求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

人妻デリNo.5

[更新日時]2024/07/05[Fri]02:21

広島

人妻デリヘル

人妻同窓会『信頼の証ヴィーナスグループ』

受付終了

10:00 - 18:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-942-1033

男割
【男割】100分★19000円【男割限定】
90分21000円を
・【+10分】
・【2000円割引】
100分19000円でご案内致します!
※指名の場合は、別途指名料をいただきます。

※お電話にて【ワンナビ男割】と伝えて下さい。
※チェンジ、キャンセル不可です。
※その他割引との併用は不可です。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/20[Wed]
    17:50

    グッドボタン 0
    癒しの異世界で快活性活?


    テレビショッピングと言えば快適生活?

    癒しの異世界と言えば快活性活?

    快適生活は便利グッズを届けるのが仕事?

    癒しの異世界は快楽を届けるのが仕事?

    脳髄から蕩ける快楽を受け取ってくれますか??



    おいなりさんが枯渇する☆

    幸せな搾精フルコース?

    心と体に溜まっているもの絞り採ってもらって、

    身も心もデトックス?

    こんなに幸せなこと他にある??



    性感帯を刺激して心と体を整える、

    癒らしい癒しのエンターテインメント?

    空っぽになるまで家に帰さないから?

    由羅の秘技で壊れてね?

    一滴残らず搾り取る支度をしてあなたを待ってるね?



    由羅


  • 2024
    03/18[Mon]
    12:14

    グッドボタン 0
    あなたの「あったらいいな?」ここにあります?


    ゆっくり休める居場所が欲しいな・・・

    身も心も癒されたいな・・・

    刺激もあったら最高だな・・・

    あなたの「あったらいいな?」がここにあるよ?

    癒しの異世界で誰もが羨む幸せ者になりませんか??



    由羅があなたを幸せ者にしてあげるよ?

    快楽と鬼癒しでダメ人間にしてあげるよ?

    全身がゾクゾクするスローでディープな愛撫と、

    エッジの効いた刺激が自慢の高速グラインドで、

    ここでしか味わえない快感の緩急を楽しんでね?


    次の日のお仕事に支障をきたすこと間違いなし?

    幸せな余韻でダメ人間を数日引きずるかもよ?

    あなたと由羅で愛撫をシンクロさせようね?

    貴方の腰を砕く支度をして待ってるね?



    由羅

  • 2024
    03/18[Mon]
    07:47

    グッドボタン 0
    おはよう?

    最近雨??が続いて
    洗濯がお外にほせなかったよー?

    ぇ、お兄さんも何かチーん?
    なことあった?img

    だけどそんなの由羅が吹き飛ばしてあげるimg

    では本日10-17:30
    あなたの癒しの子になれますようにimg


  • 2024
    03/16[Sat]
    17:50

    グッドボタン 0
    快楽で脳に激震☆あなたは撃沈?

    あなたが求めている神秘的な刺激は、

    癒しの異世界で手に入れることが出来るよ?

    快楽で脳に激震☆あなたは撃沈?

    これが癒しの異世界流おもてなしサービス?

    極嬢のおもてなしで疲れた体を鬼癒しませんか?



    お色気ムンムンのフェロモンに包みこまれ・・・

    弾力のある包容力の塊に包みこまれ・・・

    繊細な指先に包みこまれ・・・

    ジューシー唇に包み込まれ・・・

    多幸感に身も心も包み込まれていく・・・



    あなたの敏感なところをくまなく探って、

    癒らしい愛撫でスポット刺激☆

    産まれたての小鹿のように震えるまで、

    あなたを帰らせないからね?

    あなたの意識を飛ばす支度をして待ってるね?



    由羅


  • 2024
    03/16[Sat]
    08:31

    グッドボタン 0
    脳汁100%スケベ接客はこちらです?

    会社、学校、家庭・・・。

    日常のことを忘れる鬼癒し快感を体験できる、

    脳汁100%スケベ接客が、

    癒しの異世界にありますよ?

    スケベ接客で今日あった嫌なこと忘れませんか??



    エロスな世界に足を踏み入れたあなたは、

    癒らしい気持ちで頭がいっぱいになって、

    嫌なことを全部忘れてしまうことでしょう?

    頭の中に空いたスペースには、

    由羅が多幸感を詰め込んでいくよ?



    全集中!コカンを燃やせ?

    由羅が全力で性感帯にぶつかっていくから、

    あなたは全身全霊で快楽を受け止めてね?

    おいなりさんを爆発させちゃたらごめんなさい?

    あなたの理性を壊す支度をして待ってるね?



    由羅

  • 2024
    03/15[Fri]
    15:02

    グッドボタン 0
    脳みそは癒しで洗えるんだよ?

    体はボディーソープで洗えばスッキリするけど、

    頭の中はどれだけモヤモヤしていても、

    ボディソープでは洗えない☆


    頭の中のモヤモヤは癒しで洗い流せるよ?

    癒しの異世界で心のシャワー浴びませんか??



    体の疲れも心の疲れも綺麗に洗い流そう?

    癒らしい戯れをトゥギャザーしよう?

    もうどうなってもいいって想えるくらい・・・

    あなたを狂わせてあげるからね?

    日記を読んでるだけで疼いてくるでしょ?



    繊細なタッチと大胆なタッチ?

    愛撫の緩急で脳みそをかき混ぜられてるような、

    他では味わえない快楽の旨味をご賞味あれ?

    愛撫のリレーを由羅と一緒に繋ごうね?

    あなたを骨抜きにする準備をして待ってるね?

         


  • 2024
    03/15[Fri]
    10:31

    グッドボタン 0
    ペニクリニックで健幸珍断?

    男性にとって大切な男のシンボル!

    角度も硬度も永遠の17歳でいたいでしょ?

    散々、右手にコキ使われてきているから、

    シンボルにも疲労が蓄積しています!

    ペニクリニックで健幸珍断してくださいね?



    ペニクリニックでは、

    あなたのシンボルの健幸状態を癒らしく珍断?

    シンボルの潤い度数をチェックして、

    夜の上下運動で蓄積した疲労をくまなくチェック?

    特に筋の辺りは入念にチェックするよ?



    愛情たっぷりの珍察と、

    神秘の蜜の点滴で必要な水分を補給して、

    ハレンチエイジングしてくださいね?

    由羅があなたのシンボルを永遠の17歳にしてあげる?

    ペニクリニックであなたの受珍を待ってるね?


  • 2024
    03/14[Thu]
    17:12

    グッドボタン 0
    泡洗体?オススメホテル?

    由羅さん行きたいホテルimgと、その理由img

    それは広くて明るくて心地よく
    泡洗体?が出来るからimg




    ?モード/小粋/カルティニX/Y-HOTEL
    ?ヴェルシス/BENE/NEXT-IN/2in1
    ?秀桂


    imgビジホの方やお家の方洗面器ないと
    できないので!!
    お気をつけてください??♀???♀???♀?



    由羅は人妻さんで、ムラムラすぎて
    別に夫婦の間に溝はないんだけど…。
    秘密のアルバイトのため人同へimg
    他の肉棒も愛したいんだよねimg
    コレ( ´∀`)σわかってもらえる??





  • 2024
    03/14[Thu]
    14:04

    グッドボタン 0
    [お題]from:長めに遊ぼうかなさん

    お題:先月お店の女の子にチョコもらったんだけど、お返しなにが嬉しい?に回答♪



    わぉーー!
    それはよかったですねimg

    お返しは普段通り来店していただけたら
    いんじゃないかな?img

    ちょこっとした
    飲み物なんかの差し入れがあったり
    したら喜ぶと思うー!



  • 2024
    03/13[Wed]
    20:19

    グッドボタン 1
    泡洗体?

    泡洗体?ってきもちいの?
    ってことにお答えしますね?*゜

    ズバリimg気持ちぃimg

    注意して

    □90分以上から
    □浴槽必須
    □洗面器必須









300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ