求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2023
    04/27[Thu]
    23:14

    グッドボタン 0
    love letter





    ✔︎カルティニ402のお兄様


    忙しいお仕事の合間にお誘いありがとうございました(՞っ ̫ _՞)ᐝ
    とても気遣いの出来る優しいお兄様で
    会話も楽しくて 居心地のいいお時間を過ごせました
    今度はもっとゆっくり時間をかけて
    お互いを求め合えるといいな
    また広島来た際はお誘い待ってます!


    ✔︎ラブホ405のお兄様



    リベンジを果たすべくお誘いありがとうございました
    責めたい気分のララに身を任せてくれて
    沢山声出して感じてくれて最後はララの手の中で
    苦い思い出をララが全部上書き出来てたら嬉しいな( ߹꒳​߹ )
    また会えますように!



    ララ




  • 2023
    04/27[Thu]
    16:04

    グッドボタン 0
    スレンダー好き様へ♡



    手に収まる大きさの小さなおっ◯い
    引き締まったウエスト
    弾力のある可愛いお尻
    スラッと伸びた手足


    スレンダー好きのお兄様なら
    ご満足していただけるかと思います˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚˙


    それにプラスして サラサラの黒髪ロングも自慢です



    ララに会えるのは今日まで
    お誘い待ってるね!



    ララ



  • 2023
    04/26[Wed]
    16:05

    グッドボタン 1
    おはよん3



    おはようございます!ララです!


    3日目出勤17:00〜スタートです
    本日もよろしくお願いします
    お天気も昨日とは打って変わって晴れてますねദ്ദി˶ー̀֊ー́ )
    気分もgoodですദ്ദി˶ー̀֊ー́ )



    週の中日でお疲れが溜まってきたお兄様も多いかと思います
    ぜひララに癒されに来て下さい



    お誘いお待ちしてます!



    ララ



  • 2023
    04/26[Wed]
    05:04

    グッドボタン 0
    ありがとう♡



    本日もこの時間までお誘い下さったお兄様
    ありがとうございました( っ ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝ c)


    またお礼日記書きます待ってて下さい



    明日も
    17:00 〜 5:00での出勤です!



    明日入れて残り2日なのでこの機会にぜひお誘い下さい




    ララ




  • 2023
    04/25[Tue]
    21:25

    グッドボタン 0
    素敵な思い出♡



    お題:今日は「初任給の日」です。初めてのお給料で何買いましたか?に回答



    両親 祖父祖母へ 家族みんなでの旅行をプレゼントしました( ߹꒳​߹ )



    温泉宿で1泊して次の日は食べ歩き旅
    お天気にも恵まれてとても素敵な思い出になったのを覚えています



    最近連れて行けてないから
    また機会があれば行きたいですね




    ララ




  • 2023
    04/25[Tue]
    18:06

    グッドボタン 0
    待ってます♡



    本日入れて残り後4日の出勤(ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ)


    少しでも気になってくれてるお兄様
    お時間合うようならぜひ!


    お誘い待ってます



    会わなきゃ損なのです!



    ララ



  • 2023
    04/25[Tue]
    00:15

    グッドボタン 0
    そんな貴方に送る♡



    本日残り数時間となりました(՞っ ̫ _՞)ᐝ


    1週間が始まり中々気分が乗らないお兄様も多いかと思いますが
    ララが全力で癒して
    明日からのお仕事も頑張っていけるよう全力でパワーを送ります



    ぜひお誘いして下さい



    ララ



  • 2023
    04/24[Mon]
    23:05

    グッドボタン 0
    love letter







    ベーネ402のお兄様


    お誘いありがとうございました
    は、初めまして!?(私達2人にしか分からない秘密( っ ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝ c))の始まりが面白すぎた笑



    お兄様の息子様
    私が一口咥えただけでもうギ◯ギ◯に
    トロ〜ンと気持ち良さそうにしてるお顔
    きゃわいかった



    また広島に来た際は絶対お誘い下さいね



    差し入れもありがとうございました




    ララ

  • 2023
    04/24[Mon]
    17:44

    グッドボタン 0
    ララの印象?




    ララって


    お写真だけ見ると


    (自撮りの写真は決めちゃう派)
    (他撮りは撮ってくれる相手がいるので自然に笑えちゃう派)


    クールで怖い印象を持たれがちですが
    実際お会いするとそんな事は全く無くて
    むしろとっても笑うし親しみやすいと言って頂く事が多いです( っ ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝ c)



    人は見かけによらず...



    ララ




  • 2023
    04/24[Mon]
    16:15

    グッドボタン 0
    エロモード全開♡




    だいぶ期間が空きましたが
    お久しぶりの広島(ᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)♡


    本日から4日間よろしくお願いします♡



    初めまして様もお久しぶり様も
    沢山のお誘いお待ちしております♡



    この期間の為にオ◯ニー我慢してきたので
    盛大に解禁だ〜♡


    ララ



10件がHit 1 / 1 ページ