求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

8件がHit 1 / 1 ページ

  • 2023
    04/10[Mon]
    22:54

    グッドボタン 0
    ♡ムラムラしてるお兄様♡




    沢山夜ご飯食べたので
    まだまだ元気です♡


    今なら
    すぐ貴方の元に行けちゃいますよ〜✨


    ムラムラしてるお兄様
    コレ見たら即電話してね



    そういえば、
    さっき初めてメロンミルク飲んだけど、
    めっちゃ甘かった笑


    でも普段あまり甘い物食べたり飲んだりしないので、体に染みました‍♀️


    たまには糖分も必要だね〜!


    もちろんエ●チな事も必要です♡てへ



    みおん


  • 2023
    04/10[Mon]
    20:14

    グッドボタン 0
    ご主人様、御奉仕させていただきます



    スタートから忙しくさせてもらって
    今待機になりました✨


    写メ日記中々書けなくてすみません!



    スタート枠のお兄様


    今日は予約してくれてありがとう♡

    初めてメイドコスプレ着たから
    テンション上がっちゃった

    着たままでおち●ぽじゅぽじゅぽと
    舐めちゃいましたね///

    凄く興奮して我慢出来なくなっちゃって
    コスプレで秘密な事しちゃったね

    ずっとお兄様エロいって言ってた笑

    最後は沢山精●出ちゃいました‍♀️

    ふふ、凄く楽しかったね✨

    また会えたら嬉しいな〜



    りな



  • 2023
    04/10[Mon]
    07:04

    グッドボタン 0
    沢山のお兄様ありがとう



    4時まで
    遊んでくれたお兄様ありがとう


    イチャイチャ沢山出来て幸せでした...!


    追加オプションなども楽しかった///


    忙しくさせていただいて
    嬉しかったです


    幸せ疲れしたので早めに寝て
    14時からまた頑張ります‍♀️✨


    では、おやすみなさい꒰ᐡ- ‧̫ -ᐡ꒱



    みおん



  • 2023
    04/09[Sun]
    19:04

    グッドボタン 0
    おち●ぽドピュドピュ溢れすぎ...




    お誘いありがとうございました



    今空きました



    夜はこれからですね〜!!



    まだまだお誘い待ってるよ♡♡



    あんな事出来ちゃいます///



    えちえち運動で2人で重なりたい



    りな



  • 2023
    04/09[Sun]
    14:24

    グッドボタン 0
    みおんの初めて奪ってほしい...




    1人目のお兄様は誰かな〜?



    みおんの初めて奪ってほしい...♡



    早い者勝ちだよ〜!急いで〜!



    久しぶりにえっちな事するから
    おま●こさんキツキツかな〜?///



    どうなってるか確かめてみて



    もう既に濡れちゃってる...



    みおんいい子にして待ってるね



    みおん



  • 2023
    04/09[Sun]
    07:14

    グッドボタン 0
    おち●ぽじゅぼじゅぼ我慢大変




    おはようございます☀️



    今日は14時〜4時で出勤します



    沢山おち●ぽじゅぼじゅぼ音出しながら
    御奉仕させていただきます♡



    気持ちよくてもいいって言うまで
    我慢してね?



    おま●こも濡れ濡れになっちゃうかも...♡



    濡れてるおま●こにどうしたい?



    ちゃんと教えてね



    えちえち好きな人はみおんと遊ぼ〜‍♀️



    え●ちだけじゃなくて
    イチャイチャお話するのも大好きです



    沢山お兄様の事知りたいです♡



    みおん



  • 2023
    04/08[Sat]
    21:54

    グッドボタン 0
    みおんの初めて奪ってほしい...




    明日ついに初出勤です



    記念すべきみおんの初めて奪ってくれる
    お兄様いないかな...?♡



    みおんのこと押し倒して襲ってほしい...



    その後は...
    2人だけの秘密なことしちゃお?♡♡



    みおんあんな事を妄想までしちゃって



    え●ちな女の子で恥ずかしい///



    このえちえちお●こさんに何したい?



    2人で楽しい時間過ごそうね♡♡




    みおん



  • 2023
    04/08[Sat]
    12:24

    グッドボタン 0
    えろえろ●●●大好き




    初めまして


    みおんです!


    明日からお世話になります


    広島には初めて行くのでドキドキ♡♡


    みおんは
    とってもえ●ちな女の子です


    え●ちしたくて我慢できません


    キツキツま●こ確かめたい人〜?///


    ぜひ呼んでください♡


    お兄様のしたい事沢山しましょうね〜


    よろしくお願いします



    みおん


8件がHit 1 / 1 ページ