求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

20:11よりご案内

13:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-246-3119

WEB予約

割引チケット
☆大人気選べるお試しフリーコース☆
若妻・人妻・熟女タイプからお選びください
60分10000円
90分15000円
120分20000円
※繁華街交通費込み (その他1000円)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

113件がHit 1 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/27[Fri]
    10:50

    グッドボタン 1
    性癖バグってるタイプ?
    おはようございます〜
     
    朝から色々予定があって早起きして
    バタバタしつつ準備もしました〜
     
    最近は色んなことがリモートで完結できる
    から色んなところに行ってても特に不安に
    なる事もないから良い世の中だなんて
    朝から思ってます(笑)
     
     
    というわけで昨日は初日から
    ありがとうございました!!
     
     
    アプリコットのあなた
    前回ぶりにまた会いにきてくれてありがとう
    会う前から妄想が止まらずオナ禁してた
    みたいで変態感が最高だね
    臭い責めしつつ敏感乳首を何度も…
    乳首イキしすぎてもうおかしくなっちゃったね?
    たくさん私にいじめられて脳ミソ真っ白
    になってる姿に興奮しちゃったよ
    またね?
     
     
    セレブのあなた
    いつもご指名ありがとう〜
    大好きなTバックを履いてたっぷり
    変態プレイしちゃったね?
    恥ずかしがりながらも興奮しちゃってる
    あなたの姿に私も興奮しちゃったよ。
    気持ちよさそうな姿見れて一安心。
    また遊びましょうね?
     
     
    という事で昨日もありがとうございました!
     
     
    最近、広島でもそれなりのド変態が
    来てくれるおかげで出勤が楽しいです(笑)
     
    ソフトプレイも好きだけど
    なんだこの変態!ってなれる感じの
    多少バグってる系の子も好きなんですよね〜
     
    まぁ、全ては相手の反応ありきですが
     
     
    それでは今日も1日宜しくお願いします
     
     
    ゆうき
     
  • 2024
    09/26[Thu]
    23:30

    グッドボタン 0
    色んな変態と戯れたい?
    こんばんは
     
    遅くなりましたが広島着いて早速変態たち
    と遊んでました〜
     
    リピさん達ありがとうだよ。
    お礼はまた明日に。
     
     
    という事で今回は今日から7日間広島います!
     
    年内にあと1回くらいは来たいとは思って
    いますが会える時に濃厚に楽しみましょう〜
     
     
    というか今年も残り3ヶ月くらいしか
    ないことに驚きを隠せませんが(笑)
     
    そして、今回は明日と明後日は
    ちょこちょこ予約を
    もらっているみたいですが他はまだ
    空きがあるのでご都合合う方はぜひ一緒に
    変態になって戯れましょう?
     
    何かプレイの内容などで気になることがあれば
    お気軽にお問い合わせ下さいね?
     
     
    ではでは、今回の広島出勤も
    色んな変態に会えますように
     
    宜しくお願いします〜
     
     
    ゆうき
     
  • 2024
    09/20[Fri]
    16:53

    グッドボタン 0
    リクエスト可能衣装と道具
    こんにちは。
     
    あれよあれよと来週の金曜日から出勤に
    なるので今回持っていく衣装&道具を
    紹介しておきます〜
     
    -道具-
    バラ鞭、一本鞭
    スパンキングラケット
    手足枷
    口枷、鼻フック
    乳首クリップ、バイブ
    アナル系(エネマグラやディルド)
    ペニスバンド(普通サイズのみ)
    低温ロウソク
    リード付き首輪
    目隠し
    ロープ(軽い縛りは対応可)
     
    ※90分以上のコースのみ対応
    尿道用ブジー(初心者セット)
    ラップマミー
     
     
    -衣装-
    白ボンデージ&胸開きボンデージ
     
    紫色ランジェリー&透け黒ボディコン
     
    合わせて
    網タイツ、ガーターストッキング、ヒール
    ※パンストはお店のOPになります
     
    前日までの予約もしくは当日のスタート
    までのご予約に限り…
    エナメルロングブーツ&グローブの
    リクエストも可能です。
     
     
    という事で今回はこんな感じを予定
    しています♪( ´▽`)
     
    変わらずですが…基本的に
    通常のヘルスプレイや受け身のプレイは
    していないのでご注意下さい
     
    最近色々気になることも多いので…
    粘膜や体液接触系NG希望や気になる事は
    プレイ前にご相談下さいね。
     
    私の道具は消毒と使う際は使い捨てコンドームを必ず着用しています。
    合わせてアナル責めもポリエチレン製手袋
    必須でやらせてもらってます。
     
    お互いを守るためにできる事はやりたいので
    ルールを守って一緒に楽しみましょう♪( ´▽`)
     
     
    また更新します。
     
     
    ゆうき
     
  • 2024
    09/14[Sat]
    17:42

    グッドボタン 0
    次回の出勤決まりました
    こんにちは
    お久しぶりです〜
     
    9月も中旬ですが毎日暑くて特に秋を
    感じれず少々憂鬱な感じで毎日生きてますが
    皆さんお元気ですか?
     
    暑さが和らいでくるのをひっそり待ちつつ
    SMに勤しんでる私です。
     
    HPをチェックしてくれてる変態達は
    見てくれてるとは思うのですが…
    今月末からまた広島に行くことが決まりました!
     
    9/26 17-0時
     
    9/27-10/1 13-0時
     
    10/2 13-20時
     
    こんな感じのスケジュールになります〜
     
    また近づいたら
    持っていく衣装&道具もお知らせしますね
     
    そして、少し前にオキニトークでお問い合わせを
    くれていた方で私の返信が遅くて
    トーク画面が無くなってしまっていたので
    こちらで軽く質問に回答します。
     
    Q、3Pコース対応可能ですか?
    対応可能です。
     
    カップルさんで女性を私が責める
    男性と一緒に女性を責める
    男性を女性と一緒に責める
    男性&女性両方責める(可能ですが…できる範囲内にはなります)
     
    私が責められるというのは受付不可に
    なりますのでそこだけお気をつけ下さい。
     
    女性単独での方とのプレイも可能です。
    私、レズプレイ好きなので…
    もしご一緒してくれる子がいたら
    嬉しい限りです♪( ´▽`)
     
     
    こんな感じです!
    気になる方がいれば参考までに…
     
    という事で
    再来週また広島の変態達と会えるのを
    楽しみにしています♪( ´▽`)
     
    また更新します
     
     
    ゆうき
     
  • 2024
    08/28[Wed]
    10:51

    グッドボタン 0
    変態達最高でした?
    おはようございます
     
    遅くなりましたが月曜日までの
    広島出勤ありがとうございました!!
     
    最終日のお礼です。
     
    8/26(月)
     
    モードのあなた
    いつも会いにきてくれてありがとう!
    いつも通り乳首、ア●ル、聖水、足責めで
    たっぷりいじめちゃった〜。
    勝手にオナニー始めちゃうくらい変態な姿
    見せてくれて弄ぶの楽しすぎました
    初めてぶりの足コキで果てちゃったね
    素敵な差し入れに今年初めてのかき氷
    食べさせてもらって感謝。
    最後見た愛車素敵でした、またね?
     
     
    ふくじゅのあなた
    久しぶりに会いにきてくれてありがとう
    いっぱいいじめられたいという事で
    ア●ルをゆっくりじっくり、恥ずかしい姿にも
    してみたり。興奮して足舐めまでしちゃって
    いやらしい〜〜。
    たくさんペニバンでも犯しちゃって、
    最後は焦らしに焦らしを重ねて?(笑)
    また良かったら待ってるね?
     
     
    という事で最終日もありがとうございました!!
     
    後のスケジュールの関係で
    最終日は早めの受付終了になってしまって
    ごめんなさいでした?
     
    今回もたくさんの変態と色々できて
    とても楽しかった〜
     
    いつも広島はソフトプレイが多めなんだけど
    今回はハードプレイやtheSMみたいなことも出来て最高に楽しめました!
     
    ちょっとまだ次回は分かりませんが
    また出勤したいなと思っているので
    出勤チェックしてもらえると嬉しいです
     
    それでは台風の動向は気になるけど
    みなさん安全にお過ごしください?
     
     
    ゆうき
     
  • 2024
    08/26[Mon]
    12:00

    グッドボタン 1
    最終日です
    こんにちは〜
     
    昨日も1日ありがとうございました!
    早速、お礼です。
     
    8/25(日)
     
    カルティニのあなた
    S女に思いっきり責められたいという事で
    ご指名ありがとうでした〜
    ア●ル開発&尿道開発しちゃった〜。
    指で奥をグリグリでたくさん気持ちよさそう
    にしてくれてブジーいれながら射精しちゃう
    なんて変態すぎて最高だったよ。
    まだまだ変態の素質がありすぎるから
    これから色々体験してみてね?
     
    カルティニXのあなた
    オキニトークしてくれて変態ですという事で
    ご指名ありがとう〜
    初めての拘束椅子で羞恥プレイからの
    ベッドに拘束していじめちゃった〜
    乳首が感じるみたいでつねってみたり…
    顔面騎乗で圧迫しながら寸止め攻撃したり…
    こんなにいじめられたの初めてと言ってて
    楽しんでもらえたなら一安心でした!!
     
    カルティニのあなた
    遠いところから来てくれてご指名ありがとう!
    いろんなリクエスト入ってたからほんと
    ド変態なんだろうな〜っては思ってたけど
    予想外れてなくて安心しました(笑)
    罵倒したり縛ったり鼻フックしたり
    乳首鬼のようにいじめてみたり最後は
    ペニバンで犯しまくったり。
    私の好きなthe SMさせてくれて感謝。
    また良かったら待ってるね?
     
     
    自宅のあなた
    久しぶりに会いにきてくれてありがとう
    最初からなんか驚きの連続だったけど
    いじめられたかったみたいで…!!
    足責め&乳首責め中心に遊んじゃった。
    まぁ、酔わないと呼べない気持ちもあると
    思うけどほろ酔いくらいで会いに来てくれる
    と嬉しいな?(笑)
    でも覚えててくれて嬉しかったよ。感謝。
     
     
    というわけで昨日も1日ありがとう
    ございました!!
     
    そして、諸事情で今日中に戻らないと
    いけなくなってしまったので、21時までの
    出勤に変更になりました。
    (受付自体は20時までです。時間を延ばしたりホテルに入るのが遅れる等は困ってしまうので最終枠はゆとりを持って予約してもらえると非常に嬉しいです)
     
    急な変更で申し訳ないですが
    最終日広島の変態を堪能できたら
    嬉しいので良かったらお待ちしてます〜
     
     
    ゆうき
     
  • 2024
    08/25[Sun]
    10:35

    グッドボタン 0
    変態遊びで発散?
    おはようございます〜
     
    昨日もスタートから忙しくさせてくれて
    ありがとうございました!
    良き変態疲れで眠れました。感謝。
     
    早速、お礼です。
     
    8/24(土)
     
    セレナーデのあなた
    いつも広島来るたび会いに来てくれて
    ありがとう〜。待ち遠しかったと言って
    もらえて嬉しかったよ。
    昨日もたっぷり体液まみれにア●ルに
    顔舐めまでしちゃって、ラストはペニバンで
    犯しながら果てちゃったね。
    オナ禁3週間よく頑張ったね(笑)またね?
     
    小粋のあなた
    HP見て気になって会いにきてくれて
    ありがとうでした〜
    前立腺が敏感さんでいやらしい声が
    たくさん出ちゃってたね?
    こんなに気持ちいいペニバン初めてって
    言ってもらえて嬉しかったよ。
    たくさん搾り取れて一安心。
    色々お話しもしてくれてありがとう〜
     
     
    自宅のあなた
    前回ぶりにまた綺麗なお家にお招き
    頂いてありがとう!
    今回も縛って動けないあなたをたっぷり
    弄んじゃったな〜
    顔面騎乗&圧迫責めで苦しいのにすぐ
    果てちゃいそうになってて可愛かった。
    転勤だなんて悲しいけどまたどこかで
    お会いする事があったらいじめさせてね?
     
     
    2イン1のあなた
    オキニトークで連絡くれて会いにきて
    くれてありがとう〜
    ご希望の赤色ボンデージで目隠し&手足枷
    をつけられていじめちゃう…
    ずっとあそこからいやらしいお汁出しちゃって
    ほんと変態さんだったね。
    顔面騎乗しながらサワサワしたり
    乳首甘噛みしながら寸止め責めしてみたり
    またタイミング合えば待ってるね?
     
     
    カルティニXのあなた
    ずっと見ててくれたみたいでご指名ありがとう
    仕事のできない部下を調教する上司っていう
    設定で…初のア●ル責めを奪っちゃったり。
    ベッドに貼り付け状態で…
    大量聖水したりブーツで踏みつけたり
    顔面騎乗でたくさん苦しめたり
    ラストは限界までイかせてあげない
    意地悪上司炸裂しちゃったな〜(笑)
    発散できたみたいで一安心!!
     
     
    という事で昨日もいろんな変態達の
    おかげでたっぷり楽しめました。
     
    なんだかんだ広島滞在も
    今日と明日になりました〜。
    ほんとあっという間で毎度びっくり(笑)
     
    もしご都合合う方いたら
    一緒に変態遊びで発散しましょう?
     
     
    今日もゆるりとお待ちしてます
     
     
    ゆうき
     
  • 2024
    08/24[Sat]
    10:51

    グッドボタン 0
    極小マイクロビキニで
    おはようございます〜
     
    昨日も1日ありがとうございました!!
    早速、お礼です。
     
    8/23(金)
     
    ネクストのあなた
    日記を見て気になってくれてご指名
    ありがとう〜
    最初から最後まで可愛らしい反応を
    見せてくれるからついつい意地悪
    したくなっちゃった(笑)
    乳首をつねられながらア●ルが1番
    気持ちよさそうで…興奮しちゃったよ。
    またたくさんいじめさせてね?
     
    モードのあなた
    いつも会いに来てくれてありがとう
    オナ禁最長記録達成して…私を待ってて
    くれたみたいで嬉しかったよ
    夏の思い出に持ってきてくれたビキニ
    でたくさん戯れちゃったね。
    いつも私のことを気にしてくれて色々
    差し入れだったりお心遣いをありがとう
    またオナ禁して待っててね?笑
     
    ジュピターのあなた
    久しぶりに会いにきてくれてありがとう
    性癖は変わってなくて安心しちゃった。
    しっかりスパンキングさせてもらって
    お尻が真っ赤になりながら興奮しちゃってたね
    お姉さん全く変わらないですねは褒め言葉と
    して受け止めておくね(笑)
    疲れてたみたいだけどちゃんと帰れたかな?
    またタイミングあったら待ってるね。
     
     
     
    というわけで昨日は
    持ち込みの恐ろしい程面積の少ない
    マイクロビキニを着て夏のプレイを
    堪能しちゃったので写真載せておきます(笑)
     
    本日も変態達お待ちしてます
     
     
    ゆうき
     
  • 2024
    08/23[Fri]
    17:55

    グッドボタン 0
    変態の世界は楽しいよ?
    こんばんは〜
     
    スタートから会いにきてくれた若き変態君
    たくさんいじめさせてくれて
    興奮しちゃったよ。
     
    またお礼日記もあげますね〜
     
    そんなこんなでもう夜ですね(^^)
     
    待機中って何してるんですか?って
    聞かれることがあるんだけど…
     
    私はPC作業してるかSM動画見てるか
    仮眠してるか投稿用の写真撮ったりの
    どれかって感じです〜
     
    最近はm男君におすすめされたフェチ動画を
    見てこういう体勢でいじめるのもありだな〜
    とか色々妄想にふけっています(笑)
     
    もともと好奇心、探究心の塊なので
    知らない事があると興味が湧いて
    知り尽くしてしまいたくなっちゃうだよね。
     
    なので
    変態の世界はほんとに楽しい…
     
    でも変態と変質者は全くの別物なので
    ちゃんと区別してルールを守って
    変態を謳歌しましょうね?
     
     
    ではでは、ご都合合う方は
    たくさんいじめさせてね?
     
     
    ゆうき
  • 2024
    08/23[Fri]
    11:26

    グッドボタン 0
    アブノーマルで感じて?
    こんにちは〜
     
    昨日2日目も会いにきてくれた変態君達
    ありがとうございました
    早速、お礼です。
     
    8/22(木)
     
    カルティニXのあなた
    前から気になってくれてたみたいで
    やっと会えたって喜んでくれてありがとう〜
    ノーマルでは感じにくくなったという事で
    新たな性癖を開発調教…
    拘束椅子に拘束して恥ずかしい姿のまま
    言葉責めしつついじめちゃう〜
    ベッドでも大の字に拘束して人間玩具の刑。
    楽しかったと言ってもらえて一安心。
    またね。
     
    フランスのあなた
    すごく久しぶりに会いにきてくれてありがとう
    いやらしい言葉責めしつつア●ルと乳首を
    同時にいじめちゃって…大量聖水&唾液で
    私の体液まみれ…
    ラストは顔面騎乗で匂いを押し付けながら
    たくさん果てちゃったね。
    私の隠れファンということでこれからも
    こっそり応援してくれた嬉しいな
    またタイミングが合えばぜひ。
     
     
    セレブのあなた
    久しぶりに会いにきてくれてありがとう〜
    大人しくしますということでどこまで
    耐えれるかって感じでしたね(笑)
    でもお利口さんで私にたくさんいじめさせて
    くれて嬉しかったよ。
    最初から最後まであそこがパンパンで…
    いやらしかったな〜
    忙しいみたいだったから身体気をつけてね。
     
     
    セレブのあなた
    いつも定期的に会いにきてくれてありがとう
    たっぷり120分…いつもの踏みつけ&足責め
    から鞭200発におチ●ポビンタまで。
    ずっといやらしいお汁が出てて変態丸出し。
    2回戦目はア●ル開発と乳首開発でたっぷりと
    しっかり搾り取れて一安心〜〜
    色々お話しもしてくれて癒されちゃったよ。
    また遊びましょうね?
     
    という事で
    昨日も1日ありがとうございました!!
     
    いっぱい変態事できたから
    良き疲れのなかぐっすり眠れました。感謝。
     
    今回もあっという間に広島滞在
    終わっちゃいそうだな〜なんて思いながら
    しっかり楽しみたいと思います〜
     
     
    では、本日もゆるりとお待ちしてます
     
     
    ゆうき
     

113件がHit 1 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ