求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

人妻デリNo.5

[更新日時]2024/07/05[Fri]15:50

広島

人妻デリヘル

人妻同窓会『信頼の証ヴィーナスグループ』

本日出勤

19:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-942-1033

男割
【男割】100分★19000円【男割限定】
90分21000円を
・【+10分】
・【2000円割引】
100分19000円でご案内致します!
※指名の場合は、別途指名料をいただきます。

※お電話にて【ワンナビ男割】と伝えて下さい。
※チェンジ、キャンセル不可です。
※その他割引との併用は不可です。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

251件がHit 4 / 26 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    03/11[Mon]
    22:57

    グッドボタン 0
    2月16日お礼?

    カルティニのお兄さま?

    お礼が大変遅くなりましたがお誘いいただきありがとうございました?

    遅い時間からだったのに待っていてくださってうれしかったです?

    会ってすぐにぎゅーって抱きついてきてくださったかわいいお兄さま??

    終わって映画見ながら隣でスヤスヤ眠ってしまってるお兄さまもなんだか愛おしく思えました?

    またぜひお会いしてくださいね?
    お待ちしてます?

    はる

  • 2024
    03/11[Mon]
    22:36

    グッドボタン 0
    2月16日お礼?

    セレナーデの仲良しさま?

    次はいつ会えるかな〜??って思ってたのでお誘いとってもうれしかったです?

    いつものんびりいちゃいちゃしながらお話しいっぱい聞いてくれてありがとう?

    優しいお兄さまといると気持ちが落ち着くしすごく心地よくって好きです??

    まだまだ寒かったりするからあったかくしてお仕事もお付き合いも!笑
    がんばってね???

    また会えるの楽しみにしてます?

    はる

  • 2024
    03/10[Sun]
    23:22

    グッドボタン 0
    2月16日お礼?

    びぃ〜なすの仲良しさま?

    前回お会いしてからずっと会いたくて…
    また誘っていただけてすごくうれしかったです??

    4ヶ月ぶりのドキドキの再会でしたがお兄さまは相変わらず優しくてとっても素敵なままでした?

    久しぶりだったから気持ちも燃え上がって?
    やっぱりお兄さまのテクニックはすごいです?

    お風呂でもいちゃいちゃできて最後まで幸せな時間でした?

    なかなか時間が合わないのが悲しいですが?
    出勤見つけたときはよろしくお願いします??

    はる

  • 2024
    03/10[Sun]
    23:03

    グッドボタン 0
    2月14日お礼?

    ワシントンホテルのお兄さま?

    お礼が大変遅くなりましたがお誘いいただきありがとうございました?

    待ち合わせでなかなか出会えなかったり
    予約時間のことも…重ね重ねご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした??

    優しいお兄さまに感謝でいっぱいです?

    ゆっくりお話ししたりたくさんいちゃいちゃしたり濃密なお時間でしたね??

    広島の夜が楽しい思い出になってたらうれしいです?

    またのお誘いぜひお待ちしてます?

    はる

  • 2024
    03/09[Sat]
    21:54

    グッドボタン 0
    2月14日お礼?

    バナナのお兄さま?

    お礼が大変遅くなりましたがお誘いいただきありがとうございました?

    やっとやっと会えましたね?
    ドキドキとわくわくですっごく待ち遠しかったです?

    もっといちゃいちゃしたかったのに
    楽しい時間はあっという間でした?

    でも…うれしい報告も聞けたし??
    これからどんどん仲良くなって私をお兄さま仕様に育ててくださいね??

    また会えるの楽しみにしてます?
    次はもっと乱れましょう〜?

    はる

  • 2024
    03/09[Sat]
    21:37

    グッドボタン 0
    2月13日お礼?

    チサンホテルの仲良しさま?

    まさかまたお誘いいただけると思ってなくてびっくりしましたがすごくうれしかったです?
    遅い時間でしたがご一緒してくださってありがとうございました?

    お兄さま、本当におしゃれでかっこいいのでドキドキしちゃいます???
    緊張で汗だくになってしまって恥ずかしい??
    そんな私を優しくベッドに誘ってくださり…
    今回も気持ちよすぎました???

    あのあとぐっすり眠れましたか??

    お仕事大変だと思いますがまた息抜きが必要なときはぜひお相手させてください?

    はる

  • 2024
    03/09[Sat]
    21:24

    グッドボタン 0
    2月13日お礼?

    ワシントンホテルのお兄さま?

    お礼が大変遅くなりましたがお誘いいただき、そしてスタートの時間をこちらに合わせてくださり本当にありがとうございました?

    とっても気さくで優しいお兄さまのおかげですごく楽しい時間を過ごせました?

    アレを買うのも使うのも初めてで二人ともあたふたしてましたね?

    いろいろまったりお話しもできて
    初めて会ったとは思えないほどお兄さまのことを知れたような気がします???

    広島に来られた際はまたぜひお誘いしてくださいね?
    待ってます?

    はる

  • 2024
    03/09[Sat]
    21:02

    グッドボタン 0
    2月7日お礼?

    カルティニの仲良しさま?

    大好きなお兄さま?

    いつもお仕事終わってから急いでかけつけてくれてありがとう?
    一日の終わりにお兄さまに会えるのがすごく幸せです?

    ちゅーだけでもトロトロにとろけちゃうし
    時間いっぱいエロに付き合ってくれるし??
    私があんなに乱れるのはきっとお兄さまの前だけです?

    甘々な時間を思い出したら会いたくなっちゃう?
    早くまたぎゅーってしてもらいたいです??

    はる


    …あれから朝本通り歩くときドキドキしてる??


  • 2024
    02/28[Wed]
    19:46

    グッドボタン 0
    7日お礼?

    メルパルクのお兄さま?

    お礼が大変遅くなりましたがお誘いいただきありがとうございました?

    人見知りな私ですがとっても優しくて話しやすいお兄さまのおかげで楽しい時間を過ごせました?

    ベッドでもお兄さまえっち過ぎて…たくさん気持ちよくしていただいてたまらなかったです?
    びしゃびしゃになってしまって恥ずかしい??

    私ばっかりになっちゃいましたがまたいっぱいしてほしいです??

    広島に来られた際はぜひお誘いお待ちしてます?

    はる

  • 2024
    02/28[Wed]
    19:33

    グッドボタン 0
    6日お礼?

    オリエンタルホテルの仲良しさま??

    なかなか会えなくて寂しかったから誘ってくださってすごくうれしかったです???

    お仕事忙しいのに時間作って会いに来てくれていつも本当にありがとう?

    今までいただいた愛情や幸せを同じくらいお返しできてるか心配ですが…?
    お兄さまと過ごす時間は私にとって間違いなくとっても大切なものです?

    もう何十回も会ってるしお兄さまには心を許しすぎてるからいろいろ油断してるかもしれないけど?
    これからも仲良くしてね?

    こないだもありがとう〜?
    また会えるの楽しみにしてます??

    はる

251件がHit 4 / 26 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ