求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

13:00 - 21:00

満員御礼ありがとうございます!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1337-8327

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/14[Tue]
    12:40

    グッドボタン 3
    11/13 アプリコットのI様☆


    お礼が遅くなってごめんなさいimg

    昨日は誘ってくださって、ありがとうございましたimg

    非日常な内容で、とっても楽しかったimg

    I様とってもかわいかったよimg

    腰が痛いって言ってたから心配だけど、病院に行かない理由がおもしろくて笑っちゃったimgimg

    でもひどくなる前に行ってねimg

    楽しい時間をありがとうございましたimg

    またお会いできたら嬉しいですimg




  • 2023
    11/13[Mon]
    12:50

    グッドボタン 5
    11/12 ご自宅のK様☆


    お礼が遅くなって、ごめんなさいimg

    昨日は誘ってくださって、ありがとうございましたimg

    お部屋がすっごくオシャレでセンスの良さを感じましたimg

    押し寄せる快楽に声を殺して、それがまた興奮する要素になってimg

    とっても気持ちよかったimg

    お話しもたくさんしてくださって、楽しい時間はあっという間に過ぎていきますねーimg

    ムーディーな素敵な時間をありがとうございましたimg

    またお会いできたら嬉しいですimg



  • 2023
    11/12[Sun]
    11:54

    グッドボタン 1
    11/11 ご自宅のI様☆


    お礼が遅くなってごめんなさいimg

    昨日は誘ってくださって、ありがとうございましたimg

    いっぱい褒めてくださって嬉しかったーimg

    フ○ラも気持ちいい、すっごい上手!って喜んでくださったし2回戦も大成功で大満足imgimg

    美味しい酎ハイもご馳走さまでしたimg

    すっごく楽しかったですimg

    ありがとうございましたimg

    またお会いできたら嬉しいですimg



  • 2023
    11/11[Sat]
    14:40

    グッドボタン 3
    11/7 パレスのS様☆


    お礼が遅くなって、本当にごめんなさいimg

    お仕事がハードすぎてお休みがないのに、私の為にいつも時間を作ってくれてありがとうimg

    いつも私のワガママをいっぱい聞いてくれて、その包容力素敵ですimg

    途中で寝言言ってて、かわいくて笑ったimg

    楽しい時間をありがとうございましたimg

    またお会いできる日を楽しみにしていますimg

    お仕事無理しないでねimg





  • 2023
    11/11[Sat]
    14:32

    グッドボタン 2
    11/7 バナナのS様☆


    お礼が遅くなって、本当にごめんなさいimg

    マッサージ目当てでまた会いに来てくださって嬉しかったimg

    閉店危機でしたimgimg

    今日も新しいマッサージを教えていただいて、お店開いてほしいレベルです!img

    綺麗なお顔で目の保養もさせていただいて、幸せな時間をありがとうございましたimg

    お仕事無理しないでくださいねimg

    またお会いできる日を楽しみにしていますimg



  • 2023
    11/07[Tue]
    15:06

    グッドボタン 2
    11/6 パティオのS様☆


    お礼が遅くなってごめんなさいimg

    昨日は誘ってくださって、ありがとうございましたimg

    S様の身バレ防止の為、詳しくは言えませんが、

    めちゃめちゃ楽しかった!!imgimg

    全てが初めての体験で、でも癖になっちゃうのも分かるimg

    あの空間だからこその笑いもあって本当に楽しかったですimg

    本当にありがとうございましたimg

    kittyの事、忘れないでねimg



  • 2023
    11/07[Tue]
    14:56

    グッドボタン 3
    バリラティのM様☆


    お礼が遅くなってごめんなさいimg

    昨日は誘ってくださって、ありがとうございましたimg

    すっごく爽やかに見えて実は色々経験されてて、ベッドでイチャイチャお話ししていて勉強になりましたimg

    エッチな話しから100均の話しまで、バラエティ豊富なお話し上手img

    楽しい時間ってあっという間ですねーimg

    本当にありがとうございましたimg

    またお会いできたら嬉しいですimg



  • 2023
    11/07[Tue]
    14:47

    グッドボタン 1
    11/6 2in1のK様☆


    お礼が遅くなってごめんなさいimg

    毎回本当に楽しくて、ご予約いただいた時点でワクワクしますimg

    逆夜這いだったけど部屋が暗すぎて笑ってしまいましたimgimg

    そういう事も2人だと楽しくてimg

    ベッドではすっごくSなのに、お話しすると優しいimg

    そのギャップもだいすきimg

    楽しくて幸せな時間をありがとうございましたimg

    またお会いできる日を楽しみにしていますねimg



  • 2023
    11/06[Mon]
    15:10

    グッドボタン 3
    11/5 アパホテルのS様☆


    お礼が遅くなってごめんなさいimg

    この間お会いしたばかりなのに、すぐにまたお会いできて本当に嬉しかったですimg

    体も心配だったから安心しましたimg

    呑んでるよーimgって言ってたので、どうかなぁ?と思っていたけど、すっごく頑張ってくれて、私的に大満足でしたimg

    ちょっと酔ってる方がS様はやっぱり可愛いなぁimg

    楽しい時間をありがとうございましたimg

    またお会いできる日を楽しみに私も頑張りますimg



  • 2023
    11/06[Mon]
    14:54

    グッドボタン 1
    11/5 ご自宅のY様☆


    お礼が遅くなってごめんなさいimg

    昨日は誘ってくださって、ありがとうございましたimg

    エッチなコスプレを用意してくださっていて、テンション上がりますねーimg

    ずっとリードしてくださって、とっても気持ち良かったですimg

    お話しタイムではバスケ愛が伝わってきて、もう一度スラムダンク読みたくなりましたimg

    気持ちよくて楽しい時間を本当にありがとうございましたimg

    またお会いできたら嬉しいですimg



300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ