求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

09:00 - 18:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-246-3119

WEB予約

割引チケット
☆大人気選べるお試しフリーコース☆
若妻・人妻・熟女タイプからお選びください
60分10000円
90分15000円
120分20000円
※繁華街交通費込み (その他1000円)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/15[Sat]
    00:08

    グッドボタン 0
    ?甘蕉?

    生まれた時バレーシューズを履いてた【かえで】ですimg



    こんばん茶img




    昨日も相変わらずゲッソリする程に暑かったですねimg



    暑くなると極端に活動力が落ちる気がしますが虫が騒いで、まーた氷活してしまったimg



    台湾バナナとブルーベリーとメロンパルミジャーノで悩んでたけど、何か甘いのが食べたかったし台湾バナナが再開したのもあって今回は台湾バナナにしましたimg



    たかがかき氷と思いつつ、やっぱり美味ちいimg



    これだから氷活は辞められんのよimg



    初めて夕方に突入したから売切れだったらどうしようってハラハラしたけど無事に食べれて良かったimg



    売切れのやつもあったので行くなら平日の早い時間がオススメですimg




    でもさ〜今日から新メニューのクラウンメロンが…img



    来週もクラウンメロンのメニューがあれば嬉しいけど…


    てか、また氷活しに行くんかいってねimg




    一昨日、仲良くしてくださった紳士様方ありがとうございましたimg


    プレジール501の2度目ましての紳士様ありがとうございましたimg
    以前デリヘル卒業するって言ってたので再会出来るとは思わずimg
    お元気そうで何よりでしたimg
    前に癒されたから〜って覚えててくれて嬉しいかったですimg
    変わらず気持ちの良いすべすべの手でimg
    スイーツと飲み物ごちそうさまでしたimg


    福寿403の気さくな紳士様ありがとうございましたimg
    あの水圧には笑っちゃったねimg
    話しやすい方で、たくさんお話も出来て楽しかったですimg
    慣れてない感じがキュンでしたimg
    くれぐれも熱中症には気をつけてくださいimg


    VALIE HOTEL広島のお誘いいただいた紳士様ありがとうございましたimg
    デビュー戦のお誘いthanksですimg
    面白い話をたくさん聞けて楽しかったですimg
    牡蠣の話は驚きましたimg
    あの件は、ちゃんとフロントの方に伝えられましたかimg
    帰ったら、ゆっくり休んでくださいねimg




    本日も9時より出勤致しますimg


    ご都合の合いそうな紳士様、宜しくどうぞimg




    ではでは、おやすみ野菜img







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    06/14[Fri]
    16:02

    グッドボタン 0
    [お題]from:アイスケーキが無難かさん

    お題:ケーキ屋なんだけど夏は売り上げ落ちます。夏にこんなケーキ食べたいとかありまうすか?に【かえで】が回答♪



    完全に一個人としての意見になるんだけどimg




    すいかを使ったケーキが食べたいですimg



    すいかみたいなケーキでも良きimg




    涼しげにフルーツを使ったタルトやゼリー・ムース・ババロアとかだったら夏でも大丈夫じゃないですかねimg



    これからの時期だとバタフライピーを使って映え狙いで紫陽花をイメージした感じのとかimg




    物価高で色々と大変だとは思いますが素敵なケーキを作って皆んなを笑顔にしてくださいねimg



    微力ながら応援してますimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    06/14[Fri]
    13:01

    グッドボタン 0
    [お題]from:ノースリーブ待ってまさん

    お題:暑い!暑すぎる!何か暑さ対策とかないですか?に【かえで】が回答♪



    今日も相変わらず暑いですねimg




    暑さ対策か〜

    対策って言えるのか分からないけど…




    『氷活』かなimg



    外から冷やすのって限界があるので内側から的なimg



    お金かかるけどimg




    すいか食べるってのも良いかもimg



    すいかのかき氷があれば美味しそうだし体温下げられて一石二鳥だと思うんだけどimg




    お腹が下ってゲリラライブになるかな…img




    すいかは食べ過ぎると凍えそうになるのでご注意くださいimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    06/13[Thu]
    23:37

    グッドボタン 0
    ?西瓜?

    あさげを夕方に飲む【かえで】ですimg



    こんばんみimg




    相変わらず今日も暑かったですねimg



    何度も救急車を見かけたんですが…



    くれぐれも熱中症には気をつけましょうねimg




    この頃コンビニで見つけた、すいかゼリーにハマってますimg



    でもこれって目を瞑って食べたらメロン味にも思えるよ〜な…

    同じウリ科だし、そもそも果汁100%じゃないだろうしねimg



    でも美味しいんですよimg



    そうそうゼリーで何気に思い出したんですが雪印メグミルクだったかな?とってもメロンだったか、メロンみたいなメロンゼリーだったか食感?舌触り?が独特な感じで美味しくて大好きだったんだけど気づいたら無くなっててimg


    そのシリーズのゼリー覚えてる方居るかなimg



    あのゼリー復刻してほしいと思いましたimg




    昨日、仲良くしてくださった紳士様方ありがとうございましたimg


    ジャパン33のお誘いいただいた紳士様ありがとうございましたimg
    アレ出来なくて申し訳なかったですimg
    今度は下着勝負ですねimg
    手つきが優しくて素敵でしたimg
    変わった部分がお好きなのが印象的でしたimg
    暑いので熱中症には要注意ですimg


    HIGH UP301のお誘いいただいた紳士様ありがとうございましたimg
    すべすべな手やお肌大切にしてくださいねimg
    お褒めの言葉嬉しかったですimg
    飲み物ごちそうさまでしたimg
    帰りのお見送りthanksですimg
    暑いので無理せずお仕事ゆるっと頑張ってくださいねimg




    明日も9時より出勤致しますimg


    ご都合の合いそうな紳士様、宜しくどうぞimg




    ではでは、おやすみ野菜img







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    06/13[Thu]
    16:09

    グッドボタン 0
    [お題]from:ふぁみいれんさん

    お題:好きなコンビニはなんですか?に【かえで】が回答♪



    『ミニストップ』かなimg




    店内調理のホットスナックやコールドスイーツが好きだからimg



    Xフライドポテトとハロハロが美味し過ぎるimg




    それから広島に滞在中ちょこちょこお世話になってるローソンかなimg



    おにぎりと店内調理のお弁当が好きimg




    まとめると多分、店内調理が好きみたいimg




    皆さんは、どのコンビニが好きですかimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    06/12[Wed]
    23:46

    グッドボタン 0
    ?氷活?

    牛乳を飲む時は小指を立てる【かえで】ですimg



    こんばん茶img



    ここのところ一層暑くなってきましたねimg



    早々と夏バテに片足突っ込んでますimg




    昨日もなかなか暑かったので用事の前にランチをすっ飛ばして氷活へGO〜img



    以前行った時と営業時間やシステムが変わってて、ちょっとだけあたふたしてしまいましたが目的の桃かき氷キターーimgーーimg



    メロンパルミジャーノと悩んだけどimg




    言わずもがな桃のシーズンだから美味しいに決まってるimgimg



    熱いお茶をかぶかぶ飲んで身体が温まってたからか空腹時のかき氷だったけど今回はお腹痛くならなかったimg




    今日も暑かったから氷活しようかと思ったけど昨日の今日なのでさすがに思い止まりましたimg




    昨日、仲良くしてくださった紳士様ありがとうございましたimg


    カルティニ304の気さくな紳士様ありがとうございましたimg
    終始笑いが絶えず楽しい時間でしたimg
    ランボーともこもこが頭から離れなかったしimg
    あの後、結局かき氷食べに行っちゃったわimg
    くれぐれも熱中症には気をつけてimg
    お仕事、無理せずゆるっと頑張ってくださいimg




    明日は9時より出勤致しますimg


    ご都合の合いそうな紳士様、宜しくどうぞimg




    ではでは、おやすみ野菜img







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    06/12[Wed]
    16:54

    グッドボタン 0
    [お題]from:そういう事じゃなくてさん

    お題:「うどんと和菓子をいっしょに食べる日」一緒には食べれなくない?に【かえで】が回答♪



    一緒に食べたことはないけど食べようと思えばイケる、かもよimg




    回転寿司でお寿司食べてデザート食べて、またお寿司食べるとかってのは良くやるけどimg



    うどん食べながらは、なかなか難易度高いかもimg




    北九州のソウルフード『資さんうどん』には人気のぼた餅があって、うどん食べながらぼた餅食べてってチャレンジ出来なくもないけど…



    やっぱ食後が良いなimg



    何か知らんけど山口県と岡山県には『資さんうどん』あるのに広島県にはないのが不思議でねimg



    讃岐うどんは良いけど福岡のうどんはちょっと…って感じなのかなimg




    究極、大分県の郷土料理『やせうま』はimg



    和菓子に分類されるみたいだけど、うどんっぽいからimg




    うどんとやせうまだったらイケそうな気がするimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    06/12[Wed]
    13:43

    グッドボタン 0
    [お題]from:大丈夫そ?さん

    お題:賞味期限とか気になる方?に【かえで】が回答♪



    賞味期限でしょimg




    どちらかといえば気にならない方img



    消費期限とか人に食べさせたりするものは気にするけどimg




    賞味期限は自己責任だから、そんなに気にしないかなimg




    冷凍出来そうなものは買ってきたら、すぐに冷凍させるimg



    フードロスとかは特にないかな〜img



    食べ物で苦労したことあるから、臭いがヤバかったり糸をひいてたり明らかに痛んでるようなもの以外は口にするかなimg




    地球に優しいimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    06/12[Wed]
    10:50

    グッドボタン 0
    [お題]from:つけまつけるさん

    お題:「つけまの日」一時流行ってたけど今でもつけるの?に【かえで】が回答♪



    つけまのお世話になったことないのでimg




    自分のまつ毛が割と恵まれている方なのでホットビューラーでグンッと上げてマスカラしたら無問題img



    ま、滅多にやらないんですけどねimg




    まつ毛カール?パーマ?のモデルとかやったりしてましたimg




    今はマツエクが主流になってるから、つけまする人減ってるんじゃないですかねimg



    メイクする時に時短になったりノーメイクでも華やかな目元になるみたいなのでimg




    マツエクはお手入れが大変そうだしデメリットが怖いので、やる予定はないですねimg




    今後も天然まつ毛で頑張りま〜すimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    06/05[Wed]
    23:50

    グッドボタン 0
    [お題]from:___編集部さん

    お題:虫の日です。虫の思い出話をしてください。に【かえで】が回答♪



    ほんの数分前の出来事img




    ムカデらしきのと格闘しとったわimg



    らしきってのは眼鏡してない状態だったから不確定でねimg



    くっきりはっきりとも観たくないしimg




    動画観とったらゴミを入れてる袋(コンビニの袋的なやつ)がガサガサガサガサ言いよって、中のゴミのバランスが悪くてその音かなーって思ってたんだけど…



    やたらガサガサが長くないか?って観てみたら何かムカデさんみたいなやつが「おじゃましてます!」みたいな感じでピロ〜ンはみ出しとるやないかimg



    とりあえず玄関先にゴミ袋ごと投げてimg




    以前、何度かムカデ的なやつに遭遇して撃退法を調べたら熱湯をかけるとかって出てきてティファールでも沸くまで待っとったら逃げられる!とかなって割と退治が難しいやつimg



    因みににキンチョールとかゴキジェットとか台所用洗剤とか試したけどダメだったimg




    しかも昔、寝込みに襲撃されて信じられないくらい腫れたことがあるんですimg



    2回目はアナフィラキシーショックになるだろうから気をつけたいところimg




    それより、愛犬ちゃんたちが攻撃されたら困るから駆除するしかないんだよねimg



    しかも、あいつらつがいでおるからねimg




    駆除の模様は今回、割愛させていただきますが皆さんも気をつけてくださいimg



    遭遇する確率も少ないだろうし気をつけようもないんだけどimg







    imgかえでんでん虫img

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ