求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

09:00 - 18:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-246-3119

WEB予約

割引チケット
☆大人気選べるお試しフリーコース☆
若妻・人妻・熟女タイプからお選びください
60分10000円
90分15000円
120分20000円
※繁華街交通費込み (その他1000円)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/18[Tue]
    15:51

    グッドボタン 0
    [お題]from:3枚さん

    お題:お寿司は最大何皿食べたことありますか?に【かえで】が回答♪



    合間にデザート挟んだりして40皿くらいですかねimg



    今は20皿くらいだけどimg




    レーンに流れてるお寿司見てたら、いっぱい食べなきゃ♪と思えてきちゃってimg



    で勝手に両隣の男性陣と競争してみたりしてimg




    ずっとお寿司食べてたら途中、味に飽きてきちゃったりするので一度デザートタイム挟んでからの再びお寿司って感じで食べますimg



    で〆に、またデザートを何品か食べるimg



    糖質大量摂取ですねimg




    ま、滅多ぞ食べれないものなんでたまにはねimg




    でも、憧れは10皿くらいでお腹いっぱいになれる女子img




    ま、無理ですけどねimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    06/18[Tue]
    13:41

    グッドボタン 0
    [お題]from:小林の木さん

    お題:ディズニー派?ユニバ派?に【かえで】回答♪



    んーーー




    どっちも行ったことないから分からん派img



    稀だろうけど世の中にはこういう人もいるんだよimg




    身体が動くうちにどっちも行ってみたいとは思うけどimg



    後、ジブリパークも行ってみたいimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    06/17[Mon]
    23:45

    グッドボタン 0
    ?奮発?

    週に一度毛穴からキャビアが噴き出る【かえで】ですimg



    こんばん茶img




    着々とゴーラーへの道を突き進んでおりますimg



    本当なら土曜日に食べたいメニューがたくさんあって行きたかったんだけど…


    お仕事だし無理だからimg




    月曜日になったら♪って思ってたらクラウンメロン、メロンパルミジャーノ、ブルーベリー狙ってたメニューが全滅したimg



    なので奮発して夕張メロン頼んだimg


    贅沢だーーーimg




    さすがメロンの王様img


    濃厚な甘さジューシーな食感がたまりましぇんimg



    生きてて良かったimg



    今日は生憎天候が悪くて涼しかったからか、すんなり案内されたし数量限定の夕張メロン食べれたからラッキーだったimg



    家を出るタイミングが予定より大幅に遅れたから内心ヒヤヒヤして不安で仕方なかったんだけど結果良ければ全て良しimg




    そして明日ブリーベリー復活img




    遅ればせながら一昨日、仲良くしてくださった紳士様方ありがとうございましたimg


    TWO in ONE201の仲良しな紳士様ありがとうございましたimg
    いつもいつもお誘い本当にありがとうimg
    知ってる顔見ると、やっぱり安心するimg
    メニュー全滅パターンだったよimg
    いつか全メニュー制覇したい!無理だろうけどimg
    これから、どんどん暑くなるだろうからくれぐれも体調管理には気をつけてねimg


    セレブプラザ505のお誘いいただいた紳士様ありがとうございましたimg
    初っ端から笑わせてくれて、ありがとうimg
    ゆっくりのんびりお話もたくさん出来て楽しかったですimg
    お互い人見知り感ゼロだったねimg
    あの後、例の予定は楽しめたかなimg
    熱中症には気をつけてねimg




    明日も9時より出勤致しますimg

    ご都合の合いそうな紳士様、宜しくどうぞimg




    ではでは、おやすみ野菜img







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    06/17[Mon]
    13:25

    グッドボタン 0
    [お題]from:MCくんさん

    お題:好きな音楽のジャンルを教えてください。に【かえで】が回答♪



    K-POPとマンドポップかなimg




    色んなジャンルちょこちょこ聴くけど頻繁に聴いてるのはK-POPとマンドポップだからimg



    アップテンポのテンションがアガる系の曲が好きimg



    推しがこのグループだから〜とかって感じじゃなくて、この曲好き!ってな感じで好きな曲を聴いてますimg




    割と気に入った曲をずーっと聴くタイプimg



    なのでサブスクよりダウンロードする派img




    少し前まではダウンロードよりCD購入して聴く派だったけど…



    何かCDがすごく高くなっちゃったからね困ったもんだよimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    06/16[Sun]
    16:13

    グッドボタン 0
    [お題]from:___編集部さん

    お題:今日は和菓子の日です。好きな和菓子はありますか?に【かえで】が回答♪



    甘党なので洋菓子も和菓子もどっちも好きimg



    好きな和菓子ありますよimg




    水ようかんやわらび餅、みたらし団子とかたい焼きとか回転焼きやいちご大福とかimg



    後は、栗最中とかどら焼きとかあんみつも好きですimg




    好きな和菓子がたくさんあったことに気づいたimg




    数日前に、わらび餅が安くなってたので2個も買っちゃいましたimg




    甘いものは人を幸せにしますimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    06/16[Sun]
    14:31

    グッドボタン 0
    [お題]from:きんぐんさん

    お題:おすすめの飲料水をおしえてください!に【かえで】が回答♪



    聞かれてる飲料水はミネラルウォーター類なのか清涼飲料水なのかimg




    ミネラルウォーター類は買わない派なのでオススメの清涼飲料水を答えたいと思いますimg



    最近、良く飲んでるのは『コカ・コーラ ゼロピーチ』ですimg



    コーラ好きなんだけどお高いので、この頃三ツ矢サイダーに浮気してたんだけどねimg




    ももコーラ復活したー??思ったら何故か苦手なゼロコーラやないかいimg



    オリジナルの方で出してほしかったimg



    でもピーチ味コーラ大好きだったから買うてimg




    ピーチ味美味しいけどゼロコーラの後味がやっぱ苦手…



    好きと苦手が葛藤しながら飲んでる『コカ・コーラ ゼロピーチ』img







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    06/15[Sat]
    21:38

    グッドボタン 0
    ?不明?

    満月を見ても変身しない【かえで】ですimg



    こんばんimg




    何か知らんけど1つ前の日記の画像パトロールで消されたimg



    過激でも卑猥でもない、いつも通りの画像だったんだけどimg



    訳わかめimg




    久々に渾身の「は?」が出ましたimg




    昨日、仲良くしてくださった紳士様ありがとうございましたimg


    ヴェルシス402のお誘いいただいた紳士様ありがとうございましたimg
    旅の話をたくさん聞けて楽しかったですimg
    色んなとこ行けて羨ましいimg
    これからもどんどん旅行を楽しんでくださいimg
    あれからお腹大丈夫でしたかimg
    お大事にimg




    明日も9時より出勤致しますimg


    ご都合の合いそうな紳士様、宜しくどうぞimg




    ではでは、週末の夜をenjoyしてくださいねimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    06/15[Sat]
    16:39

    グッドボタン 0
    [お題]from:___編集部さん

    お題:今日は千葉県民の日です。千葉県の印象は?に【かえで】が回答♪



    皆んなが思うであろうimg




    TDLがあるところかなimg



    後は落花生とかimg


    茹で落花生が美味しいんだったっけimg




    後は〜チーバくんimg




    これらは印象なのかなimg



    印象、印象…




    東京から近いimg



    行ったことないから、こんな感じimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    06/15[Sat]
    00:08

    グッドボタン 0
    ?甘蕉?

    生まれた時バレーシューズを履いてた【かえで】ですimg



    こんばん茶img




    昨日も相変わらずゲッソリする程に暑かったですねimg



    暑くなると極端に活動力が落ちる気がしますが虫が騒いで、まーた氷活してしまったimg



    台湾バナナとブルーベリーとメロンパルミジャーノで悩んでたけど、何か甘いのが食べたかったし台湾バナナが再開したのもあって今回は台湾バナナにしましたimg



    たかがかき氷と思いつつ、やっぱり美味ちいimg



    これだから氷活は辞められんのよimg



    初めて夕方に突入したから売切れだったらどうしようってハラハラしたけど無事に食べれて良かったimg



    売切れのやつもあったので行くなら平日の早い時間がオススメですimg




    でもさ〜今日から新メニューのクラウンメロンが…img



    来週もクラウンメロンのメニューがあれば嬉しいけど…


    てか、また氷活しに行くんかいってねimg




    一昨日、仲良くしてくださった紳士様方ありがとうございましたimg


    プレジール501の2度目ましての紳士様ありがとうございましたimg
    以前デリヘル卒業するって言ってたので再会出来るとは思わずimg
    お元気そうで何よりでしたimg
    前に癒されたから〜って覚えててくれて嬉しいかったですimg
    変わらず気持ちの良いすべすべの手でimg
    スイーツと飲み物ごちそうさまでしたimg


    福寿403の気さくな紳士様ありがとうございましたimg
    あの水圧には笑っちゃったねimg
    話しやすい方で、たくさんお話も出来て楽しかったですimg
    慣れてない感じがキュンでしたimg
    くれぐれも熱中症には気をつけてくださいimg


    VALIE HOTEL広島のお誘いいただいた紳士様ありがとうございましたimg
    デビュー戦のお誘いthanksですimg
    面白い話をたくさん聞けて楽しかったですimg
    牡蠣の話は驚きましたimg
    あの件は、ちゃんとフロントの方に伝えられましたかimg
    帰ったら、ゆっくり休んでくださいねimg




    本日も9時より出勤致しますimg


    ご都合の合いそうな紳士様、宜しくどうぞimg




    ではでは、おやすみ野菜img







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    06/14[Fri]
    16:02

    グッドボタン 0
    [お題]from:アイスケーキが無難かさん

    お題:ケーキ屋なんだけど夏は売り上げ落ちます。夏にこんなケーキ食べたいとかありまうすか?に【かえで】が回答♪



    完全に一個人としての意見になるんだけどimg




    すいかを使ったケーキが食べたいですimg



    すいかみたいなケーキでも良きimg




    涼しげにフルーツを使ったタルトやゼリー・ムース・ババロアとかだったら夏でも大丈夫じゃないですかねimg



    これからの時期だとバタフライピーを使って映え狙いで紫陽花をイメージした感じのとかimg




    物価高で色々と大変だとは思いますが素敵なケーキを作って皆んなを笑顔にしてくださいねimg



    微力ながら応援してますimg







    imgかえでんでん虫img

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ