求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-533-8304

男割
男割限定‼フリー80分14,000円♪ワンナビ限定 男割80分フリーコース♪
男割限定‼フリー80分14,000円♪

今すぐご案内出来るオススメの女性をご案内致します!
お試しフリー80分コースよりも更にお得な男割限定80分コース!
80分18,000円→14,000円

【利用条件】
※受付の際に必ず『ワンナビの男割見た!』とお伝え下さい。
※別途交通費を頂く場合がございます。
※特別コースでのご案内の為チェンジ・キャンセルは出来兼ねますのでご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/17[Sun]
    09:26

    グッドボタン 0
    出勤日の変更(´;ω;`)

    ご無沙汰してますエレンですimg

    皆さまお変わりありませんか?

    タイトルにもある通り、出勤日を少し変更させてもらっていますimg

    まさかのタイミングで風邪っぴきになってしまいました…?

    お薬ちゃんと飲んで、睡眠もしっかりとってるのではやく良くなるのを待つばかりです。

    花粉だったり寒暖差だったりほんとに困っちゃう???


    お兄様方もお気をつけ下さいねimg

    最近予定の変更ばかりで申し訳ないですimg


  • 2024
    03/15[Fri]
    16:49

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    03/15(金) 次回出勤03/18予約受付中
    03/16(土) 次回出勤03/18予約受付中
    03/17(日) 次回出勤03/18予約受付中
    03/18(月) 18:00 - 2:00
    03/19(火) 15:00 - 0:00
    03/20(水) 15:00 - 0:00
    03/21(木) 15:00 - 0:00

    遊びに来てね♪

  • 2024
    03/13[Wed]
    16:40

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    03/13(水) 次回出勤03/18予約受付中
    03/14(木) 次回出勤03/18予約受付中
    03/15(金) 次回出勤03/18予約受付中
    03/16(土) 次回出勤03/18予約受付中
    03/17(日) 次回出勤03/18予約受付中
    03/18(月) 18:00 - 2:00
    03/19(火) 15:00 - 0:00

    遊びに来てね♪

  • 2024
    03/08[Fri]
    02:04

    グッドボタン 0
    3/7お礼??

    今日はちょっと暖かかったねimg

    遊んでくれたお兄さんほんとにありがとうございました??



    ビジホの本指名様?

    忙しい中本当にありがとう??
    お部屋にたどり着くまで数分迷いました?笑
    元気な姿を見れて良かったです??
    出張続きで疲れためないようにぼちぼちするんだよ〜(*´ω`*)
    日付け変わっちゃったけど、出張頑張ってきてね???
    また会えるの楽しみにしてるよimg



    退勤後、早速一本いただきました??笑
    お兄さんの事考えながら飲んじゃうね?



    ばななの初めまして様?


    コース変更&延長までありがとうございました???
    めちゃめちゃ褒めてくださってとっても照れちゃいましたよ〜///
    ムチムチ好きなお兄さんで良かったです?
    ベッド全体を使って楽しんじゃいましたね??
    沢山なめてもらって気持ちよかった〜??
    お酒、ご馳走様でしたimg
    お体に気をつけて!健康が1番?
    お互い気をつけていきましょねimg
    明日もお仕事頑張ってくださいね??





  • 2024
    03/07[Thu]
    15:07

    グッドボタン 0
    出勤?

    改めて昨日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました??

    マイガール、みたよ も嬉しいですimg

    今日も出勤してますので、ご都合が合うお兄様ぜひお電話お待ちしてます?

    ご予約してくれてるお兄様?
    約束の時間になったら会いに行きます??

    ちゅーとハグたくさんしましょう?

    本日もよろしくお願いします(*´ω`*)



  • 2024
    03/07[Thu]
    13:47

    グッドボタン 0
    3/6お礼??

    昨日も寒かったね:( ;´?`;):
    一緒に遊んでくれたお兄様方ありがとうございました??

    ご自宅ご新規様?

    とーっても綺麗なお部屋でびっくりしちゃいました?
    いれてくれた紅茶が美味しすぎて私の買い物リストに即追加?笑
    タオルの繊維ポロポロしちゃってごめんね?
    お尻褒めてくれて嬉しかったです♪?
    あたたかくして今日も頑張って下さいね??



    ビジホの初めまして様?

    関西のノリやっぱり好きだ〜?笑
    夜ご飯前にありがとうございました?( ´?` )
    最初はお口で?
    少し休憩してからローションで2回目?
    素晴らしいものを見せてもらいました?
    抱き心地が良いって褒めてくれてありがとう//
    今日もお仕事頑張ってくださいね〜?



    ロマンの初めまして様

    お仕事終わりにありがとうございました?
    息抜き大事ですよね?
    その役割をちゃんと果たせたか不安ですが(>_<)
    気配り上手すぎてキャパオーバーにならないよう、しっかり遊びましょ!笑
    気持ちよくしてくれてありがとう?
    今日もお仕事頑張ってくださいね?


    改めて楽しい時間をありがとうございました??

    はやく暖かくならないかなぁ(*´ー`*)






  • 2024
    03/06[Wed]
    18:47

    グッドボタン 0
    20時すぎから

    空きあります(>_<)?

    お兄さんからのお電話待ってますね??

  • 2024
    03/06[Wed]
    17:49

    グッドボタン 0
    3/5お礼?

    冷たい雨の中、お誘いいただき本当にありがとうございました;:((?-?-?));:??


    びぃ〜なす 本指名様

    夏ぶりでしたね?
    お元気そうでなによりでした??
    数日寒いみたいだから風邪ひかないように気をつけて(>_<。)
    改めてありがとうございました?



    びぃ〜なすフリーのお兄様?

    とっても可愛らしいお兄様で癒されちゃいました??
    美形なお顔にクシャッと笑顔がとてもキュート?
    花粉症無事乗り越えられますように:( ´ ? ` ):
    わたしもアレルギー検査してもらおうかなぁ
    今日もお仕事ファイトー!?



    ビジホの初めまして様?

    お仕事終わりにありがとうございました?
    とっても博識なお兄様でめちゃめちゃ勉強させていただきました?
    ローション?の扱い方奥が深すぎる…
    試してみた時の衝撃凄かったです( ?ω? )笑
    たくさんイッちゃってごめんね??
    麻婆豆腐早速お買い物リストに入れたのー!
    明後日の楽しみに…??
    今日もお仕事頑張ってくださいね?


    改めてお兄様方ありがとうございました?
    とっても楽しかったです♪?



  • 2024
    03/06[Wed]
    15:16

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 〜 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    エレン〜恋人以上はイイ女の定義〜

  • 2024
    03/05[Tue]
    17:53

    グッドボタン 0
    好きなプレイはね…??
    <HTML><BODY><p>恋人のようにあまーい時間を過ごしたい?<br><br>人見知りのわたしが何言ってるんって<br>話しなんだけど。。笑<br><br>薄暗くしたベッドの上で素直になれることもある??<br><br>ゆっくりキスから始まって…<br>吐息が響くの??<br><br>身の丈に合わないロマンチストなのです…笑<br><br>お兄さんはどんなプレイがお好きですか??<br><br>できる範囲で尽くしたいなぁ??<br><br> </p><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ