求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

◆ご予約受付中◆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2923-7299

082-207-3561

WEB予約

割引チケット
◇ゲリライベント!!◇

『フリーコース』
70分 13000円
交通費を別途頂くエリアがございます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

218件がHit 15 / 22 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/01[Fri]
    17:25

    グッドボタン 0
    お礼!
    シェラトンホテルのお兄様
    スタートからお誘いありがとうございました!!
    会った時からすごく優しくて色んな
    お話できて時間があっという間でしたimg
    性感始まってすぐからやばい連呼しててかわいかったimg
    いっぱい褒めてくれて嬉しかったし
    お兄さんの予想以上にたくさん出てびっくりしちゃった(笑)
    またこっちに来た時はよかったら誘ってくださいimg


    今日は20時まで出勤してます!!
    久しぶりの出勤なのでお兄様たちを癒せたら嬉しいですimg
    お時間合うお兄様からのお誘い待ってますimg
  • 2023
    08/13[Sun]
    16:07

    グッドボタン 0
    出勤しました!
    リピ様先程はありがとうございました!!
    今日もずっとお喋りしてたね(笑)
    お兄さんが気持ちよさそうにしてて嬉しくせいなまで気分よくなっちゃったimg
    お兄さんが気持ちいいってなる場所
    わかってきたかも??
    またイチャイチャしようねimg



    今日は21時まで出勤してます!!
    お時間合うお兄様いたらお誘い待ってますimg
    せいなと涼しい部屋でイチャイチャしませんか?img
  • 2023
    08/13[Sun]
    14:08

    グッドボタン 0
    お礼!
    フクジュ401のお兄様
    昨日はお誘いありがとうございました!!
    コロナとストレスで痩せちゃったって聞いて
    心配になっちゃったimg
    性感で上向きになった時からずっとニヤニヤしてたし、やばいって連呼してたね(笑)
    いっぱい褒めてくれたからせいなまで
    気分よくなっちゃったimg
    またお誘いお待ちしてますimg


    シルクロード702のお兄様
    先日はありがとうございました!!
    入った時から話しやすくて年齢が近いのもあってか盛り上がったねimg
    暑いなと思ったら冷房が暖房になってて
    2人で笑っちゃったね(笑)
    いっぱい褒めてくれてうれしかったよ?
    責めてる時体動いちゃってて可愛かったimg
    またよかったらお誘いお待ちしてますimg
  • 2023
    08/10[Thu]
    17:02

    グッドボタン 0
    お礼!
    ネクスト305のお兄様
    昨日はお誘いありがとうございました!!
    入った時から話しやすくて、マッサージの時色んなお話できてたのしかったです!!
    性感の時褒めてくれてほんとは喜んでたんだよ?若いのにこんなにエロいのって言葉うれしかったimg
    あの後の飲み楽しめたかな??
    よかったらまたお誘いまってますimg


    カルティニ1103のお兄様
    先程はお誘いありがとうございました!!
    ずっと褒めてくれて自己肯定感あがったimg
    おしり触ってる時いっぱい腰動いちゃってたね?気持ちよさそうで嬉しかったよimg
    性感始まってすぐなのに何回も出ちゃいそうになってて焦ったね?(笑)
    最後も一瞬で出ちゃったから2人で笑っちゃったね(笑)
    よかったらまたお誘い待ってますimg



    予約してくださったお兄様ありがとうございます!!
    時間になったら向かうので待っててくださいねimg
  • 2023
    08/09[Wed]
    16:20

    グッドボタン 0
    お礼!
    ベネ301のリピ様
    昨日は3Pコースありがとうございました!
    忙しいはずなのに2人のために時間作ってくれてほんとにうれしかったですimg
    やっぱりお兄さんといると楽しくてほんとに時間があっという間だし、あのゲームのことも思い出し笑いしちゃう(笑)
    2人でおしり責めてる時少しだけ
    ビクってなっててかわいかったimg
    でも最後辺り、いつの間にかすごい状況になっててびっくり?(笑)
    お仕事で熱中症にならないように
    気をつけてくださいね!!
    また3人でイチャイチャしようね img
  • 2023
    08/06[Sun]
    15:55

    グッドボタン 0
    お礼!
    レステイ603
    先程はお誘いありがとうございました!!
    最初からかわいいしスタイルいいってずっと褒めてくれて嬉しかったよ?
    お兄さんの身長高くてびっくりしちゃった(笑)共通点もあってたくさんお話できて
    たのしかったですimg
    性感中も上手だねって褒めてくれて
    最後もいっぱいでちゃって2人でびっくりしたね?(笑)
    またムラムラしたら一緒にスッキリしようね?



    今日は21時まで出勤してます!!
    お時間合うお兄様いたら
    お誘い待ってますimg
  • 2023
    08/04[Fri]
    16:04

    グッドボタン 0
    お礼!
    ベネ201のお兄様
    昨日は3Pコースありがとうございました!
    初めましての時からがっつりな関西弁で迎えてくれて、関西の人ってほんとに面白くてだいすきだからずっと笑ってた気がする(笑)
    性感の時何回も気持ちいいって言ってくれてたからかわいいなぁって思いながら2人で責めてたよimg
    100分が一瞬で終わってせいらちゃんと寂しいねってお話してたんだよimg
    今日もお仕事あるみたいだから体調に気をつけてください!!
    またこっちに来た時は遊んでほしいですimg



    アクア301のお兄様
    昨日は3Pコースありがとうございました!
    2人でコスプレは初めてだったからちょっと恥ずかしかったけど、お兄さんが褒めてくれたし興奮するって言ってて楽しくなっちゃった(笑)
    気持ちよさそうにしてくれてて、2人で責めちゃったからいっぱい我慢させちゃってごめんね?
    お仕事が入ったみたいで早めに終わっちゃったけど3人でたくさんイチャイチャできてよかったですimg
    よかったらまた癒させてくださいimg
  • 2023
    08/03[Thu]
    13:56

    グッドボタン 0
    お礼!
    ベルシス302のリピ様
    昨日はありがとうございました!
    いつも忙しい中せいなのために
    時間作ってくれてありがとうimg
    いつもマッサージする前から元気になっちゃってるから毎回びっくりするよ?(笑)
    またお仕事で疲れたら癒させてくださいimg



    今日は21時まで出勤してます!

    予約してくださったお兄様
    ありがとうございます!
    時間になったら向かいますので待っててくださいねimg
  • 2023
    07/23[Sun]
    14:35

    グッドボタン 0
    お礼!
    カルティニ506のお兄様
    昨日はありがとうございました!
    会った時からすっごい優しくて
    色んなお話できて楽しかったimg
    乳首がすごい敏感でいっぱい感じてくれて
    せいなもたのしかったよimg
    溜まってたのかお兄さんのお顔まで
    飛んでびっくりしちゃった(笑)
    出張帰りで疲れてると思うから
    ゆっくり休んでくださいねimg


    ベルシス305のリピ様
    昨日はありがとうございました!
    毎回、もっと上手くなってるねって
    褒めてくれるから嬉しいんだよimg
    いつも楽しくお話させて貰って
    時間あっという間に経ってる(笑)
    お仕事忙しいみたいだから
    また疲れたら癒させてねimg
  • 2023
    07/22[Sat]
    14:32

    グッドボタン 0
    こんにちは
    Yホテルのお兄様
    昨日は3Pコースありがとうございました
    最初から最後まで笑いが止まらないくらい
    色んなお話ができて楽しい時間でした(笑)
    2人でたくさん責めれてたのしかったimg
    飲み会続きみたいだから
    体調に気をつけてくださいねimg


    今日は21時まで出勤してるので
    お時間合うお兄様いたら
    お誘い待ってますimg

    予約してくださったリピ様
    ありがとうございますimg
    時間になったら向かいますimg

218件がHit 15 / 22 ページ

前へ

次へ