求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-503-7147

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/23[Thu]
    20:04

    グッドボタン 0
    汗かく?




    明日はぽっちゃりヴィーナス感謝祭だよ??







    今日だけお得に遊べちゃう!
    みくるとたーっくさん濃厚な時間過ごしてね????? ? ?????

    20:00〜出勤です!
    お誘い待ってます??????



    ?みくる?

  • 2023
    11/18[Sat]
    20:13

    グッドボタン 0
    今日だけなの????



    出勤しました!
    今日は3時までお待ちしてます??(?????????????)??


    スタートからご予約いただいてまして、
    次回ご案内? 23:40ごろ〜です!

    予約いただいた初めましてのおにーさん、
    いつもありがとうな仲良しおにーさん、
    時間になったら向かいます!
    待っててね?( ´ ? ` )???



    今日はプレミアムデーです!
    みくるだけがお得な日( ??∀??? )??

    こんなトクベツな日を見逃さないでね??

    お誘いお待ちしてます????



    ?みくる?

  • 2023
    11/18[Sat]
    07:02

    グッドボタン 1
    今日だけ??




    いっぱい遊んでくれたおにーさん
    ありがとうでした?( ´ ? ` )???

    日付変わって今日はプレミアムデーです!






    今日はみくるだけトクベツ??(?????????????)??
    お店の女の子たちでみくるだけ
    いつもよりお得に遊べちゃいます????
    20:00〜3:00で出勤です??


    事前予約頂いてるお時間もありますが、
    空き枠もあるので素敵な時間をみくると
    過ごしてください( ?? ? ?? )


    今日もよろしくお願いします????



    ?みくる?

  • 2023
    11/17[Fri]
    20:06

    グッドボタン 1
    いっしょに//


    出勤しました( ?? ? ?? )


    今週入ってからめちゃ寒いきがする〜!
    寒いときは人肌恋しくなるよねえ。。

    みくるもおにーさんとぬくぬくしたいな//
    お布団のナカにお誘い待ってます????



    ?みくる?

  • 2023
    11/16[Thu]
    22:41

    グッドボタン 0
    いじめたくなる




    おにーさんたちみんな
    みくるちゃん見るといじめたくなるわあ〜
    って言うのなんでー???

    みくるもたまにはいじめてみたい?笑




    明日、久しぶりの出勤です!
    いっぱい遊んでね?待ってるよー!



    ?みくる?

  • 2023
    11/14[Tue]
    19:06

    グッドボタン 0
    コッソリ



    撮影場所:トイレでコッソリ。。笑




    週末、学生時代を過ごした街に
    旅行に行ってきました( ?? ? ?? )????


    ちゃんと街を歩くのは卒業以来
    4年とか5年ぶり?だったんだけど
    いろいろ変わっちゃった場所や
    わたしの頭から記憶が抜けちゃって
    迷子になりながらの3日間。。笑



    でも、懐かしいお友だちに会ったり
    ずーっと行きたかった場所に行ったり、
    懐かしさに胸がぎゅーってなる旅でした!


    いつかまた住めたらいいなあ( ?????? ?? ??????? )





    旅行から戻って、
    またいつも通りの日常です( ????? )? ??


    今週は、金曜日20:00〜1:30、
    土曜日20:00〜3:00で出勤します!

    土曜日はプレミアムデーです(*?????*)??

    すでにお問い合わせをいただいてる
    お時間もあるので、ご都合あう
    おにーさんはお誘い待ってます??????



    みくるの思い出話、聞きにきてね( ??????? )???



    ?みくる?

  • 2023
    11/04[Sat]
    19:50

    グッドボタン 0
    ? 11/3のありがとう????



    ???? ご自宅に呼んでくれたおにーさん


    まさかのエントランスで迷子に
    なるというサプライズ付きでしたが
    お部屋入ったら紅茶淹れてくれて
    至れり尽くせり〜なお時間でした(??? ???)??

    そのあとは一緒にシャワーして、
    みくるはたくさん攻められびちょびちょ//
    おにーさんのもおっきくなってたね??
    最後はいっしょにきもちよくなって
    スッキリたのしい時間だった( ????_???? )??

    おにーさんちのおっきいテレビで
    バイオハザードもすごかったなあ〜!
    おにーさんがテレビで〇〇観ながら
    アレしてるのは内緒にしとく(。-∀?-)笑
    またあそぼうね〜!

  • 2023
    11/04[Sat]
    06:45

    グッドボタン 0
    〇〇してないよ//




    今日遊んでくれたおにーさんたち
    ありがとうございました( ????_???? )

    たのしい時間をすごせて嬉しかったな??
    お礼日記はまた書きますね????? ? ?????



    来週はすこしお仕事お休みとって
    旅行にいく予定ですo(。・??・。)o????

    学生時代を過ごした場所だから、
    懐かしいお友だちにも会うんだ〜!
    仲良しのおにーさんたちは
    お土産話期待しててねっ( ??????????????)




    つぎの出勤予定は、

    17日(金) 20:00〜1:30
    18日(土) 20:00〜1:30 プレミアムデー?

    です!


    プレミアムデーはいつもよりお得に
    遊べちゃうからご都合あうおにーさんは
    このチャンスを逃さないでね?( "? )???


    つぎの出勤も
    たのしい時間がすごせますように〜!


    ちなみにこの写真のーぶら????





    ?みくる?

  • 2023
    11/03[Fri]
    20:02

    グッドボタン 1
    触りたいホーダイ????


    最近よく褒められるおちり?
    触りたいホーダイだよ?


    おにーさんなら、どうする????



    ?みくる?

  • 2023
    11/03[Fri]
    18:42

    グッドボタン 1
    ぼりゅーむ◎



    金晩だよ〜〜〜??(?????????????)??
    1週間の疲れをみくると癒しちゃお????


    今から移動時間のみでお伺いできます( ???? )
    23:00〜24:10ごろ?です? ?. ? .? ?
    おにーさんからのお誘い
    どきどきしながら待ってるね??????


    ?みくる?

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ