求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

16:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-258-4722

080-1965-2297

割引チケット
◇期間限定イベント開催!!◇

『男割限定フリーコース』
70分 13000円(指名不可)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/13[Tue]
    23:53

    グッドボタン 0
    ?BaliLatiのお兄様





    BaliLatiのお兄様
    お誘い有難うございました?



    お会いした瞬間から
    沢山褒めてくれて嬉しい??)
    『緊張してきた…』って言ってて
    目が合わなくなっちゃった?笑
    久しぶりにあんなに緊張してる
    お兄様に会ったからなみもお兄様の事
    可愛い〜って思ってたよ??

    マッサージでほぐしたはずが
    性感になったらまた体がガチガチ?
    でもエッチな事してたら
    ほぐれてくるよね?
    これ見てまた恥ずかしがりそう?
    次は前立腺マッサージだね?

    最後まで緊張でガチガチだったね?笑
    でも最後ら辺は沢山お喋りしてくれて
    楽しかったね?目も合ったし??

    Xにもメッセージ残してくれて
    嬉しかったよ〜??
    いつでもメッセージ待ってるね??



    またお誘いお待ちしてます?






  • 2024
    08/13[Tue]
    23:11

    グッドボタン 0
    ?Kartiniのお兄様





    Kartiniのお兄様
    お誘い有難うございました?



    広島出張お疲れ様でした??
    色んなお店女の子見ての
    ご指名嬉しかったです??

    マッサージしながら
    沢山お喋りしてくれて嬉しかったです?
    気になる世界のお話も聞けて
    楽しかったな?
    経験豊富なお兄様羨ましいなぁ?

    長旅の疲れをしっかりほぐした後は…
    とろとろタイム?
    温かい極液で全身完全密着??
    あんな事もしちゃいます?
    アイマスクのオプション付いてたけど
    見えないと勿体無い事もあるので…ね?
    楽しかった〜?

    『来てよかった』って言ってもらえて
    嬉しかったです??

    初めましてでロングでお時間取ってくれて
    有難うございました??
    穏やかで優しいお兄様とのお時間は
    あっという間でした??



    また広島に来たらお誘いお待ちしてます?







  • 2024
    08/13[Tue]
    22:50

    グッドボタン 0
    ?アパホテルのお兄様





    アパホテルのお兄様
    お誘い有難うございました?



    北海道からいらっしゃい?
    そして初めての性感エステの
    お相手に選んでもらえて嬉しい?

    お会いした瞬間からわかる
    『うぶ』なお兄様?
    (こんな人をなみがめちゃくちゃに
    して良いの??)ってずっと思ってたけど緊張でガチガチなお兄様には
    秘密にしてた???笑

    お兄様の可愛いお顔から出る方言の
    訛りも良い????
    そして変に風俗にも女の子にも慣れてない
    感じが最高でした??
    そんな男性に色々しちゃいたいの?

    性感の時間…本当に楽しかった??
    なみに翻弄されてるお兄様可愛かった?
    アレはね滅多にしないけどお兄様の
    反応を見たいからしちゃった?
    『すごく楽しかった』って言ってもらえて嬉しかった〜?

    ずっと気を遣ってくれて
    差し入れも有難うございました?



    また広島に来たらお誘いお待ちしてます?






  • 2024
    08/13[Tue]
    22:48

    グッドボタン 0
    ?Kartiniのお兄様





    Kartiniのお兄様
    お誘い有難うございました?



    初めての性感エステのご指名もらえて
    嬉しいです???
    いつもはM性感に行くみたいだけど
    マッサージもしてもらいとの事で??
    しっかりさせてもらいました?

    オシャレなお兄様だったので
    色々質問攻めしてしまいました??♀?
    そしてお兄様から得た知識を
    早速使いました…??♀??笑
    お兄様の生活をしてみたいけど
    なみにはまだ早そうなので
    もう少し成長したら試したい???

    そしてしっかりMなお兄様は
    前立腺マッサージで
    すぐがちがちになってたね?
    お顔を見たらエッチな雰囲気で
    もっときゅんきゅん?
    アレを気に入ってもらえて嬉しいの??
    沢山いじめる事が出来て楽しかった?

    最初から最後までずっと
    紳士な対応で嬉しかったです?



    またお誘いお待ちしてます?






  • 2024
    08/12[Mon]
    00:38

    グッドボタン 0
    幸???





    退勤しました?



    本日お誘いして下さったお兄様方
    有難うございました?



    今日もスタートからラストまで
    忙しくさせてもらえて幸せでした???



    次は14日16:00〜?



    よろしくお願いします?








    X(旧Twitter)? @73_maruhi








  • 2024
    08/11[Sun]
    22:41

    グッドボタン 0
    懇願してね?





    先程本指名様
    有難うございました?



    こんなにすぐ会えるなんて?嬉しい?



    やっぱり面白いから
    今日もずっと楽しかったよ???



    次は好きなところ教えるんじゃなくて
    懇願してね??



    お兄様のそんな姿も見たいの?



    ゆっくり寝れますように?





    お次本指名様向かってます??





  • 2024
    08/11[Sun]
    00:45

    グッドボタン 0
    大感謝?





    只今、退勤しました?



    本日お誘いして下さったお兄様方
    有難うございました??



    スタートからラストまで
    忙しくさせてもらえて大感謝です??



    紳士なお兄様ばかりで
    ???????今日も幸せでした?



    また明日16:00〜
    よろしくお願いします?






  • 2024
    08/10[Sat]
    22:41

    グッドボタン 0
    全肯定??





    先程お兄様
    有難うございました?



    綺麗なお家に
    ご招待有難うございます?



    丁寧なオキニトークを送ってくれて
    そして優しすぎるお兄様?沼?



    全肯定マンでなみは
    ずっとルンルンでした?



    差し入れも嬉しかったです?





    お次のお兄様向かってます??







  • 2024
    08/10[Sat]
    20:06

    グッドボタン 0
    とけちゃう??





    先程本指名様
    有難うございました?



    久しぶり??会え嬉しい??



    極液+前立腺でもうとろとろ過ぎて?



    エロ過ぎました?



    今日も紳士なお兄様が素敵だったよ?



    気を付けて帰ってね?






    お次お兄様向かいます??








  • 2024
    08/10[Sat]
    18:00

    グッドボタン 0
    極液でとろとろ~?





    先程のお兄様
    お誘い有難うございました?



    オキニトークから伝わってきた通りの
    優しいお兄様でずっと楽しかった?



    極液で一緒にとろとろになれたね??



    エッチな時間も楽しかったの?



    気を付けて帰ってね?





    お次本指名様向かいます??







300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ