求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お店に電話で確認する

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-3660-9078

WEB予約

割引チケット
オフィシャルサイトで会員登録するだけで

当日から使える割引+1000ポイントプレゼント

https://higashihj.koakumagroup.com/user/entry.html

写メール日記

PHOTO DIARY

153件がHit 6 / 16 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    09/30[Sat]
    21:46

    グッドボタン 0
        セザールのM様
     M様❤先程はお久しぶりの再会

     有難う御座いました

     今回は長めにお時間作って頂いた

     のでゆっくりまったり出来ました

     ね

     相変わらず甘えん坊さんだった

     から母性本音を擽ぐられちゃい

     ました❤

    とても居心地良いお時間を有難う

     御座いました

     又莉子を見つけて遊びに来てね❤

    お気を付けてお帰り下さい
  • 2023
    09/30[Sat]
    19:21

    グッドボタン 0
        ステラのY様
     Y様❤先程はゴルフの帰りに

     お誘い有難う御座いました

     おっとりとした癒し系のY様✨

     横に一緒に居るだけで安心感が

     有りました

     ふれあいでは完全な受け身のY様

     いっぱい気持ち良く成って頂けて

     良かったです❤

    ふれあい後は身体のマッサージも

     喜んで下さって嬉しかったです✨

     おやつもご馳走様でした

     明日はゆっくり身体休めて下さい

     本日は有難う御座いました

  • 2023
    09/30[Sat]
    16:16

    グッドボタン 0
         アミーのN様
     N様❤お久しぶりでした

     今日はゴルフのコンパの帰りに

     莉子を見つけて頂き有難う御座い

     ました

     元気そうなお姿を拝見出来て

     安心しました❤

    以前とちっともお変わり無く

     素敵でしたよ

     1回戦では攻められぱなしで

     したが2回戦では遊ばせて

     頂き今日も絶好調でしたね❤

    又機会が御座いましたらお誘い

     下さいね

     
  • 2023
    09/30[Sat]
    13:41

    グッドボタン 0
         ペリエのM様
     M様❤先程は久しぶりのご利用

     有難う御座いました

     メチャクチャ渋い声に聞き惚れて

     しまいました❤

    お風呂に入る前から今日が最後

     だと弱気な事を話されてましたが

     Loveタイムに入ると先程の言葉が

     嘘の様でしたよ

     M様の舌使いがメチャクチャ上手

     くてトロけてしまいそうでした❣

    最後はびっくりする程に飛んじゃ

     いましたね

     スッキリして頂き安心しました❤

    又お逢い出来る日を心よりお待ち

     してますね

     本日は有難う御座いました
  • 2023
    09/30[Sat]
    13:32

    グッドボタン 0
         ペリエのM様
     M様❤朝イチのお誘い有難う

     御座いました

     物腰の柔らかなお人柄にホッと

     しました❤

    ふれあいタイムでは優しくして

     下さって電マ遊びで可愛がって

     頂きましたね

     束の間のひと時でしたが凄く

     癒されてました

     又ご縁が御座いましたらお誘い

     お待ちしておりますね❤
  • 2023
    09/30[Sat]
    08:37

    グッドボタン 0
         出勤しました??
       お早う御座います

      今日も元気に出勤しました✨

      お時間合うお兄様、旦那様

      一緒に気持ち良い事して

      遊びましょう

      本日0時マデ宜しくお願い

      致します
  • 2023
    09/29[Fri]
    23:57

    グッドボタン 0
         ステラのH様
     H様❤お久しぶりでした

     東広島で再会出来るなんて

     思って無かったから感激して

     しまいました

     積もるお話も沢山出来て嬉しかっ

     たです❤

    ふれあい中にはクーラーの効きが

     悪くて汗だくに成ってしまいまし

     たね

    ハプニングも御座いましたが

     二人共燃え尽きてあっという間の

     楽しい時間でした❤

    又お誘い頂けると嬉しいです

     本日は有難う御座いました

     お気を付けてお帰り下さいね
  • 2023
    09/29[Fri]
    17:55

    グッドボタン 0
        ステラのT様
     T様❤先程は久しぶりのお誘い

     有難う御座いました

     会った瞬間ハグしてメチャクチャ

     元気に成ってましたね❤

    色んな事に興味のあるT様

     初のエッチ椅子でのプレイで

     一気に来ちゃいましたね

     久しぶりだったので我慢出来な

     かったご様子でしたがスッキリ

     して頂けて良かったです❤

    又機会が御座いましたお誘いして

     下さいね
  • 2023
    09/29[Fri]
    12:32

    グッドボタン 0
        ペリエのM様
     M様❤先程は貴重なお時間を
     
     一緒に過ごさせて頂き有難う

     御座いました

     年中仕事が忙しそうで何よりです

     今日は半日時間が作れまして本当

     に良かったです❣

    精力が強過ぎてと話してたM様❤

    回復力が早くてビックリしました

     そんな中現実にこんな事が有り得

     るのかと言うまるで官能小説の

     様な話を沢山聞けました

     ロングなお時間もあっという間に

     過ぎてしまいまだ続きの話を聞か

     せて頂きたかったですよ

     又ご縁が御座いましたら再会を

     お待ちしてますね

     本日は有難う御座いました❤
  • 2023
    09/29[Fri]
    08:40

    グッドボタン 0
        出勤しました。
      お早う御座います

      だいぶん朝夕は涼しくなって

      来ましたね

      日中との寒暖差もあるので

      皆様体調に気をつけてお過ごし

      下さいね

      本日も0時マデ✨

      素敵なご縁が有ります様に

      心よりお待ちしております

153件がHit 6 / 16 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ