求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

09:00 - 18:00

7/27 ご予約完売

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-246-3119

WEB予約

割引チケット
☆大人気選べるお試しフリーコース☆
若妻・人妻・熟女タイプからお選びください
60分10000円
90分15000円
120分20000円
※繁華街交通費込み (その他1000円)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/21[Sun]
    19:27

    グッドボタン 0
    ?再度?

    煩悩が109個ある【かえで】ですimg



    こんばん茶img




    この前のお休みの日に氷活リベンジに行ってきたんですimg



    無事に食べたかったかき氷食べれましたimg



    かき氷は美味しかったんだけど、いちごが品種の特徴なのか水分少なめで歯応えがあってスッキリした味わいの爽やかな酸味のあるタイプのいちごで、ちょっと好みじゃなかったかなimg



    好みはジューシーで柔らかい甘いやつなのでimg



    いちごが旬の時期に、またこのメニューを堪能出来ると良いなimg



    これから行かれる方は今が旬の桃とか葡萄系がおすすめかもですimg




    遅ればせながら昨日、仲良くしてくださった紳士様方ありがとうございましたimg


    嬉しいお言葉の数々、励みになります感謝ですimg
    飲み物やスイーツごちそうさまでしたimg
    熱中症やコロナにはくれぐれも気をつけてくださいねimg




    明日は11時からの出勤になりますimg


    ご都合の合いそうな紳士様、宜しくどうぞimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    07/21[Sun]
    13:26

    グッドボタン 0
    [お題]from:エロ柱さん

    お題:夏バテ防止に何かしてる?に【かえで】が回答♪



    ご飯はたくさん食べてたけどimg




    もう夏バテ真っ盛りっぽいimg



    出勤してる時は、ほぼ寝不足だしそれが悪かったのかなーimg



    夏バテっとるわimg




    今年の暑さも純情じゃないしねimg



    そこへ夏の気温や気圧、湿度の変動が大きいのも相まって、ここ数日喘息の症状が悪化して苦しんでますimg



    夏だろうと何だろうと基本的に家以外ではマスク二重にしてるんだけど、喘息の咳してたら車の窓開けられたのには地味に傷つきましたよimg



    花粉症も喘息も移りませんよimg




    夏バテ防止の対策って何だろうimg



    良く寝て良く食べるとかimg



    やっぱ鰻かなimg



    帰還したら、鰻のせいろ蒸し食べに行こうかなimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    07/19[Fri]
    11:54

    グッドボタン 0
    ?焦燥?

    生命線が肘まである【かえで】ですimg



    こんにちくわimg




    実は昨日、年に一度か二度あるかないかの出来事がimg



    目が覚めてカーテン越しに観える朝焼けが何か幻想的で綺麗だな〜って…




    ん?朝焼けimg


    いつもこんな明るさだったっけなimg



    スマホの時間観て、二度見して考えて…


    どうやら寝坊したらしいという事態を把握img



    焦っても状況は変わらないからいつも通りに準備しよimg




    仕事終わってからの一大イベントが楽しみ過ぎて遠足の前の日みたいなテンションからの寝坊がimg




    で、万全のコンディションで臨むつもりだったんだけど時間が押しに押した結果、予約の時間に余裕で間に合わないimg




    人生で初めて遅れますって連絡したimg


    何かテンションが微妙に下がったのを感じた瞬間でしたimg



    大事な予定がある時は今度から16時退勤だな!って学習出来ましたimg




    帰宅してから急いで準備を済ませて、いざ出陣img



    前々から気になってたお店で念願のディナーimg



    これを糧に数日お仕事頑張ったんだimg



    広島へ来出して2度目のアルコール摂取img




    色々とバタバタした1日だったけど美味しいお料理とお酒に満たされて素敵な日になりましたimg




    昨日、仲良くしてくださった紳士様ありがとうございましたimg


    たくさんのお褒めの言葉嬉しかったですimg
    身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいねimg




    本日は、お休みをいただいておりますimg


    次の予定は明日9時からとなっておりますので悪しからずimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    07/18[Thu]
    12:59

    グッドボタン 0
    [お題]from:ダートボーイさん

    お題:落ち込んだ時は何してほしい?に【かえで】が回答♪



    多分img




    美味しいものをご馳走してくれたら元気になると思われるimg



    食事をして美味しさを感じたりお腹いっぱいになるとドーパミンという快感や幸福感を与える神経伝達物質が放出されるかららしいimg




    ものを食べれるうちは大した事ないから大丈夫img



    お腹いっぱいになればとりあえず大抵の事は何とかなる気がするimg




    「お腹いっぱい幸せ?」的な人と一緒だと自分までも幸せになれそうと思うimg



    ただ食べ過ぎは良くないけどimg




    少なくてもほっといて欲しいってタイプではないかなーimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    07/17[Wed]
    22:06

    グッドボタン 0
    ?意表?

    バナナは皮ごと食べる【かえで】ですimg



    こんばんワニワニパニックimg




    今日は、予定を済ませて久々に氷活しようと思って1日仕事を頑張ったんだimg



    かき氷のお店へ行くと楽しみにしてたメニューだけが売切れてたimg



    こんな状況に遭遇するなんて考えてもなかったimg



    そのメニュー目当てで来たので、また日を改めて出直すことにimg



    他のかき氷屋さんも考えたけど、お目当てのかき氷の口になってたので気乗りせず完全にテンションだだ下がりimg




    せっかく街まで出て来て蜻蛉返りも何だかな〜img



    最近気になってたお店があってSNSでは夜も営業してるっぽい感じなんだけど、口コミには昼しかやってない的な感じで書かれてたので一か八か行ってみる事にimg



    入り口に暖簾掛かってるし人も入って行ったし店内の照明も点いてるから開いてそうだimg



    立町に出来た呉冷麺のお店キターーーimg



    夕方?夜?もやってるやんimg


    誰だよ、昼だけって投稿してた人img



    気になってた中華ちまき売切れてたimg


    今日は、そんな日なのでしょうimg



    冷麺とチャーシュー丼img


    冷麺、大にしとけば良かったimg


    コシのある平打ち麺にピリ辛ダレがよく絡んで美味img


    店員さんが丁寧に説明されてた通り卓上の黒酢をかけると甘くまろやかな味わいにimg


    チャーシュー丼も頼んで良かったimg



    お店へ行きたいと思ってる方は、お昼は混むみたいなので17時〜19時が狙い目かもですimg
    それからキャッシュレスの方は券売機が現金のみみたいなので現金の用意をお忘れなくimg



    呉の細うどんは知ってたけど冷麺も有名だったとは知りませんでしたimg




    かき氷が食べれなかったのは残念だったけど冷麺が食べれたし美味しかったから結果オーライかなimg



    氷活は、お休みの日にお目当てのメニューがあればリベンジしたいと思いますimg




    昨日&今日、仲良くしてくださった紳士様方ありがとうございましたimg


    日記をチェックしてくださるって仰ってた紳士様、かき氷食べれなくて冷麺食べましたimg
    皆さんくれぐれも熱中症とコロナには気をつけてくださいねimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    07/17[Wed]
    15:21

    グッドボタン 0
    [お題]from:舐められ坊主さん

    お題:かき氷は、何味派?いちご?メロン?に【かえで】が回答♪



    変わり種のフレーバーとかいっちゃいがちのタイプimg




    コーラとかバナナとかimg



    でも、変わり種のフレーバーが多すぎて選べない時は王道のいちごにしちゃうかもimg



    ミルクがけ出来るんならミルク追加でimg




    この頃は、高級かき氷ばっか食べてるけど昔ながらのかき氷も好きimg




    ただ頭も歯もキーンだよねimg



    多分、知覚過敏img




    【かえで】の周りはブルーハワイ派が多い気がするimg



    皆さんは何味派ですかimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    07/16[Tue]
    23:45

    グッドボタン 0
    [お題]from:町田村男さん

    お題:いまチャレンジしてみたいことは?に【かえで】が回答♪



    チャレンジしてみたいことが渋滞しててimg



    色々やってみたいことはあるんだけどimg




    今一番やってみたいことはデカ盛りチャレンジかなimg



    何方かやったことある方居ますかimg




    少し前に総重量1kgのやつはペロッと食べれてまだ余裕がありましたimg



    なので1.5kgとか2kgは食べれそうなんだけどチャレンジしてみたいやつが総重量3kgってのが判明しましたimg



    で一番の問題は超絶猫舌ってことimg



    なのでラーメンのデカ盛りとかは絶対無理img



    熱い麺類といえば猫舌の天敵なのですimg




    てか食べ物をフーフーして食べるのはマナー違反らしいimg



    フーフーしなかったら火傷して口内炎出来たりしてチーンじゃんimg



    マナーとしての正解は冷めるまで待って食べる!らしいけど、冷えて伸びた麺類なんて美味しいはずはないimg




    デカ盛りチャレンジやってみたいけど悩む〜img







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    07/16[Tue]
    22:38

    グッドボタン 0
    ?用事?

    スーパーのお肉売り場に陳列されてる【かえで】ですimg



    こんばん茶img




    ここのところ地元の方は結構雨が降ってたみたいですが、こちらは大した雨じゃなくて良かった良かったimg



    そろそろ梅雨明けしそうな気配で、確かに雨は嫌だけど暑いのもな〜img




    遅ればせながら先週・連休中、仲良くしてくださった紳士様方ありがとうございましたimg


    まだ行ったことなかったホテルに行けたり、たくさんの方と色んなお話が出来たりして素敵な時間を過ごさせていただき楽しかったですimg
    コロナがまた流行してるみたいなので皆さんくれぐれも体調管理には気をつけてくださいねimg




    明日・明後日の出勤時間なんですが退っ引きならない事情で、17時に退勤しますimg



    なので、駆け込みラブコールはお止めくださいimg




    17時迄は、しゃかりきになって励みますのでご都合の合いそうな紳士様宜しくどうぞimg



    お誘いお待ちしてま〜すimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    07/16[Tue]
    17:25

    グッドボタン 0
    [お題]from:涼香さん

    お題:朝起きてまずすることは?に【かえで】が回答♪



    そういえば最近、アラームで設定した時間より早く目が覚めることがなくなったな〜img



    良く眠れてる証拠かなimg




    起きて最初にすることはアラームを止めることimg



    自然と目が覚める方以外は皆さんそうだろうけどimg



    アラーム止めるを除くなら歯磨きかなimg



    それから朝シャワーをして…的な流れですimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    07/15[Mon]
    23:24

    グッドボタン 0
    [お題]from:いろいろパーカーさん

    お題:海派?山派?に【かえで】が回答♪



    難しい…悩むな〜img




    強いて言えば海派かなimg



    地元が海に面してない場所だから海への憧れも込めてimg




    海の幸も食べたいしimg



    結局、食べ物か〜いimg



    そこも重要な基準だからimg




    山も避暑地だし好きなんだけど虫問題がやっぱりネックでimg



    海は海で日焼けするしベタベタしたりするのがあるけどimg




    波の音が良きimg




    因みに皆さんはどっち派ですかimg







    imgかえでんでん虫img

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ