求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-569-9407

割引チケット
通常利用時 60分17,000円

【割引チケット利用時】
70分12,000円!


※プレミアム、優等生のご派遣となった場合、追加料金をいただきます。
※70分限定のコースとなります。
※交通費は別途料金が発生します。
※チェンジ・キャンセルは不可とさせて頂きます。
※その他割引サービスやコースとの併用はご利用いただけません。
※税込み価格となっております。

写メール日記

PHOTO DIARY

130件がHit 11 / 13 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/14[Thu]
    23:39

    グッドボタン 0
    ネクストイン302のお兄さま🌟


    昨日はありがとうございました✨️

    りいさを選んでくれて嬉しかったです😚


    とてもお話がお上手で
    聞くのがとても楽しかったです🎶

    共感できるところもたくさんあって
    私もいっぱいお話しちゃいました笑😝❤︎


    そしていっぱい気持ちよくなって
    くれてるところが見れて
    嬉しかったですよっ🥰

    次もまた記録に挑戦しましょう笑笑


    またお会い出来る日を楽しみにしてますね!


    ありがとうございました💓


    りいさ🌸

  • 2023
    09/13[Wed]
    20:39

    グッドボタン 0
    りいさのおみ足♥️

    りいさです* ° 🌸 ° *


    いつも写真が上半身のみに
    なりがちなので、

    足を撮ってみました!笑✨️

    どうですか??😚

    割と色白な方じゃないのかなーって
    思ってます‪👍🏻 ̖́-‬


    スカートの中の太ももの部分は…
    どんな感じなのかは
    実際に見に来てください(*´ω`*)


    ではではっ

    まだまだお誘い待ってますね👉🏻💗 ̖́-


    りいさ🌸
  • 2023
    09/13[Wed]
    19:48

    グッドボタン 0
    登校しました🎒✨️


    こんばんは!
    りいさです* ° 🌸 ° *


    今日 19:30~22:00で
    登校してます✨️


    ぜひ遊びに来てくださいねっ☺️


    今日は、久々にセーラー着てみました❣️

    どうですかね??
    似合ってますか?😚


    どんなのが似合うのかまだ模索中…🧐


    こんなの似合うよ!っていうのがあったら
    教えてください🥺


    では!
    今日もよろしくお願いしますっ🙏🏻 ̖́-


    りいさ🌸
  • 2023
    09/13[Wed]
    00:06

    グッドボタン 0
    ネクストイン305のお兄さま✨️


    昨日はりいさと遊んでくださって
    ありがとうございましたっ❣️


    優しくしてくれて
    嬉しかったです🥰

    それに、可愛いって
    言ってくださって幸せでした💞


    あと私もTikTok見てみようかなぁ、、笑

    横で見ながら
    楽しそうだなって思いました🎶


    またぜひお会いしましょうね!☺️☺️

    私も楽しみにして待ってます💕︎🫶🏻💕


    ありがとうございました!✨️


    りいさ🌸
  • 2023
    09/13[Wed]
    00:00

    グッドボタン 0
    ハイアップ203のお兄さま🌟

    昨日はりいさと遊んでくださって
    ありがとうございました❣️


    とても優しくして下さって
    嬉しかったです☺️💓

    本当にひとつひとつが丁寧で
    素敵でした✨️

    とても楽しい時間でしたよっ😚

    出会えて良かったです💕

    良かったらまた会いに来てくださいね~!

    お待ちしてます(´˘`*)


    本当にありがとうございました👋🏻‪🎀❕


    りいさ🌸
  • 2023
    09/11[Mon]
    21:30

    グッドボタン 0
    こんばんは!

    こんばんは!
    りいさです* ° 🌸 ° *

    今日、ちょっとだけ久々に登校してます✨️

    22時までいるので
    よければ遊びに来てください😊❣️


    今日もハーフアップ💖

    似合ってますか??

    なにかして欲しい髪型とかあったら
    リクエストください👍🏻 ̖́-‬


    今日も夜は大分涼しいですね🌟
    いい風だ~(*´ `)

    それでは
    お待ちしております🫶💕


    りいさ🌸
  • 2023
    09/11[Mon]
    00:09

    グッドボタン 0
    今週の登校🏫🌟


    こんばんは!
    りいさです* ° 🌸 ° *


    前回の投稿からちょっと
    あいちゃいましたね💦

    今週は

    9/11(月)19:30~22:00
    9/13(水)19:30~22:00
    9/15(金)19:30~22:00

    を予定しております✨️


    よければぜひ遊びに来てくださいね☺️☺️

    最近、夕方以降が涼しくなってきて
    大分過ごしやすくなってきましたね💡´-


    あとは日が落ちるのも早くなったなぁって
    感じてます🤔

    まだまだ暑い日はあるけど
    少しずつ秋に
    近づいてきているんですかねぇ🍁🍂


    みなさんは何で秋を感じますか??笑


    あと、季節の変わり目は
    体調などを崩しやすいので
    気を付けてくださいね😚


    それではまた明日!🫰🏻💗


    りいさ 🌸
  • 2023
    09/08[Fri]
    00:00

    グッドボタン 0
    おつかれさまです✨️

    こんばんは!
    りいさです* ° 🌸 ° *

    今日も1日お疲れ様でした✨️

    今日も暑かったですね…!!
    でも、夕方以降はちょっと涼しくて
    大分過ごしやすくなったかな?☺️


    台風が来てるみたいで風が強い…!🌀
    髪型セットしても崩れちゃうのが
    つらいです🥺

    写真は新幹線の中で笑笑
    よく趣味で色んなところに行くので😌

    新幹線にはよくお世話になってます🚄⭐️


    今、口の中に口内炎出来てて痛い😣
    つい同じところ噛んじゃうんですよね…💦

    口内炎ってどうしたら早く治るんだろ🧐

    何か早く治す方法があれば
    教えてください笑


    それでは!また💕


    りいさ🌸
  • 2023
    09/06[Wed]
    23:39

    グッドボタン 0
    Yホテル34のお兄さま

    今日はりいさを選んでくれて
    ありがとうございました!💓

    とっても優しくて一緒に楽しい時間が
    過ごせました✨️

    私の趣味のことも色々聞いてくれたり、
    制服も似合ってるって言ってくださって
    嬉しかったです🥰



    また一緒に楽しい時間過ごしたいです🌟

    あと、野球!!⚾️
    あの後、見事に逆転してましたね!?!?笑
    くぅぅ…!!笑


    またお会い出来ることを
    楽しみにしてます❣️

    明日からもお仕事頑張ってくださいね😊❤️


    りいさ🌸

  • 2023
    09/06[Wed]
    17:03

    グッドボタン 0
    登校しました✨️🏫

    こんにちは!
    りいさです* ° 🌸 ° *

    登校しましたー!!
    久々だから、なんか緊張する笑笑


    優しく遊んでください❣️😂笑

    今日は髪型は
    ハーフアップにしてみましたぁ!✨️

    頑張って髪も巻いたので
    ぜひ見てくださいね🌟


    今日もよろしくお願いしますっ♥️


    りいさ🌸


130件がHit 11 / 13 ページ

前へ

次へ