求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2023
    05/08[Mon]
    07:04

    グッドボタン 0
    ‪‪❤︎‬ありがとうございました‪‪❤︎‬
    本日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました!‍♀️






    このお仕事を通して
    沢山のお兄様と沢山のお話をして・・



    沢山得ることもあり、



    沢山褒めて頂き・・





    大興奮の‪ꔛ‬♡‪






    すっごい楽しい毎日でした!







    りらのおっぱいを沢山の
    お兄様に褒めて頂いてとても嬉しいです✨✨







    お兄様方が
    気持ちよく帰ってくれるのを見る度に
    私も嬉しい気持ちになりました!







    みんなありがとう〜〜!






    今年のゴールデンウィークは
    とっても楽しい思い出になりました♥️♥️







    また遊んでくれると嬉しいなっ!
  • 2023
    05/08[Mon]
    03:14

    グッドボタン 0
    ‪‪❤︎‬お礼日記‪‪❤︎‬
    先程47号室で遊んで頂いた
    お兄様⭐️





    服を脱ぐと
    めっちゃおっパイデカイね♥️♥️


    って褒めてくれて、




    お風呂に入ってる時も
    私のおっパイに釘付けで
    ずっと、このおっパイは
    みんな喜ぶでしょ〜❤️‍❤️‍って




    ずっと褒めてくれたの





    飲んだ帰りにお誘いしてくれて、


    時間ギリギリまでのプレイは
    興奮したね・・





    プレイも、ずっとおっパイ
    揉みながらの濃厚なキスは
    もう興奮しっぱなし







    お兄さんの
    お○ん○んもずっと立ってて
    興奮してるの伝わったよ







    深夜のエッチは
    興奮上がりまくりだったね








    明日朝からもお仕事なのに
    お誘いありがとうございました!⭐️








    ゆっくり休んで明日からも
    おしごと頑張ってください‍♀️






    楽しかった〜!ありがとう
  • 2023
    05/07[Sun]
    11:44

    グッドボタン 0
    ‪‪❤︎‬お礼日記‪‪❤︎‬
    先程の遊んでくれた206号室の
    お兄様⭐️






    医療関係のお仕事されてるみたいで‍⚕️
    話聞いてるだけで
    忙しそうなの伝わった







    とても誠実なお兄様で、
    でもすぐイッちゃってて可愛かったけどね〜







    りらちゃん人気嬢でしょ❓

    とか


    俺週一で呼びたいもんって




    言ってくれて
    嬉しかったなぁ♥️♥️






    とても細かいところに
    気を使える方で、


    優しさが溢れてたお兄様でした








    歳だから〜とか言ってたけど、

    ぜんっぜん若いよ〜〜自信もって!!‍⬛






    あまりこういうお店
    利用しないって言ってたから


    タイミングあって良かった✨




    また会いに来て欲しいなっ!








    りらの事見つけてくれてありがとう!!






    楽しい時間をありがとうございました!



  • 2023
    05/07[Sun]
    08:44

    グッドボタン 0
    ‪‪❤︎‬五月病・・‪‪❤︎‬
    りらです





    ゴールデンウィークが過ぎ、
    今日でお休みが
    終わるお兄様方が多いのでは
    ないかと思います✨





    ゴールデンウィークは
    満喫出来ましたでしょうか・・❓





    もしまだ満喫できてないよ〜
    というお兄様がいても大丈夫ですっ!





    りらがお兄様の事
    癒しに飛んでいきます!






    五月病という言葉があるように、

    新しい環境で
    上手くいかないこと、ストレスが

    溜まることも多いと思います・・





    りらがお話聞くことも出来るし、
    嫌なことがあった分沢山お兄様の事癒します!
    ✊❕





    出来ることは
    限られるとは思いますが、


    りらと遊んでる時は
    嫌なこと全部忘れさせるーっ!






    是非ラストの休日を
    りらと一緒に過ごしませんか❓

    沢山えっちな事しようね‍⬛

    お誘い待ってます
  • 2023
    05/07[Sun]
    07:04

    グッドボタン 0
    ‪‪❤︎‬おっぱい星人さん‪‪❤︎‬
    おはようございますっ!






    突然ですが・・



    おっぱい好きな人ーっ!





    おっぱい揉みたい人ーっ!





    おっパイに埋もれたい人ーっ!






    おっぱい沢山吸いたい人ーっ!






    おっぱい星人さん〜〜!\(♡~♡)/






    りらはお兄様達のこと
    ずっと待ってます☺️♡♡






    りらの自慢のおっぱい
    独り占めにしていいよ・・





    ただし・・‼️



    早い者勝ちだよっ!(ㆁᴗㆁ)‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬







    りらのおっぱい
    勝ち取るお兄さんどーこだ♡♡






    優しくいじめてね︎︎







    早く起きちゃったよ〜〜

    何もすることないよ〜というお兄様方!






    りらのおっぱい空いてるよ❓






    独り占めしちゃってください
    ラブコールお待ちしておりますっ❤️‍❤️‍
  • 2023
    05/07[Sun]
    03:44

    グッドボタン 0
    ‪‪❤︎‬お礼日記‪‪❤︎‬
    90分指名してくれたお兄様⭐️




    女の子呼ぶの
    数年ぶりとかみたいで、


    めっちゃ色々調べて読んでくれたらしい!






    高身長な子探してたら
    私に辿り着いたんだって〜!*・






    可愛い子が来てくれて
    良かった!って言ってくれて
    嬉しかった♥️♥️






    乳首がすっごく弱くて、
    乳首舐めてたら


    お兄さんの
    もうギンギンだった❤️‍❤️‍







    プレイ後も
    恋愛の話だったり



    プライベートのお話までして


    お兄さんとの距離すごく縮まった
    気がした!






    また呼んでくれるって
    言ってくれたから

    りら楽しみに待ってますす!*゜






    野球頑張ってね!⚾️
    応援してるよ〜!❤️‍❤️‍






    りらを選んでくれてありがとう!‍⬛‪‪❤︎‬






    お兄様と遊べて良かったです!
  • 2023
    05/06[Sat]
    13:24

    グッドボタン 0
    ‪‪❤︎‬お礼日記‪‪❤︎‬
    帰省途中で、
    私のために広島にわざわざ会いに来てくれた
    1つ上のお兄様






    まさかの私の1つ上のお兄様‼️




    ほんとは広島に用事ないけど
    私に会いに来るためだけに広島によってくれた
    って聞いた時は嬉しすぎた、、⭐️





    昨日テレビでルパン放送してて
    峰不二子に会いに来たくなったんだって♡




    可愛すぎる、、·͜· ♡





    会ってもほんとに峰不二子みたいだねって
    褒めてくれて嬉しかったなぁ






    私のフェラですぐイッちゃってて可愛かった



    その後は少しおしゃべりなんかもして
    90分があっという間だった!って言って貰えて
    嬉しかったです♥️ありがとう!!‪ꔛ‬♡‪









    献血前に遊んでくれたお兄様





    お○ん○ん立ちにくいし
    イキにくいんだよねって



    言ってたから
    少し心配だったけど、

    最後にはイケたから良かった!





    若いのにこのテクニックは
    スゴすぎる大満足だよって


    ずっと言ってくれてて




    私もすっごい良い気分だった‍♀️






    イッた後もずっと
    立ってて可愛かったの・・






    献血頑張ってね!❤️‍❤️‍







    ありがとう!楽しかった‍⬛
  • 2023
    05/06[Sat]
    09:04

    グッドボタン 0
    ‪‪❤︎‬おもちゃ‪‪❤︎‬
    りらです‪‪❤︎‬






    昨日はこどもの日
    でしたね♥️♥️






    子供が喜ぶものと言えば・・‼️


    そう!おもちゃ!!






    私が喜ぶものと言えば・・‼️



    そう!大人のおもちゃ笑








    オプションの中では
    電マが1番好きですっ







    もちろん他のおもちゃも大好き
    なんですけどね‼️








    電マ気持ちよすぎて
    すぐイッちゃう❤️‍❤️‍







    電マで遊びたいなぁ〜!









    りらもお兄様と一緒に
    気持ちよくなりたい、、






    ‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬変態でごめんなさい‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬






    今日は9時〜出勤してます!‪ꔛ‬♡‪
    お時間合うお兄様!ぜひりらを指名して
    見ませんか❓
  • 2023
    05/06[Sat]
    07:04

    グッドボタン 0
    ‪‪❤︎‬沢山濃いの・・‪‪❤︎‬
    おはようございます!ꕤ︎︎·͜· ︎︎





    昨日も沢山のお誘い
    嬉しかったです

    ありがとうございます!







    昨日も私と変わらないくらいの
    お兄様達が⭐️


    私のことをめちゃくちゃに


    してくれました・・







    ラストのお兄様は



    昨日からりらちゃんの事
    気になってたんだ〜‍♀️✨♥️♥️


    って言ってくれて、



    遅くにお酒臭くてごめんねって
    謝ってくれたけど、




    全然!!むしろ嬉しかったよ〜✨✨







    クチコミで峰不二子って書いてあったから
    気になってたけど、


    ほんとに峰不二子だったわって
    言ってくれて嬉しかった!




    沢山濃いの出たねっ︎





    芸人になる夢応援してるよ!







    楽しかった!ありがとう!!‍⬛







    今日はどんなお兄様方が
    私をめちゃくちゃにしてくれるんだろう・・






    楽しみにまってます!*・
  • 2023
    05/06[Sat]
    02:34

    グッドボタン 0
    ‪‪❤︎‬お礼日記‪‪❤︎‬
    先程指名で
    遊んで頂いたお兄様








    初めはアニメに夢中だったけど、


    プレイや、世間話を重ねるに連れて



    私に夢中になってた笑








    お兄さんの

    すっごい長くて


    フェラし始めてすぐ固くなっちゃったね







    お酒入ってたからイキにくい

    って言ってたけど、



    最終的に気持ちよくフィニッシュ出来て
    良かった(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)‪‪❤︎‬‪ꔛ‬♡‪





    歳も近かったから
    話も波長も合って話しやすかったし、


    美容とかも意識してて
    流石だったꕤ︎︎·͜· ︎︎






    お兄さんの香水の匂いも
    忘れられないよ〜






    また明日も呼べたら呼ぶねっ!って
    言ってくれたから
    楽しみに待ってるね!






    ありがとう!楽しかった
    今日はゆっくり休んでね

10件がHit 1 / 1 ページ