求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お店に電話で確認する

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-3660-9078

WEB予約

割引チケット
オフィシャルサイトで会員登録するだけで

当日から使える割引+1000ポイントプレゼント

https://higashihj.koakumagroup.com/user/entry.html

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    10/21[Sat]
    12:47

    グッドボタン 0
    ステラK様★
    K様17日はお誘いありがとうございました
    ラブラブタイムは、気持ち良くなってもらえて良かったです
    とっても楽しかったです
    ハイボールご馳走様でした
    とっても美味しかったです
    また、一緒に乾杯しましょうね
    あれは、オプションになるからこそ受付に問い合わせて下さいね
    宜しくお願い致します

  • 2023
    10/17[Tue]
    11:14

    グッドボタン 0
    出勤してます★
    おはようございます
    出勤しております
    今日は、夜には帰ります
    それ迄にお誘い頂けたら、嬉しいです
    タイミング合いましたら、宜しくお願い致します
    いっぱいラブラブしましょうね

  • 2023
    10/17[Tue]
    10:07

    グッドボタン 0
    ご自宅リピーターI様★
    I様昨日はお誘い
    ありがとうございました
    またまた、こんなに早く会えて
    とっても嬉しかったです
    優しいI様に愛でて貰えて、恥ずかしくてドキドキでした
    今回も沢山甘えちゃいました
    ハグとチューで激しいラブラブてした
    帰りなよバタバタしてすいません
    ???????
    ?????、??懲りずに又可愛がって下さいね
  • 2023
    10/16[Mon]
    23:02

    グッドボタン 0
    ステラ90分Y様★
    Y様今日は出勤一番に90分のお誘い
    ありがとうございました
    初めてだけど、優しくて話しやすい紳士様でした
    ラブラブタイムは、いっぱい甘えん坊しちゃいました
    優しく責められて
    ずっと気持ち良かったですから
    大洪水になり、足ピクピクしちゃいました
    長持ち凄いですね
    時間内にイケて良かったです
    また、いっぱいラブラブして下さいね
  • 2023
    10/16[Mon]
    17:59

    グッドボタン 0
    ご自宅90分O様★
    O様昨日はお誘いと60分から90分に変更して頂き
    ありがとうございました
    もう既に仕上ってましたね、次回はほろ酔いだと大丈夫な気がしますよ
    いっぱいラブラブタイム楽しかったです
    最後はバタバタしてすいません
    次回はイケると良いですね
    魚の煮付けはたまに作りますよ
  • 2023
    10/16[Mon]
    16:48

    グッドボタン 0
    ペリエ120分Y様★
    Y様昨日は120分ロングのお誘い
    ありがとうございました
    最初から飛ばしてましたね
    一つの話題で色んな話に繋がってくから、聞き入っちゃいましたよ
    ずっと笑かせるから、シャワーにいつ行こうかな
    タイミング待ってましたもん
    プレイに入ると、Y様いっぱいピクピクしてましたね
    フェラ褒めて貰えて嬉しかったです
    沢山気持ち良くなって一緒にスッキリしましたね
    また、お会い出来たらいっぱいラブラブして下さいね
    乾杯もしたいですね
    ごちそうさまでした

    ?
  • 2023
    10/16[Mon]
    16:37

    グッドボタン 0
    ペリエO様★
    O様昨日はお誘いありがとうございました
    日焼けした肌がとってもセクシーでした
    サーフィン出来るのかっこいいです
    私も海に行きたいですよ
    プレイは快感に反応してるから
    責めるの気合い入っちゃいました
    いっぱいスッキリ出来ましたね

    帰りにパチンコは行ったのかな
    ちゃんと寝れましたか
    また、いっぱいしましょうね
  • 2023
    10/15[Sun]
    18:48

    グッドボタン 1
    セザール90分リピーターM様★
    M様今日は出勤一番に90分お誘い
    ありがとう御座いました
    久しぶりにお会い出来て、とっても嬉しかったです
    前と変わらず二人して、ドキドキしちゃってましたね
    照れ屋さん同士で気が合いますね
    いっぱい甘えん坊して、めちゃくちゃラブラブしましたね
    凄い気持ち良く過ぎて大洪水になりました
    また、いっぱいラブラブしましょうね
    帰り際にありがとう御座いました

  • 2023
    10/15[Sun]
    18:23

    グッドボタン 0
    ご自宅リピーターS様★
    S様昨日はお誘いありがとう御座いました
    久しぶりにお会い出来て、とっても嬉しかったです
    ラブラブタイムもリベンジ出来て良かったですね
    いっぱい話したかったけど、話が尽きないですよね
    前より仲良くなれた気がします
    今度、一緒に飲みたいですね
    お酒ごちそうさまでした
    実はワイン、ウィスキー飲めるんですよ
  • 2023
    10/15[Sun]
    13:07

    グッドボタン 0
    一富士90分K様★
    K様昨日は90分お誘いありがとう御座いました
    階段上がるとき、急だから落ちそうでしたから、大丈夫
    心配してくれて、とっても優しいです
    おいでって言われてギュウて
    抱っこされて照れてました
    いっぱいナデナデされる度に赤面でしたから
    ずっと恥ずかしくてドキドキしちゃいました
    私が責めてるときに、おっぱい触るから沢山濡れました
    いやらしいねーって、恥ずかしいです???
    フェラ上手いって、嬉しかったです
    また、一緒にラブラブして下さいね????

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ