求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2023
    05/25[Thu]
    14:57

    グッドボタン 0
    ❤︎今日で終わりだよ!❤︎


    こんにちは☀️.°

    今日で最終日ですよー!
    ほんとにあっという間すぎた

    今日まで遊んでくれた
    指名のお兄様、フリーのお兄様
    ありがとうございました


    本日も\5:00まで受付/なので
    是非お誘いお待ちしてます

    お仕事終わりのお兄様
    お休みのお兄様
    疲れたらひまりが癒します‪




    ひまり
  • 2023
    05/25[Thu]
    07:15

    グッドボタン 0
    ❤︎素敵な1日を過してね❤︎


    おはようございます☀️.°


    昨日も遊んでくれたお兄様たち
    ありがとうございました

    朝方まで遊んでもらえて
    とーっても嬉しかったです⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝


    もぉ今日が最終日で
    あっという間の5日間でした

    良いこともあり良くないこともあり
    激しかったけど
    トータルでは良い思い出です✌


    本日もお仕事や学校のお兄様
    一緒に頑張りましょうねっ

    お休みのお兄様は
    ゆっくり休んでくださいねっ


    では、ひまりも寝たいと思います

    また14:00に~




    ひまり
  • 2023
    05/24[Wed]
    14:24

    グッドボタン 0
    ❤︎あと少し!❤︎


    こんにちは☀️.°


    本日で4日目です!
    ほんとにあっという間すぎて…

    色々あったけど
    これも思い出として
    残りの広島生活楽しみたいと思います


    UberEATSで頼んだご飯も
    しっかり食べて
    今日も元気にお兄様たちを
    お待ちしてますっ⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝


    少しでも気になったら遊びに来てね!✨


    今日も素敵な1日になりますよーにっ



  • 2023
    05/24[Wed]
    11:44

    グッドボタン 0
    ❤︎元気の源❤︎



    おはようございます☀️.°


    お仕事が5:00過ぎに終わって
    それからの記憶が曖昧な
    ひまりです笑


    寝落ちしちゃって
    少し早めに起きれたので
    UberEATSで好きなご飯屋さん
    待ってるとこです

    別の土地来ると
    初めましてのお店沢山あるから
    色々食べたくなっちゃうんだぁ


    ひまりは
    食べること大好きなので
    何も考えずに好きなの食べてる時が
    ほーんとに幸せです


    たくさん食べて
    今日も1日頑張りまーす

    残すとこあと1日だよぉ

    皆様からのお誘いお待ちしてます




    ひまり
  • 2023
    05/23[Tue]
    14:24

    グッドボタン 0
    ❤︎3日目です!❤︎


    こんにちは☀️.°


    ひまり出勤したよぉ³₃
    今日で3日目だぁ…(/. _.\)

    広島に来てから
    ほーんとにあっという間で
    少し寂しい気持ちもあります

    残りの広島生活
    良い思い出になるように楽しみます!


    本日も\5:00まで受付/です☎️

    えっちなお誘いお待ちしてます

    お仕事終わって疲れたら
    ひまりがえちえちパワーで癒すよっ




    ひまり
  • 2023
    05/23[Tue]
    07:14

    グッドボタン 0
    ❤︎今日も元気に行ってらっしゃい❤︎


    おはようございます☀️.°


    昨日も遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたっ


    あっという間に2日が過ぎてしまい
    本日で折り返しになりました³₃

    残り少ない広島生活ですが
    少しでもひまりのことが
    気になってたら是非遊びに来てねっ✌


    今日もお仕事のお兄様は
    ひまりと一緒に頑張ろうね

    疲れたらひまりが癒すよっ

    お休みのお兄様は
    ゆっくり休んでくださいねっ


    今日も素敵な1日になりますよーにっ




    ひまり
  • 2023
    05/22[Mon]
    14:34

    グッドボタン 0
    ❤︎しゅっ!したよ❤︎


    こんにちは☀️.°


    昨日も遊んでくれたお兄様たち
    ありがとうございましたっ

    朝、最後に遊んでくれたお兄様のおかげで
    ひまりはとーっても救われました

    救世主最高っ✨


    本日も\5:00まで受付/なので
    たくさんのお誘いお待ちしてます


    今日から1週間始まって
    お仕事のお兄様が多いと思いますが
    疲れたらひまりが癒すので
    是非遊びに来てねっ

    エチエチ御奉仕します




    ひまり
  • 2023
    05/22[Mon]
    07:06

    グッドボタン 0
    ❤︎楽しい事が1番❤︎


    おはようございます☀️.°

    初日が無事に終わってホッとしてます‍
    ドキドキだったけど
    楽しく初日を終えることができました!


    この時間まで遊んでくれたお兄様も
    ありがとうございましたっ

    ひまりと年が近くて
    お友達さんともお話出来て楽しかったよ☺️

    また遊ぼーねっ


    本日から
    お仕事のお兄様がほとんどだよね?

    1週間始まりますが
    ひまりも頑張るので
    一緒に顔晴りましょーっ


    ひまりは少し寝て
    14:00出勤に備えますっ


    では~
    素敵な1日になりますよーにっ





    ひまり
  • 2023
    05/21[Sun]
    18:05

    グッドボタン 0
    ❤︎ひまりの取り扱い説明書❤︎


    ひまりのことを
    少しでも知って貰いたいので
    簡単に自己紹介しますね

    長くなりますが
    最後まで見て貰えると嬉しいです


    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    \趣味/
    ゲーム
    YouTube、Netflix等を観ること
    美容、筋トレハマってます!

    \好きな食べ物/
    焼肉
    お寿司
    じゃがりこ
    グミ

    \好きな飲み物/

    お茶
    レッドブル
    微糖コーヒー☕️
    フルーツジュース


    \好きなタイプ/
    紳士的な男性
    ひまりのことを甘やかしてくれる男性
    よく話してくれる男性

    \好きなプレイ/
    フ〇ラ
    素股
    フ〇ラ+乳首3点責め

    フ〇ラはよく褒めて貰う事が多く
    『気持ち良くて寝ちゃいそう』とまで
    褒めて貰えるので自信あります

    クンニ

    優しくを撫でて貰えると
    気持ち良くて沢山感じちゃいます

    \好きなオプション/
    コスプレ
    電マ
    ローター

    電マは大大大好きなので
    付けて貰えるとテンション上がります

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    こんな感じかなぁ

    まだこれはごく一部なので
    お会いした時に知って貰えるといいな

    お話することが好きなので
    相談事もよくされます!

    エチエチなこともしたいし
    とにかくお兄様たちと
    仲良くなりたい派です☺️


    少しでも気になってくれたら
    みたよマイガール登録
    よろしくお願いしますね




    ひまり
  • 2023
    05/21[Sun]
    15:05

    グッドボタン 0
    ❤︎はじめまして❤︎


    こんにちは☀️.°

    本日~25日まで
    PLUMERIAさんでお世話になります
    \ひまり/です


    広島県に来ることが初めてで
    どんな場所なのか
    どんなお兄様たちに会えるのか
    とーっても楽しみです⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝


    早速ですが
    本日は\4:00まで受付/です!☎️

    お休みのお兄様がほとんどかな?

    サミット期間中で制限がありますが
    是非お兄様たちに会いたいなっ


    もっと知ってもらいたいので
    後程、自己紹介日記もあげますね

    要チェックですよー


    本日1人目を奪ってくれる
    お兄様はだーれだっ

    お待ちしてますっ




    ひまり

10件がHit 1 / 1 ページ