を見つけたら教えるね…!

    こたつのあるところはあったんだけど

    そうじゃないって言われてしまいそうな気がする。


    ホテルの部屋で部屋によって

    電車内プレイができる部屋とか

    お医者さんごっこができる部屋とか

    あったら面白いですよね!

    カルティニXには一部屋だけ

    お医者さんプレイができそうなところがあったはず

    よかったら見てみて… !



    Dさまはいつもいい香りを纏っていて

    良きなんですよね〜

    わたし良い匂いフェチなんで…

    くんかくんかしちゃうぞ?



    お風呂の時、もっと泡風呂をもこもこに

    したかったのにイマイチだったのが心残り…!!

    今度泡風呂の入浴剤探してみようかな?



    ベッドでぬくぬくしながら

    イチャイチャするの良いよね〜

    気持ちよさそうな顔を見るの、

    やっぱり好きだな〜と再認識してしまった?

    今度は少し辱めるプレイもいいかなぁ…どう?笑



    巷では売り切れてしまっている代物を

    プレゼントされて我歓喜!!だったのですが

    八重桜カラーと八重桜の香りが

    良きですね…!化粧持ちって大事…

    Dさまは、自分はメイクしないのに、

    商品のことわかっててすごいなー

    と思うのでありました。


    またいろんな話を聞かせてほしいな〜

    次のデートを楽しみにしています?



    人妻express 瑞穂


  • 2023
    04/23[Sun]
    18:42

    グッドボタン 0
    リッツ404

    ホテルリッツ404でお会いしたH田さま

    お会いすることができて嬉しかったです?



    社会人2年目で新人研修の講師をされたと聞いて

    とても大変だったろうなぁと思います。

    月初から休み中働いてやっと取れたお休みに

    会いにきてくださったなんて感激です??

    泡風呂に入ったり、

    いちゃいちゃして少しはストレス発散できたかな?

    2回しっかりお楽しみいただけたようで

    良かったです?



    美味しいご飯を食べて変えることができたかな?

    良いお店があったら教えてくださいね?

    わざわざ呉からきてくれて、

    どうもありがとうございました♪ (?´?`?)



    人妻express 瑞穂


  • 2023
    04/22[Sat]
    21:57

    グッドボタン 0
    本指名モード204

    モードホテル204に呼んでくれたKさま


    忙しい中また会いにきてくれて

    どうもありがとうございました?



    今回は東京出張の話を聞きたかったし、

    海外にいた時の話ももっと聞かせて欲しいな〜

    ハンガリーの首都はブダペスト…?

    見知らぬ土地でお仕事をしたことがないから

    とても尊敬しています??

    ハンガリー語とか、全くわからないよ!

    とりあえず置いていかれないように

    英語のアプリ入れたわ!(関係ない)

    また会ったときにたくさんお話してね?




    Kさまとはいつも優しく扱ってくれるから

    安心して一緒にいられます??

    さわさわ〜な感じとかも、

    ちょっとドキドキするよね…!!

    気付けば濡れてたり…

    イケメンだから、濡れるわけじゃ〜ないです。笑

    大事にしてくれてどうもありがとう?




    今はまた忙しい生活に戻って頑張ってるのかな?

    無理だけはしないように、

    また時間があるときに顔を見せてくれたら

    嬉しいな〜?


    人妻express 瑞穂


92件がHit 3 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • ▽5月★売上★ランキング(4月集計分)毎月10日更新‼