求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

13:00 - 21:00

満員御礼ありがとうございます!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1337-8327

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/18[Mon]
    02:07

    グッドボタン 3
    忘年会☆
    忘年会に参加させていただきましたimg

    志乃さん、莉乃さん、涼さんと美女に囲まれて、そして私なんかがこんな方々と一緒の席に着かせていただいていいのかと困惑img

    本当に優しくて、目の保養にもなってグハグハしてしまいましたimg

    涼さん、写メのせていただいて本当にありがとうございますimg

    私も本当は、写メ撮っていただきたかったのですが、涼さんが綺麗で優しすぎて緊張してお願いできませんでしたimg

    個人的に涼さんだけの写メくださいimgimg


    志乃さん、緊張を和らげてくださって本当にありがとうございましたimg

    本当は陰キャな私は行かない予定だったのですが、大大好きなY店長から誘われたら断る事は絶対できなくて参加したのでありますimg

    志乃さんの皆さんに愛される姿、とっても素敵でしたし納得でしたimg好きimg


    莉乃さん、めっちゃ可愛いimg

    面白くて思い遣りもあって、一瞬で大好きになりましたimg

    さらに顔がタイプなので付き合ってくださいimg

    私、尽くすよーimg

    先ずはお話しいっぱいしましょーimg

    と、いう感じで美女たちと触れ合ってきましたimg

    羨ましいでしょー?img

    でも私からしたら、あの方達を電話一本で呼べる方が羨ましいですimg

    私も呼びたーいimgimg


    忘年会を開いてくださって、本当にありがとうございましたimg


    最後に、

    Y店長大好きだーーーー!imgimgimgimg

  • 2023
    12/17[Sun]
    11:40

    グッドボタン 2
    12/14 バリラティのY様☆


    お礼がすっごく遅くなって本当にごめんなさいimg

    ロングコースで誘ってくださって本当にありがとうございましたimg

    とにかく性格がいい!img

    そりゃモテますよねーimg納得!img

    ドロドロの展開を少し望んでしまう私をお許しくださいimg

    また続編があったら教えてくださいねーimg

    楽しい時間を本当にありがとうございましたimg

    またお会いできたら嬉しいですimg



  • 2023
    12/17[Sun]
    11:36

    グッドボタン 2
    12/14 セレナーデのH様☆


    お礼がすっごく遅くなって本当にごめんなさいimg

    とにかくテクニシャン!img

    女性をよく分かってらっしゃる!img

    気持ち良すぎてすっかり蕩けてしまいましたimg

    性癖について語り合えたのもすっごく良かったーimg

    本当に楽しくて気持ちいい時間をありがとうございましたimg

    またお会いできたら嬉しいですimg



  • 2023
    12/17[Sun]
    11:28

    グッドボタン 1
    12/13 秀佳のT様☆


    お礼がすっごく遅くなって本当にごめんなさいimg

    ロングコースで誘ってくださって、理由を聞くと思い遣りいっぱいimg

    ベッドでもたっぷり可愛がってくださって、ほんと幸せだったimg

    ゆっくりさせてくれて本当にありがとうございましたimg

    またお会いできたら嬉しいですimg

    ありがとうimg



  • 2023
    12/17[Sun]
    11:24

    グッドボタン 2
    12/12 セレナーデのT様☆


    お礼がすっごく遅くなって本当にごめんなさいimg

    お若いのに落ち着きがあって、お話し上手img

    でもベッドでは情熱的で、そのギャップ大好きですimg

    博才がありすぎで、少し運を分けてください!!img

    また勝ち報告お待ちしておりますimg

    楽しい時間をありがとうございましたimg



  • 2023
    12/17[Sun]
    11:19

    グッドボタン 2
    12/12 2in1のK様☆


    お礼がすっごく遅くなって本当にごめんなさいimg

    一ヶ月ぶりのお誘い、本当にありがとうございましたimg

    いつも優しくて聞き上手で、私の癒しの時間ですimg

    毎回盛り上がっちゃうimg

    いつも本当にありがとうございますimg

    これからも仲良くしてくださいねーimg

    ありがとうございましたimg



  • 2023
    12/17[Sun]
    11:13

    グッドボタン 1
    12/12 パレスのT様☆


    お礼がすっごく遅くなって本当にごめんなさいimg

    テーブルの上にビールの空き缶がたくさん!!

    お酒が本当にお強い!img

    お話し上手だから話が弾みますimg

    楽しくて優しいT様img

    ベッドでも優しくて、幸せいっぱいでしたimg

    楽しい時間を本当にありがとうございましたimg

    またお会いできたら嬉しいですimg



  • 2023
    12/14[Thu]
    16:20

    グッドボタン 1
    12/11 ジャパンのH様☆


    お礼がすっごく遅くなって本当にごめんなさいimg

    また会いに来てくださって本当に嬉しかったよーimg

    優しくておもしろくて、ほんと大好きimg

    時間があっという間にたってしまうimg

    これからも、ずっと仲良くしてくださいねーimg

    お仕事が自由にできるように祈ってますimg

    本当にありがとうございましたimg



  • 2023
    12/14[Thu]
    16:12

    グッドボタン 1
    12/11 ジャパンのH様☆


    お礼がすっごく遅くなって本当にごめんなさいimg

    また会いに来てくださって本当に嬉しかったよーimg

    優しくておもしろくて、ほんと大好きimg

    時間があっという間にたってしまうimg

    これからも、ずっと仲良くしてくださいねーimg

    お仕事が自由にできるように祈ってますimg

    本当にありがとうございましたimg



  • 2023
    12/14[Thu]
    16:05

    グッドボタン 2
    12/11 2in1のY様☆


    お礼がすっごく遅くなって本当にごめんなさいimg

    久しぶりにお会いできて嬉しかったですimg

    しかもロングコースに変更してくださって、ありがとうございましたimg

    変わらず優しくて、いっぱい褒めてくださって幸せいっぱいだったーimg

    また下着入手しておきますねimg

    本当にありがとうございましたimg

    またお会いできる日を楽しみにしていますimg



300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ