求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

200件がHit 6 / 20 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    02/08[Thu]
    14:03

    グッドボタン 0
    出勤予定







    こんにちは


    今週末の11日〜7日間また出勤させていただきます







    今回の出勤が終わったら


    いつこちらに来られるかわからないので


    最後にお兄さまたちと素敵な思い出


    たくさん作れたら嬉しいです❣️







    艶美はご奉仕するのが大好きなので


    たくさんお兄さまを気持ちよくしちゃいます








    ご奉仕好きのお兄さまはぜひ


    艶美の唾液たっぷり濃厚フ⚫︎ラ


    一度試してみませんか、、、??







    お兄さまの白くて濃厚なやつ、、


    たっぷり溜めておいてください










  • 2024
    01/25[Thu]
    02:23

    グッドボタン 1
    のこり







    本日も早いもので残り数時間で


    受付終了です❣️








    この寒い中お誘いくださった


    お兄さまたちありがとうございました








    艶美ちゃんのおかげで


    心も身体もスッキリしたから


    今日はぐっすり寝れそうって


    言ってくださったお兄さま今ごろ夢の中かなあ








    このあとも残り時間少ないですが


    よろしくお願い致します
  • 2024
    01/24[Wed]
    19:04

    グッドボタン 0
    すきな






    艶美はご奉仕好きです


    お兄さまの気持ちよさそうな顔を見たり


    お兄さまにたくさん喜んでもらえるのが


    大好きです(*゚▽゚*)❤️







    お兄さまの気持ちいいところや


    弱いところ艶美にたくさん


    教えてください〜








    艶美がお兄さまの溜まったものを


    搾り取りますからね❣️







    いっぱい溜めてきてください

    禁欲必須です
  • 2024
    01/24[Wed]
    17:03

    グッドボタン 0
    しゅ






    こんにちは


    今日も元気いっぱい出勤です







    さっきコンビニに行くのに


    外に出たら雪が降ってて


    めちゃくちゃ寒かったです❄️








    体調崩されないように


    皆さまお気をつけください








    本日も17時から5時までの


    出勤なのでお時間ご都合が合えば


    お電話お待ちしております








  • 2024
    01/24[Wed]
    00:03

    グッドボタン 0






    外に出たら雪が降っててびっくりしました⛄️


    確かにここ数日で一気に寒すぎますよね。゚(゚´ω`゚)゚。









    広島でも積もるかも?らしいので


    みなさまお気をつけくださいね








    このあともあったかいお部屋で


    いっしょにあったまりましょう〜


    2人でいれば寒くないです








    後半のお時間もぜひ艶美さんと


    仲良くしてくださいませ❣️


    よろしくお願い致します





  • 2024
    01/23[Tue]
    18:23

    グッドボタン 0
    急に







    急にまた一段と寒くなりましたね


    大雪の地域もあるんだとか、、、


    広島は滅多に雪が降らないと聞きましたが


    積もったら大変なことになりそうですね







    こんなに寒い日は


    あったかいお部屋で密着して


    楽しい時間を過ごすのが一番です








    心も体も艶美がたくさん癒すので


    お時間合えばお誘いお待ちしておりますね








    素敵な時間をいっしょに過ごしませんか
  • 2024
    01/23[Tue]
    17:04

    グッドボタン 0
    しゅ






    こんにちは


    今日も艶美さん元気いっぱい


    出勤しました







    本日も17時から翌朝5時までの


    出勤なのでお時間ご都合が合えば


    お誘いお待ちしております








    素敵なご縁があることを楽しみに


    今日も一日頑張ります❣️








    あったかいお部屋で


    一緒にあったまりましょう
  • 2024
    01/23[Tue]
    00:23

    グッドボタン 0
    あと








    今日も残りあと数時間ほどで


    受付終了です







    楽しい時間はあっという間に


    過ぎてしまいますね☺️







    お兄さまたちにも楽しんでもらえてたら


    艶美も嬉しいです❣️








    たくさんいろんなことお話ししたり


    気持ちいいことして


    仲良くなれたらいいなあ








    残りの時間もどうぞ


    よろしくお願い致します❤️
  • 2024
    01/22[Mon]
    21:04

    グッドボタン 0
    このあとも







    このあとのお時間も


    艶美と仲良くしてくださると


    とっても嬉しいです❣️







    まだまだ元気いっぱいなので


    お兄さまにたくさんご奉仕させてほしいな







    癒されたいなあ、ってお兄さまは


    ぜひ艶美セレクトで


    お電話お問い合わせお待ちしてます







    素敵なご縁がありますように


    待ってますー







  • 2024
    01/22[Mon]
    18:04

    グッドボタン 0
    すべすべ









    お会いしたお兄さまに


    肌白くてきれいだねって


    よく褒めていただけるのですが


    冬でも乾燥しないようにスキンケアには


    力入れてます









    なのですべすべお肌です


    たくさんお兄さまとくっつきたいので


    お肌のケアは欠かせません









    人肌恋しくなる季節、、、


    艶美といっしょに密着して


    あったまりましょう〜

200件がHit 6 / 20 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ