求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-503-7147

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/02[Wed]
    01:10

    グッドボタン 0
    退勤?

    退勤しました?

    今日会いに来てくださったお兄様
    ありがとうございました?

    連勤も明日と明後日で一旦終わりです?

    その後はまた少し空いちゃうので
    気になってくださってるお兄様が
    いらっしゃったら明日か明後日に
    会いに来てもらえたらうれしいです??

    明日も16時から出勤します?*゜

    お誘いお待ちしてます?

    お礼?

    おうちデリバリーのお兄さま?
    今日はおうちにお招きいただきありがとうございました?
    面白くて優しいお兄様??
    お兄様のお話がとっても面白くて笑いが耐えませんでした?
    握力勝負とか面白かったですね?
    プレイは沢山責めてもらってえっちでした?
    お兄様にも御奉仕色々させていただきました??
    りほのことカワイイっていっぱい褒めてくれて嬉しかったです( *´?`*)
    次も楽しみにしてますね??
    ありがとうございました!(´▽`)

  • 2023
    08/01[Tue]
    15:45

    グッドボタン 0
    今日も?

    こんにちは?

    今日も元気に出勤しました?

    昨日の限定日記
    パトロールで消えちゃいましたね?

    見れましたか???

    見れてないお兄様は
    直接見に来るしかない!笑

    今日も1時までいます?

    8月スタートしたということで
    今日からまた心機一転頑張ります(? ??_??)??

    連勤もあと三日!

    お待ちしてます?

  • 2023
    08/01[Tue]
    01:52

    グッドボタン 0
    退勤?

    退勤しました?

    会いに来てくださったお兄さま
    ありがとうございました!(´▽`)

    明日も16時から出勤します?*゜

    連勤も残り三日なので
    会いに来てくれたら嬉しいです?


    お礼?

    おうちデリバリーのお兄さま?
    今日はおうちにお招きいただきありがとうございました?
    イチャイチャ大好きで優しいお兄様??
    お兄様の責めすごく気持ちよかったです?
    お兄様も気持ちよくなって貰えてよかったなぁ??
    飛びましたね??
    終わってからお話も色々できて楽しかったです?
    またお会いできたら嬉しいです?
    ありがとうございました?
    タウンホテル204のお兄さま?
    今日はりほに会いに来てくださってありがとうございました?
    明るくて面白いお兄さま??
    りほのこと沢山褒めてくださって嬉しかったです( *´?`*)
    プレイはヌルヌルになっちゃってえっちでしたね??
    せっかくご飯誘ってくださったのにおこたえ出来ずごめんなさい?
    次はデートコース行きたいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    またお会いできたら嬉しいです?
    ありがとうございました?

  • 2023
    07/31[Mon]
    18:10

    グッドボタン 0
    見れるかな?

    待機中のりほです???

    今日はお祭りがあるんですね〜???

    今年まだ1回もお祭りに行ってないので
    行きたかったな〜ってちょっと残念に思っちゃってます?

    花火だけでも見れたらいいなぁ??

    実はすっごく打ち上げ花火が好きなんです?

    見てるだけでテンションが上がって??

    お兄様はお祭りは好きですか??

    もし行くお兄様がいらっしゃったら
    感想教えてくださいね??

    夜のお時間もお待ちしてます?

  • 2023
    07/31[Mon]
    16:03

    グッドボタン 0
    月曜日??
    こんにちは??

    今日も元気に出勤しました?

    昨日は沢山ありがとうございました??

    とっても楽しかったです?

    今日は月曜日?お仕事のお兄様が
    多いとは思いますが
    お仕事終わりの寄り道なんかに
    呼んでくれたら嬉しいです?

    今日も1時まで出勤してるので
    夜までお誘い待ってます??*゚

  • 2023
    07/31[Mon]
    01:01

    グッドボタン 0
    ありがとう?

    退勤しました〜?

    今日会いに来てくださったお兄さま
    ありがとうございました?

    忙しくさせていただけて
    とっても嬉しかったです??

    充実感、、、?

    ありがとうございました??♀??

    明日は16時から出勤します?*゜

    お誘いお待ちしてます?


    お礼?

    びぃ〜なす508のお兄さま?
    今日はりほに会いに来てくださってありがとうございました?
    優しくて一緒にいて楽しいお兄様?
    たくさん可愛いって褒めてくださって嬉しかったです?
    お兄様に責めてもらって沢山感じちゃいました///
    お話も楽しくて時間が過ぎるのがあっという間でした??
    またお会い出来る日を楽しみにしてます??
    ありがとうございました?

    アクア102のお兄さま?
    今日はりほに会いに来てくださってありがとうございました?
    優しくて面白いお兄様??
    お兄様の好きなTikTokrさんにりほが似ているとのことで沢山褒めてもらって嬉しかったです??
    プレイもヌルヌルでえっちでしたね??
    プレイ後のピロートークも楽しかったです??
    またお会いできたら嬉しいです?
    ありがとうございました?

    本指名?ご自宅デリバリーのお兄さま?
    今日はおうちにお招きいただきありがとうございました?
    1ヶ月ぶりのお兄さま?また再会できたこと嬉しく思います???
    お兄様と過ごす時間は笑いが耐えませんね?
    笑いのツボが一緒なんだなって思います?
    本当に今日も笑いっぱなしで面白かったです?
    あの例の人形の名付けセンスも最高に笑えました?
    お風呂も2人でワイワイしながら入って洗いっこも楽しかったし、
    プレイはお兄様に色んなところをぺろぺろしてもらってめっちゃ濡れちゃってましたね???
    お兄様もりほの責めに沢山感じてくれてえっちでしたね??
    次も楽しいこともエッチなことも沢山しましょうね?
    ありがとうございました?

    シルクロード505のお兄さま?
    今日はりほに会いに来てくださってありがとうございました?
    とっても優しくて気さくなお兄様??
    第一印象はクール系な方なのかなと思いましたが、お話してたらとっても優しくて、お兄様のお話が面白くてすごく楽しかったです?
    プレイはお兄様の優しい責めが気持ちよかったです?
    今回は力及ばずのところもあったので、次回は今回より気持ちよくなってもらえるように頑張ります(? ??_??)?
    ありがとうございました??

  • 2023
    07/30[Sun]
    14:54

    グッドボタン 0
    出勤?

    こんにちは?

    今日も元気に出勤しました?

    今日は日曜日??

    お休みのお兄様も多いのかな??

    お仕事の疲れを癒せるように
    精一杯ご奉仕するので
    会いに来てくれたら嬉しいです?

    今日も暑いので
    お兄様とホテルで涼みながらイチャイチャしたいです??

    出勤一番手空いてます|´-`)チラッ?

    お誘いお待ちしてます?

  • 2023
    07/30[Sun]
    02:17

    グッドボタン 1
    ありがとう?

    今日会いに来てくださったお兄さま
    ありがとうございました?

    今日は風俗初体験のお兄さまdayでした?

    初めての風俗でりほを選んでくださって
    とっても嬉しく思います???

    明日は15時から出勤します?*゜

    お誘いお待ちしてます?


    お礼?
    ジュピター405のお兄さま?
    今日はりほに会いに来てくださってありがとうございました?
    優しくて気遣い上手なお兄さま??
    初風俗のお相手にりほを選んでくれてありがとうございました?
    可愛いって沢山褒めてくださって嬉しかったです( *´?`*)
    お兄様が本当に優しくてとっても素敵な時間になりました?
    イチャイチャの時間もエチエチの時間も充実でしたね??
    またお会い出来る日を楽しみにしてます?
    ありがとうございました?

    セレブプラザホテル403のお兄さま?
    今日はりほに会いに来てくださってありがとうございました?
    優しくて爽やかなお兄さま?
    初めての風俗とのことで少し緊張されてましたね?
    お兄様のタイプは目がぱっちりしてて髪が長くてぽっちゃりな女の子とのことでじゃあ当てはまってるかなって思いました??
    ○本環奈ちゃんに似てるって言ってもらって恐れ多すぎるけど嬉しかったです?
    お兄様のこともっと知りたいのでまたお会いできたら嬉しいです?
    ありがとうございました?

  • 2023
    07/29[Sat]
    22:23

    グッドボタン 0
    夜更かし?

    こんばんは?

    待機中のりほです??

    土曜日の夜?お兄様は何してますか??

    おうちでゆっくりしてるお兄様や、
    飲みに行かれてるお兄様も
    いますかね??

    りほはまだまだ
    元気いっぱいです〜?

    今日は夜更かしし放題だと思うので
    1時までお待ちしてます|´-`)チラッ

    おうちデリバリーも
    ビジホももちろんラブホも
    どこでも呼んでください??

  • 2023
    07/29[Sat]
    14:51

    グッドボタン 0
    気付いた??

    こんにちは?

    今日も元気に出勤しました?

    実は出勤日追加したんですけど
    見てくれましたか??

    今回の連勤は8/3までです?

    その後はまた月末くらいに
    出勤する予定です(????????

    連勤中の土日は今日明日だけなので
    会いに来てくれたら嬉しいです??

    一番手空いてるので埋めてください???

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ