求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

次回出勤 6/11(火)15:00~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    03/31[Sun]
    18:53

    グッドボタン 0
    お待ちしてます❤️


    今日は受付終了です*⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝*


    明日からのご予約お待ちしてますね〜❤️




    肋骨が痛むから
    いつもより短い時間で出勤させて
    もらいます(´。•_•。)

    明日からは17時から5時です‍



    今月は美容をつめこもう
    そしてパーソナル開始する

    この長い休みでカラダが
    肉肉しくなったからカラダを絞めなきゃ


    なんか新しいことはじめたいなぁ〜
    って春になったらいつも思う

    カフェでバイトでもしてみよっかな

    ( ˙꒳​˙ )



  • 2024
    03/31[Sun]
    13:03

    グッドボタン 0
    今日から〜


    今日からよろしくお願いします☺️


    最短19時すぎから1枠

    22時半から1枠

    60分限定になります


    あとは夜中1時以降です



    新大阪駅いっただけでもう
    つかれた。笑 人多すぎて歩けない

    今日暑すぎて上着いらないレベルだ


    久しぶりの出勤だから
    たのしみだなぁ〜( *´꒳`*)ノ⁾⁾

    今日から体力つけていかなきゃ

    仲良し様方楽しみにしてるね



  • 2024
    03/30[Sat]
    08:53

    グッドボタン 0
    明日からです✌️



    明日から6日間出勤します❤️


    よろしくお願いします❤️


    明日の空き状況です↓

    19時15分〜60分限定1枠

    22時半〜60分限定1枠

    1時以降空き


    です!ご予約お待ちしてます☺️


    仲良し様方事前ご予約ありがと



    昨日は愛犬ちゃんの作り置きの
    ご飯を大量につくったから
    準備まんたん( *´꒳`*)ノ⁾⁾❤️



    あと、わたしお酒、たばこがちょっとの
    間だめなので、お酒は飲めません

    たばこは吸ってないのであれですが

    お酒は控えさせてもらいます(´。•_•。)

    ごめんね〜





  • 2024
    03/27[Wed]
    12:53

    グッドボタン 0
    エロがない日常。


    雨ばかりだったから
    つかれたよねー( ´・ᴗ・` )

    雨やだーって言ったら仲良しさんが
    てるてる坊主作ったよって
    写真おくってきたそのおかげで
    きょーは久しぶりに晴れたぁ笑


    そしてきょーは東京にむかっております

    滞在時間30分。笑

    移動時間5時間。笑


    今日なんか駅に異常なぐらい
    人多くてびっくりした( ᐪ-ᐪ )みんな
    お出かけなのかな

    お花見とかしたいよね〜✌️


    2週間くらい仕事休んでるんだけど
    毎日仕事してるわたしからしたら
    1ヶ月ぐらい休んでる感覚:( ´꒳` ):

    プライベートってさ、エロいこと
    一切することないし、男の子と
    触れ合うことがないから
    はやく出勤してエロいことしないと
    干からびちゃいそうでこわい:( ´꒳` ):笑

    だからみんな宜しくね✌️笑


    31から行くからキテネ


    そしてエロい写真がない!!

    顔ばっかりでごめんね。笑





  • 2024
    03/23[Sat]
    12:23

    グッドボタン 0
    お久しぶりです❤️



    出勤日決まりました❤️


    3月31日〜6日

    15時〜5時です


    事前ご予約受付てます❤️



    お仕事ずっと休みでお家いたから
    カラダが干からびてる
    のでうるおいをください


    もっと休もうと思ったけど
    なんやかんや早く復帰できそうだし
    休みが辛すぎるから仕事します( ᐪ-ᐪ )



    そして昨日はじめて胃腸炎なったんだけと
    辛すぎたーー

    体調崩したの久しぶり

    みんなも気をつけてね


    じゃあ予約待ってます❤️











  • 2024
    03/12[Tue]
    09:04

    グッドボタン 0
    有難うございました❤️



    この間は二日間ありがとう
    ございました‍♂️

    9名の仲良しさま
    3名のご新規さま

    楽しかったです(*´艸`)❤️



    昨日まで携帯を紛失してまして
    日記かけなくてすいません(´。•_•。)


    次回4月またよろしくお願いします

    ❤️❤️


    明日は待ちに待った日だ❤️
    人生で1番楽しみな日かもしれない

    もっと顔面かわいくなって
    くるから仲良しさん楽しみにしててね

    今日仕事頑張ったら当分休み
    だから久しぶりにゆっくりします❤️



  • 2024
    03/08[Fri]
    19:03

    グッドボタン 0
    いちじー!!


    二番手さんありがと
    おにーさん面白かったから
    めっちゃ楽しかった〜喋り方が
    なんか面白いしかわいいっぱい
    お話できて時間あっという間に
    おわっちゃったねつぎも会えるの
    楽しみにしとくからきてねー有難う



    つぎ仲良しさんん



  • 2024
    03/08[Fri]
    16:53

    グッドボタン 0
    次回1時から❤️

    一番手さん

    はじめましておにーさんと

    タイミング合って良かったし嬉しかった

    おにーさん優しいし穏やかだね☺️

    色んなお話できてうれしかったよ〜

    あの泡のやつはじめてだしびっくり

    また来た時は呼んでね楽しかった!



    次回1時からです



  • 2024
    03/08[Fri]
    14:13

    グッドボタン 0
    いっぱいありがと❤️


    四番手仲良しさん
    5月ぶりだしずっと会いたいって
    思っててくれてありがと❤️
    ようやく会えたし近況報告いっぱい
    できてよかったこれから月一で
    広島くるみたいだから会おうね〜
    楽しかったしありがとー


    五番手新規さん
    初めましてでありがとー
    色々気にしなきゃダメなのに
    会いにきてくれたの嬉しかった
    結局欲望に負けるおにーさん可愛い
    また風俗いくぞ!ってなったら来てね
    いっぱい楽しく喋れたしよかった


    ラスト枠仲良しさん
    いつもありがとーだっ☺️❤️
    おにーさんほんといつも優しいし
    安心感がすごい。笑 ソファで寝転んで
    いっしょにNetflixみるのいつも
    すきだな〜っダウンタイム中の顔
    ちゃんとみせるねじゃあまたね



    仲良しさんいっぱい
    いつもありがと❤️2回目も会いに
    きてくれる人いっぱいで
    いつも来てくれる仲良しさんも
    いっぱいいて幸せです*⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝*❤️

    愛されてる感ある❤️


    きょもよろしくね❤️


  • 2024
    03/08[Fri]
    13:53

    グッドボタン 0
    最終日だよん❤️


    昨日は6名のお兄様方
    ありがとございました☺️


    今日最終日です
    二日間しかいないから秒すぎる

    今日は
    16時半すぎ〜19時 

    0時すぎ〜

    になります(´。•_•。)


    まってるね〜っ


300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ