求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お店に電話で確認する

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-3660-9078

WEB予約

割引チケット
オフィシャルサイトで会員登録するだけで

当日から使える割引+1000ポイントプレゼント

https://higashihj.koakumagroup.com/user/entry.html

写メール日記

PHOTO DIARY

153件がHit 10 / 16 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/18[Sun]
    22:51

    グッドボタン 0
        FORESTのM様
     M様❤先程は出張帰りにお誘い

     有難う御座いました

     お土産まで頂き後で頂きますね❣

    年齢をお聞きしてビックリ

     本当に二十代だと思ってました‼

    フレンドリーでお話も楽しくて

     更に延長迄して下さってM様の

     男気の有る行動にハマってしまい

     そうでした

     本日はお疲れの所ロングな時間

     お付き合いして頂き充実した時間

     過ごさせて頂きました❤

    又ご縁が御座いましたら再会お待

     ちしてますね

     ぐっすりとおやすみ下さい

     
  • 2023
    06/18[Sun]
    22:39

    グッドボタン 0
        御自宅のN様
     N様❤本日は御自宅にお招き

     頂き有難う御座いました

     焼けた肌がお似合いのN様でした

     電○でいっぱい可愛がって頂き

     莉子の感じてる姿を見てN様も

     熱く興奮して居たご様子でしたね

     お仕事大変でしょうが

     余り体に負担掛けない様に

     お怪我無く頑張ってね

     本日は有難う御座いました❤
  • 2023
    06/18[Sun]
    14:00

    グッドボタン 0
       FORESTのM様
     M様❤先程は初めましてのお誘い

     有難う御座いました

     とてもキュートなお兄様

     年上の熟女との秘密のお遊び❤

    ご満足して頂けましたか

     穏やかなお人柄のお兄様だった

     ので安らぎを感じられました❣

    又いつの日かご縁が御座いました

     らお誘い下さいね

     本日は有難う御座いました❣
  • 2023
    06/18[Sun]
    08:41

    グッドボタン 0
         出勤しました。
       お早う御座います。

      只今元気に出勤しました

      今日もイチャイチャ気持ち良く

      大人な時間楽しみませんか

      本日は23時迄貴方様からの

      お誘い心よりお待ちしてます❣

    どうぞ宜しくお願いします
  • 2023
    06/18[Sun]
    00:08

    グッドボタン 0
        御自宅のSクン
     Sクン❤先程は初めましての

     お誘い有難う御座いました

     大○選手似のイケメンさん❤

    身体付きもソックリでしたね

     親子程離れた年齢差でしたが

     Sクンより莉子の方が緊張

     してましたよ

     Loveタイムではいっぱい感じて

     くれて嬉しかったです❤

    又ご縁が有りましたらお誘い

     お待ちしてます

     
  • 2023
    06/17[Sat]
    23:57

    グッドボタン 0
        ステラのK様
    K様❤本日はお忙しい中お誘い

       有難う御座いました

       笑った笑顔が優しくて

       素敵でした❣

    週末は息子さんの野球で

       時間が潰れるそうだったので

       今日は貴重な時間でしたね❤

    ご一緒させて頂き光栄でした

       明日は1日大変でしょうが

       熱中症にお気を付けて下さい

       またの再会お待ちしてます❣
  • 2023
    06/17[Sat]
    23:49

    グッドボタン 0
        ペリエのM様
     M様❤本日は初めましての御予約

     有難う御座いました

     穏やかなお人柄にホッとしました

     ふれあいでは莉子の攻め方に

     いっぱい感じて下さって嬉しかっ

     たです❤

    束の間のヒトトキでしたがとても

     楽しかったです

     いつの日か又ご縁が御座いました

     らお誘い下さいね

     
  • 2023
    06/17[Sat]
    23:40

    グッドボタン 0
       ステラのT様
     T様❤本日はお誘い下さって

     有難う御座いました

     エロチックで色気の有るT様❣

    恥ずかしい姿の間々いっぱい

     攻められながら気持ち良かった

     です

     会話の中に奥様の話も聞けて

     少しお惚気が入ってましたよ

     又ご縁が御座いましたらいっぱい

     可愛がって下さいね❤
  • 2023
    06/17[Sat]
    11:40

    グッドボタン 0
        ペリエのK様
     K様❤朝イチのお誘い頂き

     有難う御座いました

     年齢は㊙なご様子でしたが

     素敵な紳士的なパパ様でした

     今日はずっと元気でパパ様も

     驚いて居た見たいでしたね❤

    ゴルフの話も聞けて色んな県の

     ゴルフ場に行かれて羨ましいです

     明日もゴルフとの事なので十分な

     水分補給して熱中症に気を付けて

     楽しんで来て下さいね

     8月は〇〇店での再会楽しみに

     お待ちしてますね

     本日は有難う御座いました❣
  • 2023
    06/17[Sat]
    08:45

    グッドボタン 0
        出勤しました。
       お早う御座います

       今日も暑く成りそうですね

       熱中症に気を付けて小まめに

       水分補給してお過ごし下さい

       本日も0時迄頑張ります

       素敵なご縁心よりお待ちして

       おります

153件がHit 10 / 16 ページ

前へ

次へ