求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/05/20[Mon]15:32

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    10/20[Fri]
    06:42

    グッドボタン 4
    今日の花恋♪(´ε` )




    今日の花恋は無防備な 内 も も img

    M字開脚ってこれでいいんですかね?
    蹲踞(そんきょ)みたいな体勢も好きなんだけど、どっちが好きですか?

    油断してる時に急に顔埋められて舐められたら気持ちいいんだろうなぁって思います///

    今日は雨予報ですね〜img
    気温が下がって寒くなるかもなので気を付けてくださいねimg

    今日もお仕事の人もお休みの人も素敵な日が過ごせますよーにimg



    ねぇ、これ、見えてない…?

    また会える日を楽しみにimg

    花恋-Karen-

  • 2023
    10/19[Thu]
    07:42

    グッドボタン 7
    18日のお礼日記♪




    メルヘンのMくん♪

    また会えたの嬉しい〜

    聞いた時にビックリしたの笑

    ありがとう

    お風呂入って洗いっこしたかったけど間に合わなかった〜

    でも洗わせてくれる優しいMくん

    わたしも洗ってもらって気持ちよくなっちゃった///

    一緒に湯船に浸かってイチャイチャ

    あれ以上したらのぼせちゃう

    ベッドに行ってからは

    たーっくさんキスしたね

    わたしすぐイッちゃうから毎度ビックリされるねw

    気持ちいいからだよ〜

    先にMくん気持ちよくなってもらって

    次はわたしの番( ´ ▽ ` )

    おもちゃ使って何度も何度も

    イッたね///

    途中で休憩挟んでまたイキまくり

    2回目チャレンジしたけどあれだったから

    また出来たらいいな

    飲み物ありがとう

    また会えるの楽しみにしてるね

    セジュールのYさん♪

    即尺だったので

    ソファーで舐めさせてもらっちゃった

    気持ちいいとこ聞いてぺろぺろ

    口に咥えてジュルジュル

    たまにチラって顔みたらこっち見てて

    ドキドキしちゃった

    Yさんの手が伸びてきてわたしの

    おっぱい鷲掴み

    敏感な乳首を触られてゾクゾクしちゃった

    そのまま脱がされて

    立った状態で何回かイッちゃったね

    ベッドに行ってからは

    まずはYさんのを

    その後はキスしながら…ね

    終わったあとのあの話

    むしろ教えてもらっちゃった笑

    やっぱり家の近所になっちゃうんだよね

    もしあったら教えるね!

    また会えたらいいなぁimg



    花恋-Karen-


  • 2023
    10/19[Thu]
    07:34

    グッドボタン 3
    18日のお礼日記♪





    昨日は花恋と遊んで下さってありがとうございましたimg

    今回も2つにわけます!

    ベルシスのIさん♪

    わー!また会えた〜!

    ロングタイムでありがとう

    ドア開けてこんにちは?おはようだねって

    話しながら入ってまずはハグ(?>

    そこからイチャイチャしてたら

    ナース服??

    まあいいかで着ようとしたら胸が入らないw

    すぐ脱いじゃったねw

    シャワーしながらイチャイチャしてたら

    ベッド行きたいってなってベッドに

    ずーっとキスしてたね

    いっぱい舐めてくれて気持ちよくてたーっくさん

    イッちゃった///

    お腹に出したのは良かったけどアレには

    ビックリしたよwパックってw

    お風呂でイチャイチャするのも楽しかったね

    飲み物ありがとう〜!

    美味しかった

    また会えるの楽しみにしてるね

    オリジンのTさん♪

    逆夜這いだったからシャワー浴びてベッドに

    足元からぺろぺろさわさわしながら上に

    既に大きくなってるアソコが…

    お布団被ってると暑くなっちゃうから優しさが…!

    舐めたり触ったりして上にいって

    お布団めくってこんにちは笑

    キスしながらさわさわ

    また下がっていってアソコへと

    くわえたら○○○するんだから〜

    そんなの対応できるのわたしくらいだよ?

    って気分になっちゃった(´>∀

    わたしもめっちゃ興奮しちゃったんだけど

    優しさもちゃんとあっていいね〜ってなったよw

    上になったり下になったり気持ちよかった〜

    最後はお口の中に

    明るくしたら綺麗なお目目

    あだ名は次回に決めよーね!

    また会えるの楽しみにしてるねimg


    花恋-Karen-


  • 2023
    10/19[Thu]
    07:23

    グッドボタン 7
    今日の花恋♪(´ε` )




    今日の花恋はたくし上げた服から零れる お っ ぱ い img

    前から触る?後ろから触る?

    みなさんはどっちがすき?

    今日も10時から出勤しますimg

    お布団の中でピッタリくっついて寝たい時期になってきましたね〜img
    イチャイチャしてそのまま寝落ちたいです笑

    後ろから抱きしめられたい…img

    今日もお仕事人もお休みの人も素敵な日になりますようにimg



    揺らしてみたけど…
    後ろからされてるみたい…///

    また会える日を楽しみにimg

    花恋-Karen-

  • 2023
    10/18[Wed]
    08:04

    グッドボタン 8
    今日の花恋♪(´ε` )




    今日の花恋はまったりモードのむちむち太ももimg

    冬になるとぽかぽかくつ下が必須になります、そうです冷え性なんですimg

    体温高い人は男女問わず好きですimg
    くっつかせて??

    今週は今日と明日、出勤します♪

    今日は既に予約して下さってる方々、お久しぶりですねっimg
    会えるの楽しみにしてますimg


    今日もお仕事の人もお休みの人も素敵な日になりますようにimg



    …こんな格好させてどうするの…?

    また会える日を楽しみにimg

    花恋-Karen-

  • 2023
    10/17[Tue]
    12:07

    グッドボタン 3
    13日のお礼日記♪




    遅くなってごめんなさいimg

    13日のお礼です!

    ベルシスのHくん♪

    ありがと〜

    会いたかった〜ってハグがもう恒例だね

    ソファーでくっつきながらちょっとお話して

    こういうのしたい〜、いいよ〜って楽しかったな

    ベッドに行ってからはイチャイチャタイム

    Hくんに舐められるの好き〜

    とっても気持ちよくて少しだけ

    出ちゃった///

    大丈夫だよ、って優しい

    わたしのフェラとっても気持ちいいって

    あぁ、やばい〜

    っていっぱい言ってたね

    嬉しくていっぱいしちゃった

    時間があっという間で本当に寂しい

    もっとたくさんくっついていたかったな…

    また会えるの楽しみにしてるね

    花恋-Karen-

    メルヘンのYくん♪

    ドア開けて開口一番に「覚えてる?」って

    もちろんだよー!当たり前だよー!

    忘れられないあのもちもち○○○○

    今回はたくさんされてめちゃくちゃ

    吹いちゃったね///

    恥ずかしさが凄かった

    わたしがしたときの気持ちよさそうな

    顔見るの好きだな〜

    アレとアレ一緒にするのが

    気持ちいいんだもんね〜?

    最後はお腹に

    たーっくさん濃いのを

    ぞくぞくする感じの興奮ってあんまりないかも

    次はもっとしようね?

    また会えるの楽しみにしてるね

    花恋-Karen-






    明日は出勤だから楽しみimg


  • 2023
    10/16[Mon]
    13:09

    グッドボタン 2
    今日の花恋♪(´ε` )と予定




    今日の花恋はストッキングはいた あ し img

    これぞフェチimg

    美脚の人憧れる〜!!

    今日の花恋を見てトーク等で感想やお話してくださって嬉しいですimg

    見たよ等も喜びでしかないですimg

    いつも見ててくれてありがとimg

    今週は水曜日と木曜日に出ますimg

    10時〜17時までいるのでタイミング合えば遊びましょーimg
    えっちで楽しい時間が過ごせるといいな??



    また会える日を楽しみにimg

    花恋-Karen-

  • 2023
    10/13[Fri]
    06:34

    グッドボタン 5
    今日の花恋♪(´ε` )




    お久しぶりです、今日の花恋は胸にくい込んだ 縄 img

    おっぱい強調されてえっちですよね〜img

    あ、それとも見ちゃうのはギリギリぱんちらしてるようなしてないような太もも?

    みなさま、どっちを見たか教えてください〜img

    今日は短時間ですが10時から14時あがりで出勤しますimg

    タイミング合えば是非花恋とイチャイチャしましょimg

    ぐっと寒くなってきたけど風邪とか引かないように気を付けましょうねーimg

    今日お仕事の人もお休みの人も素敵な日を過ごせますようにimg



    添い寝してあげるimg

    また会える日を楽しみにimg

    花恋-Karen-

  • 2023
    10/12[Thu]
    12:35

    グッドボタン 2
    急遽ですが




    こんにちは!

    急遽なのですが、明日13日の金曜日
    10時〜14時で出勤することになりましたimg

    急なのでどうかなって思うけど、タイミング合えば是非花恋と遊びましょーimg

    お誘い待ってますねimg


    花恋-Karen-

  • 2023
    10/09[Mon]
    09:59

    グッドボタン 4
    今日の花恋♪(´ε` )



    フェチはまた次回にしますね笑

    しいていうなら、花恋フェチだよ〜って言われたのが嬉しかったかな…笑

    今週も出勤がちょっと難しいので、また次回はいつになるかわからないのですが
    居なくなったりしないので、待っててくださいimg

    出勤した際にはたーーっくさんイチャイチャえっちなことしましょうねimgimg

    次の出勤が楽しみですimg


    今日もお仕事の人もお休みの人も素敵な一日が過ごせますようにimg



    こうやって押し付けられたいでしょ?


    また会える日を楽しみにimg


    花恋-Karen-

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ