求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

ご予約受付中♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-246-3119

WEB予約

割引チケット
☆大人気選べるお試しフリーコース☆
若妻・人妻・熟女タイプからお選びください
60分10000円
90分15000円
120分20000円
※繁華街交通費込み (その他1000円)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/28[Fri]
    23:52

    グッドボタン 0
    [お題]from:暇電さん

    お題:今何してる?に【かえで】が回答♪



    今日は諸々忙しかったので…




    寝落ちしかけてまふimg




    皆さん、雨での影響とか大丈夫でしたかimg



    週末enjoyしてくださいねimgimg




    ではでは、おやすみ野菜img



    素敵な夢を〜img







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    06/27[Thu]
    21:52

    グッドボタン 0
    [お題]from:せいっせいやー!さん

    お題:ぶっちゃけギャンブル好きですか?に【かえで】が回答♪



    好きも嫌いもimg




    特に興味がないですimg




    だいぶ前に人に誘われてパチンコ店で人の軍資金でスロットをやってみましたが意味も分からず全然ハマりませんでしたimg



    正直、つまらなくて早くコインなくなれ〜って思ってましたimg



    目押し?を人にやってもらったりしてビギナーズラック?ってやつでプラスにはなったみたいですが二度とやる事はないかなimg



    【かえで】みたいなお子ちゃまには良さが理解出来ませんでしたimg




    お小遣い程度に宝くじで夢を買うくらいが丁度良いですimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    06/27[Thu]
    21:03

    グッドボタン 0
    [お題]from:とりとりんさん

    お題:焼き鳥の好きな部位は?に【かえで】が回答♪



    やきとり表記じゃなく焼き鳥表記だから豚バラは含まれないのかーimg




    もも(タレ)、砂ずり(塩)、せせり(タレ)、ヘルツ〔ハツ〕(塩)ですかねimg



    味付けは割とタレ派ですimg




    地元はラーメンと並ぶくらい、やきとりが有名なんですimg



    ダルムって言う豚の腸が有名で独特のクセがあるので好き嫌いが分かれやすいですが、もし食べる機会があれば是非チャレンジしてみてくださいimg



    皮がパリッと香ばしくプルプルの脂肪部分を噛みしめるとジュワッとうまみが広がり、一度クセになると虜になってしまう味わいですimg




    皆さんは、どの部位がお好きですかimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    06/26[Wed]
    23:31

    グッドボタン 0
    [お題]from:無差別飯テロ実行犯さん

    お題:突然ですが!飯テロ画像ください!に【かえで】が回答♪



    どど〜んimg



    肉好き歓喜img


    インパクト大の焼肉丼img




    総重量1kgの桶デラックスimg



    ペロッと完食しましたimg




    帰りに店員さんが大盛りにも出来るんですよ!だってimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    06/26[Wed]
    15:46

    グッドボタン 0
    [お題]from:ひまきちさん

    お題:暇なときについしちゃうことはありますか?に【かえで】が回答♪



    やる事・やりたい事が全て済んで、それでも時間を持て余して暇な時は高確率でこれやっちゃいますimg




    瞑想という名のお昼寝img



    とりま一旦、お昼寝して考えよみたいなimg




    無駄にボーーーッとしててもお腹空くだけだしimg




    究極何もする事ない時ってお昼寝しませんかimg



    【かえで】だけかなimg




    愛犬ちゃんとのお昼寝最高だし癒されるimg



    贅沢な時間の使い方だわimg




    お昼寝から目覚めると、またアクティブに活動出来るしねimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    06/26[Wed]
    13:41

    グッドボタン 0
    [お題]from:あーりさん

    お題:ラブホでめちゃくちゃご飯を頼む男はあり?なし?に【かえで】が回答♪



    そういう方に遭遇したことがないので難しいですが…




    ラブホに限らず残さず全部食べれるんなら、ありですかねimg



    めっちゃ頼んでおいて、たくさん残すような人はなしですimg



    食べれんのに何でそんなに注文したん?って思うimg



    食材を作った方と料理を作ってくれた方に謝れ!ってなるimg




    大人なら自分の胃袋のキャパは把握しておきましょうねimg




    ラブホでもファミレス並みのお料理提供してくれるところが増えてきましたよねimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    06/25[Tue]
    23:55

    グッドボタン 0
    [お題]from:ぺりっぷさん

    お題:お休みの日とかも、日記書かれているのでしょうか?に【かえで】が回答♪



    まさに今img




    全くUPしない時はしないけど出来る時には、こうやってちょこちょこUPしてますimg



    負担にならない程度にゆる〜くねimg



    お休みの時の方が任務っぽくなく、のびのび楽しく出来ちゃう気がしますimg




    元々、自由にやってる方だけどimg




    初めましての時に話のネタになったらな〜って感じでやってるのでimg



    同じ趣味とか何かしら取っ掛かり的なものがあるとお互い緊張せずに楽しい時間を過ごせるきっかけにでもなれば的なimg




    その代わりエロアピールは少なめだけどねimg



    その辺は悪しからずimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    06/25[Tue]
    22:47

    グッドボタン 0
    [お題]from:ねぶそくんさん

    お題:早起きで得したことありますか?に【かえで】が回答♪



    お店へ出勤する時は5時に起きてるけどimg




    得したな!と思ったことは全くないですねimg




    休みの日の早起きだったら考え方によっては質の高い?自分の時間を確保出来るって意味で時間を有効に使えるから得に繋がるかもですけどimg



    何処かで美味しいモーニング食べて〜とかimg



    朝早起きした分、1日を長く楽しめた的なimg




    いつもは睡眠時間8時間のところを出勤の時は約半分の時間くらいになってるので、お休みの日はゆっくり眠りたいんですよねimg



    モーニング行ってみたいとこ、たくさんあるんだけどimg




    そのうちお休みの日の早起き頑張ってみようかなimg




    オススメのモーニングとか教えていただけたら早起きのモチベがアガるかもimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    06/25[Tue]
    13:49

    グッドボタン 0
    [お題]from:___編集部さん

    お題:エビフライの日です、何をつけて食べますか?に【かえで】が回答♪



    ちゃんと考えたことなかったimg




    でも、タルタルソースとかマヨネーズとかですかねimg



    オーロラソースでも良いようなimg



    マヨ系だったら合いそうだと思うimg




    でもソースも合うようなimg



    極論、美味しければ何でも良きimg




    最近、エビフライ食べてないな〜img



    あ〜今日はエビフライの口になりそimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    06/24[Mon]
    17:10

    グッドボタン 0
    [お題]from:モヒカンに憧れるさん

    お題:できないけどこんな髪型してみたいってありますか?に【かえで】が回答♪



    出来ない訳ではないけど髪型自由な業種じゃないと厳しいだろうな…




    スキンヘッドかアフロの二択img


    0か100かみたいなimg



    某CM的に言うと


    敵か味方か


    パンかライスか


    ウニかイクラか…みたいなimg




    二つともいつかやってみたいけどな〜img



    ま、無理だろうなimg




    金髪とかベリーショートとかはやったけどimg







    imgかえでんでん虫img

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ