求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

13:00 - 21:00

満員御礼ありがとうございます!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1337-8327

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/10[Sun]
    21:11

    グッドボタン 1
    2in1のK様☆


    今日は誘ってくださって、ありがとうございましたimg

    逆夜這いで掛け布団をめくった時、

    怖い人なのかな?

    って思ったけれど、すっごく丁寧で優しくて、緊張が一気に吹き飛んでいきましたimg

    フクロウが素敵すぎましたimg

    お話しもとっても楽しくてimg

    本当にありがとうございましたimg

    またお会いできたら嬉しいですimg



  • 2023
    12/10[Sun]
    21:01

    グッドボタン 1
    バリラティのS様☆


    約4ヶ月ぶりのお誘い、ありがとうございましたimg

    今日もいっぱい気持ちよくしてくださって、お肌もスベスベで全て気持ちよかったですimgimg

    前回よりお話しもたくさんできて、趣味が似てて嬉しかったimg

    サウナ行きたくなっちゃったimg

    今日も気持ちよくしてくれて、ありがとうございましたimg

    またお会いできる日を楽しみにしていますねーimg



  • 2023
    12/10[Sun]
    20:57

    グッドボタン 1
    12/8 2in1のY様☆


    お礼がすっごく遅くなって本当にごめんなさいimg

    先日は誘ってくださってありがとうございましたimg

    連続で出しちゃったせいで、体力を奪っちゃってごめんねimg

    もっと寝かせてあげたかったよーimg

    起きてから謝ってくださってほんと優しいimg

    無事に忘年会は終わったかな?

    またお話し聞かせてくださいねimg

    本当にありがとうございましたimg



  • 2023
    12/10[Sun]
    20:55

    グッドボタン 1
    福寿のA様☆


    今日は誘ってくださって、ありがとうございましたimg

    メッセージも嬉しかったですimg

    写真よりいいって言ってくださって照れちゃいましたimg

    優しいしお話しも楽しいし、幸せな時間をありがとうございましたimg

    今日中にお礼日記書けたよーimg

    またお会いできたら嬉しいですimg



  • 2023
    12/10[Sun]
    20:45

    グッドボタン 2
    12/7 セレナーデのO様☆


    お礼がすっごく遅くなって本当にごめんなさいimg

    久しぶりにお会いできて、やっぱりイメプレは最高だって思いましたimg

    感覚が似てるから楽しいのよねーimg

    お話しもいつもより深いとこまで話して、O様の事を知れて嬉しかったimg

    すっごく楽しかったですimg

    本当にありがとうございましたimg

    またお会いできる日を楽しみに頑張るねーimg



  • 2023
    12/10[Sun]
    14:03

    グッドボタン 3
    12/7 セレナーデのM様☆


    お礼がすっごく遅くなってしまい本当にごめんなさいimg

    1週間ぶりのお誘い、本当にありがとうございましたimg

    しかもロングコースimg

    いつもよりイチャイチャ時間が長くてほんと幸せだったimg

    ケンタッキーがおもしろかったimg

    いつも本当にありがとうございますimg

    これからも仲良くしてくださいねimg



  • 2023
    12/06[Wed]
    21:13

    グッドボタン 4
    シルクロードのF様☆


    4ヶ月ぶりのお誘い、本当にありがとうございましたimg

    覚えてくださっていた事が嬉しすぎましたimg

    エッチな気持ちを引き出すのがすっごく上手なF様img

    今日も乱れちゃったimg

    写メもたくさん見せてくださって、心がホッコリしましたimg

    また見せてくださいねimg

    楽しい時間を本当にありがとうございましたimg

    またお会いできる日を楽しみにしていますねーimg



  • 2023
    12/06[Wed]
    15:17

    グッドボタン 2
    12/5 カルティニのY様☆


    お礼が遅くなってしまい本当にごめんなさいimg

    昨日は優しく迎えていただいて、ありがとうございましたimg

    背が高くて声も素敵でドキドキimg

    でも初めて会ったとは思えないほど落ち着く不思議な感覚でしたimg

    すっごく眠そうだったので、ちゃんと帰れたかなぁ?って心配img

    また元気なお顔を見せてくださいねーimg

    本当にありがとうございましたimg



  • 2023
    12/06[Wed]
    15:07

    グッドボタン 2
    12/5 ジャパンのT様☆


    お礼が遅くなってしまい本当にごめんなさいimg

    昨日は誘ってくださってありがとうございましたimg

    初めは、少し怖い人なのかなぁ?と思いましたが、お話ししていたら優しい人だ!って分かりましたimg

    相手を許せる心があるのは本当に凄い事ですimg

    私も見習わなきゃ!

    楽しい時間を本当にありがとうございましたimg

    またお会いできたら嬉しいですimg



  • 2023
    12/06[Wed]
    14:53

    グッドボタン 2
    12/5 2in1のK様☆


    お礼が遅くなってしまい本当にごめんなさいimg

    時間を調整までして会いに来てくださって嬉しかったですimg

    お話しを聞けば聞くほどビックリする事がいっぱいで、おばあちゃんの話しはほんとに怖かったーimg

    私だったら絶対叫んでるimg

    優しくてお話し上手で、すっごく楽しかったですimg

    本当にありがとうございましたimg

    またお会いできる日を楽しみにしていますねーimg



300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ