求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お店に電話で確認する

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-3660-9078

WEB予約

割引チケット
オフィシャルサイトで会員登録するだけで

当日から使える割引+1000ポイントプレゼント

https://higashihj.koakumagroup.com/user/entry.html

写メール日記

PHOTO DIARY

153件がHit 5 / 16 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    10/02[Mon]
    20:32

    グッドボタン 0
         御自宅のN様
     N様❤先程は御自宅にお招き

     して頂き有難う御座いました

     とても落ち着く御自宅で居心地

     良かったです❤

    おしゃべりをすると同じ出身との

     事だったので親近感が湧きました

     イチャイチャ沢山出来ましたね❤

    又呼んで下さるとの嬉しいお言葉

     頂いたので楽しみにしてますね❣

    寒暖差がある時期なので体調に

     気を付けてお過ごし下さい

     本日は有難う御座いました
  • 2023
    10/02[Mon]
    20:25

    グッドボタン 0
       フォレストのM様
     M様❤本日は初めましてのお誘い

     有難う御座いました

     穏やかな優しいM様でした❤

    莉子の事お気に召して下さって

     嬉しかったです

     ドMなM様だったからとても

     反応良くてM様の喘ぐ姿を観て

     興奮しちゃいました❤

    又呼んで下さるとの事だったので

     再会楽しみにお待ちしてますね❣

    本日は有難う御座いました

     
  • 2023
    10/02[Mon]
    14:50

    グッドボタン 0
        ペリエのYクン
     Yクン💖 お仕事帰りにお誘い

     有難う御座いました

     貫禄の有るお兄様でしたね❣

    沢山イチャイチャして気持ち良く

     成って頂き良かったです

     又機会が御座いましたお誘い

     楽しみにお待ちしてますね
  • 2023
    10/02[Mon]
    08:40

    グッドボタン 0
         出勤しました??
       お早う御座います

       1週間の始まりです?

       今週も笑顔溢れる素敵な

       週になります様に

       本日も0時マデ受付して

       おります??

    お時間御座いましたら

       一緒に遊んで下さいね

       宜しくお願い致します
  • 2023
    10/01[Sun]
    23:35

    グッドボタン 0
       セザールのE様
     E様❤先程は初めてのご利用で

     ご指名有難う御座いました

     ドアを開けると既に一人宴会

     真っ最中でしたね

     とても上機嫌で楽しいE様

     ソファでは莉子だけが裸で

     E様のソフトタッチに火が

     着いてしまいましたね❤

    今夜はお泊まり✨

     余り飲み過ぎ無い様にお身体

     大切に御自愛下さいね

     本日は有難う御座いました❣
  • 2023
    10/01[Sun]
    23:27

    グッドボタン 0
        ペリエのU様
     U様❤本日はお仕事最終日に

     お誘い有難う御座いました

     明日から大手会社に早く転職

     出来てラッキーでしたね

     Loveタイムでは最初は控え目で

     居たのであんなに情熱的だとは

     思ってませんでした❤

    明日からは新たな気持ちでお仕事

     頑張ってね

     またのお誘いお待ちしてます
  • 2023
    10/01[Sun]
    23:19

    グッドボタン 0
        ステラのS様
     S様❤本日はお誘い頂き有難う

     御座いました

     長身でワイルドなS様でしたね❣

    穏やかなお人柄で満面な笑み

     優しさが滲み出てましたぁ

     又ご縁が御座いましたら再会を

     楽しみにしております❤
  • 2023
    10/01[Sun]
    16:45

    グッドボタン 0
         一富士のU様
     U様❤先程はお出掛けの帰りに

     お誘い有難う御座いました

     フレンドリーなお兄様だったので

     おしゃべりも弾みましたね

     今日はお任せでと言われてたから

     攻め攻撃しちゃいました❤

    反応がイマイチだったから凹んで

     たら実は攻め好き           

     完全に騙されてましたね

     そんな意地悪なU様でしたが

     とても優しい性格で色々とお気遣

     い嬉しかったです❤

    次回はもう騙されませんからね❣

    又機会が御座いましたらお誘い

     お待ちしております
  • 2023
    10/01[Sun]
    13:36

    グッドボタン 0
        アミーのH様
     H様❤先程は初めましてのお誘い

     有難う御座いました

     焼けた肌がセクシーなイケメンな

     パパ様でしたね

     一年ぶりの大人なお遊びは満足

     して頂けましたか

     プレイ中もとても雰囲気が良くて

     ノリノリで遊んで頂けました❤

    又ご縁が御座いましたらお誘い

     下さいね

     お気を付けてお帰り下さい❣
  • 2023
    10/01[Sun]
    08:42

    グッドボタン 0
         出勤しました??
       お早う御座います

      今日から10月に入りました。

      夏の疲れが出て来る時期です。

      体調崩されません様に皆様

      今月も元気に頑張りましょう❣

    本日は23時マデの出勤です⭐

    貴方様からのお誘いコールを

      心よりお待ちしております

153件がHit 5 / 16 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ