求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お店に電話で確認する

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-3660-9078

WEB予約

割引チケット
オフィシャルサイトで会員登録するだけで

当日から使える割引+1000ポイントプレゼント

https://higashihj.koakumagroup.com/user/entry.html

写メール日記

PHOTO DIARY

153件がHit 8 / 16 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/27[Wed]
    08:21

    グッドボタン 0
        お久しぶりです。
       お早う御座います✨

       今日から久しぶりに

       出勤させて頂きます

       近頃今までの暑さが

       嘘のように涼しい日が続き

       過ごしやすい季節になって

       来ましたね

       朝と日中の寒暖差も有ります

       ので無理せずにお過ごし

       下さいませ❣

    本日15時から貴方様からの

       お誘い心よりお待ちしてます

            
  • 2023
    06/23[Fri]
    00:03

    グッドボタン 0
        有難う御座いました。
       東広島店のお客様❤

    無事に終了しました

       今回初めての土地勘で

       右も左も分からない莉子に

       お誘い頂きました皆様方

       優しく接して頂き本当に

       有難う御座いました❤

    また東広島店に出勤の際には

       再会楽しみにしてますね

       梅雨時は何かと体調崩し易く

       成りますのでお身体大切に

       御自愛下さい❣
  • 2023
    06/22[Thu]
    22:55

    グッドボタン 0
       サファイアのSクン
     Sクン❤先程は初めての風俗

     デビューの相手に莉子を選んで

     頂き有難う御座いました

     親子程の離れたSクンでしたが

     落ち着いた印象でしたね

     社会勉強はどうでしたか

     又機会が有りましたら遊びに

     来て下さいね❣
  • 2023
    06/22[Thu]
    22:47

    グッドボタン 0
        セザールのA様
     A様❤本日は最終日に3度目の

     お誘い有難う御座いました

     暫く逢えないからとお忙しい中

     逢いに来て頂き嬉しかったです❣

    Loveタイムでは二人共にエアコン

     が付けて無いのを気が付かなくて

     汗でビチョビチョになってました

     ね

     お互いに燃え上がってたから❤

    後で笑っちゃいましたね

     ハプニングも有りましたがとても

     素敵なお時間でした

     差し入れと飲み物ご馳走様でした

     駅まで送って頂き有難う御座いま

     した❤

    又出勤の際にはお誘い楽しみに

     してますね

     
  • 2023
    06/22[Thu]
    08:42

    グッドボタン 0
      本日19時〜御予約のA様
     A様❤前日からの3度目の御予約

     有難う御座います

     最終日に又A様からお誘い頂けて

     嬉しいです

     本日もしっとりとした濃密な

     お時間過ごしましょうね

     お気を付けてお越し下さい❤
  • 2023
    06/22[Thu]
    08:37

    グッドボタン 0
        最終日出勤しました。
       お早う御座います

       最終日に為りました。

       本日もラスト迄頑張ります❣

    非日常の世界観を一緒に

       堪能しませんか

       お誘いコール心よりお待ち

       して居ります❣

    宜しくお願い致します
  • 2023
    06/22[Thu]
    00:57

    グッドボタン 0
        呉森沢のM様
     M様❤先程は遠方からの出張

     お疲れ様です

     偶然にも同じ出身のM様でしたね

     紳士的にエスコートして頂き

     有難う御座いました❤

    優しく居心地の良い時間でした✨

     明日はお気を付けてお帰り下さい

     本日は有難う御座いました

     


  • 2023
    06/21[Wed]
    20:52

    グッドボタン 0
       ステラのS様
     S様❤先程はお誘い下さって

     有難う御座いました

     大変な大病されて元気になって

     本当に良かったですね

     控え目なS様でしたが今日は

     スッキリされて安心しました❤

    梅雨の時期は体調崩しやすく

     なりますのでお身体大切にご自愛

     下さいね

     お気を付けてお帰り下さい
  • 2023
    06/21[Wed]
    16:27

    グッドボタン 0
        サファイアのO様
     O様❤先程はまったりとした素敵

     なお誘い有難う御座いました

     初めて逢ったとは思えないくらい

     仲良くなれて嬉しかったです❤

    O様は話上手だから終始楽しく

     充実な時間を過ごせました

     共感する話もあって大変でしょう

     が上手く付き合って行きましょう

     ね

     本日は優しくリードして頂き嬉し

     かったです❤

    又機会が御座いましたら再会を

     お待ちしてますね

     

     
  • 2023
    06/21[Wed]
    13:27

    グッドボタン 0
        一富士のS様
     S様❤先程は足元の悪い中お誘い

     有難う御座いました

     久しぶりの大人なお遊びは十分

     楽しんで頂けましたか

     とてもエッチなS様でしたぁ❤

    若さの秘訣かも知れませんね??

    お時間ギリギリ迄可愛がって

     頂き有難う御座いました

     又ご縁が御座いました宜しく

     お願いしますね??

    差し入れご馳走様でした


     

153件がHit 8 / 16 ページ

前へ

次へ